注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
2万請求したいが、できるでしょうか。
どうしても結婚したいです。

どう返信したらいいか分かんなくなりました

レス3 HIT数 305 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/08/28 15:13(更新日時)

急に相手のLINEの返信が遅くなりました。その方は、今まで早めの返信だったんですが、電話で「最近友達とかLINE返すのがめんどくなって溜めちゃってる。でも、○○(私)には、そんな事しないからね」と言われました。私もたしかにLINEを返すのがめんどくさくて、溜めてしまうことはあるので気持ちはわかります。
相手からも溜めるということは聞いたので、理解はしていました。でも、どんどん遅くなって言って、翌日とかに帰ってくることはありませんが、5時間後とかに返ってきます。前まで早かったので、その差に私がついていけてないのかもしれないのですかね…。夜寝る時も電話してたのですが、相手がクーラーがない部屋で寝ていて最近は暑いのでクーラーがある部屋で寝ます。なので電話ができなくなります。それなら、もっとLINE返して欲しいなって思ってしまいます。今私がこんなLINEしてもどうせLINEかえってこないんだろうな。て思うと、LINEするのも躊躇してしまったり、めんどくさいんだろうな、じゃあ簡単なLINEしかしないでおこうて思ってしまって、ぎこちなくなってしまいます。勝手にクーラーの部屋で寝るのは私と電話するのも嫌になったのかな。て考えてしまいます…。昨日もちょっと寂しいな!て感じでお伝えして、「ごめんね。でも全然普通でいいよ。返したい時に返してくれたら!俺に対して返信くるの遅!ウザ!ておもったら遅くしてくれていいからね」て言われて、これからどうLINEしたらいいのか、わかんなくなってしまいました。

No.3130981 20/08/27 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/28 07:19
通りすがりさん1 

彼は今の返信頻度を上げるつもりはないわけだね💦。スレ主さんが彼に合わせろということか。ちなみに、彼って恋人?

No.2 20/08/28 11:58
匿名さん2 

クーラーがある部屋で電話できないというのは何故?

二人がどういう関係か分からないけど、どちらか一方の好意が強めで、付き合うなどの進展が望めないようなら段々しんどくなるとは思う。

ラインはホント人によりけりだし(頻度)、最初頑張って相手に合わせてても、段々関係に慣れてきたらペースが普段と同じになるなんてことはよく聞く話でもある。

すごく好きな人と付き合いたい付き合えるかもって、普段はしないことでも頑張ってするという場合もあるだろーし、単純に嬉しいというのもあるだろーし。
そうでなく、人としては好きだけど恋愛相手として考えてない相手や気の合う知人や友人という関係なら、普段の自分のやり取りになってしまうのではないだろーか。

悪気なくって感じだろーし。

よっぽどの恋愛モードでもない限り、大概の人は、家でラインや電話以外の他のこともしたいわけなので。

学生や社会人でも違うと思う。

No.3 20/08/28 15:13
通りすがりさん3 

相手が返信遅いのをわかりつつこれまで通り連絡するか、相手が遅いようなら自分も遅くするかですよね。
彼もどっちでもって感じだし、主さんがどうしたいかじゃないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧