注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?

詩を書きました。②

レス4 HIT数 837 あ+ あ-

妄想族総長( P19 )
07/01/22 21:30(更新日時)

前にお悩み掲示板のほうで詩を載せました妄想族総長です。雑談はミクルのほうがいいと言われたので今回はこちらにスレ立てさせていただきます(__*)以前同様歌詞っぽくなってます。
-----------------------------------
消えてしまいそうになるほど辛くても 苦しくても自分を見失わないで
野に咲く名前も知らない花でも 凍て付くような冬を越えて 綺麗な花を咲かせるように
もしもそれを美しいと思えるなら あなたもきっと乗り越えられる

何が大事かなんて 何が必要かなんて 誰も分からない
分かってるふりなんていらない 今は生きてるだけでいいから

例えば誰も信じられなくなっても あなたが誰かを必要とするなら 誰かもあなたを必要としている
もしも自分を無力だと思っても この詩がいつも側にあるから

誰の為だとか 自分の為だとか 分からなくていい
分かろうとすることもいらない 今は生きてるだけでいいから

生きてる意味なんて 生きてる価値なんて 今は分からない
いつか分かる時が来るから 今は生きてるだけでいい
いつか必ず分かるから
------------------------------------
前のも読んだ!ここがいい!ここがだめ!など②もし感想などありましたらどんなことでもいいのでレスお願いします('ω'*)

No.313030 07/01/21 18:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/22 03:13
旅人1 

綺麗な詩…綺麗な詩だけど…その風景が頭に浮かばない😔
綺麗すぎたのかな…心に響かないかな…

ごめんなさい偉そうなコメントして🙇

俺もかなり昔、少しだけ詩を書いてたのでf^_^;

飾らずにもっとストレートに書けば心に響くかもしれませんね😊

次回作を期待してます🙇

• << 3 レスありがとうございます!飾らずにストレートに…頑張ります★でもそれって意識すべきことじゃないですよね('v';)意外と難しいことですが、自分の気持ちを素直に書いてみます。また書いたらスレ立てるのでもし見つけて気が向いたらレスして下さいo(^□^)o

No.2 07/01/22 10:32
匿名2 

私も旅人さんと似たような事を思いました。
みんなにとか気にしないで、自分の想い、そのままを書いてみたら、この詩どうなるのかなって思いました☺

きっと主さんは気を遣う優しい方なのかな?

又楽しみにしてます🍀

気に入ったとこは最初です🙌
自分を見失わない🙌

• << 4 最初のところ、気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)この詩は一応人に向けて書いたので、語りかけ口調になったりしてますが、ちょっと意識しすぎました(>_<;)今度は自分の気持ちを素直に書いてみようと思います。レスありがとうございます★

No.3 07/01/22 21:25
妄想族総長 ( P19 )

>> 1 綺麗な詩…綺麗な詩だけど…その風景が頭に浮かばない😔 綺麗すぎたのかな…心に響かないかな… ごめんなさい偉そうなコメントして🙇 俺もかな… レスありがとうございます!飾らずにストレートに…頑張ります★でもそれって意識すべきことじゃないですよね('v';)意外と難しいことですが、自分の気持ちを素直に書いてみます。また書いたらスレ立てるのでもし見つけて気が向いたらレスして下さいo(^□^)o

No.4 07/01/22 21:30
妄想族総長 ( P19 )

>> 2 私も旅人さんと似たような事を思いました。 みんなにとか気にしないで、自分の想い、そのままを書いてみたら、この詩どうなるのかなって思いました☺… 最初のところ、気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)この詩は一応人に向けて書いたので、語りかけ口調になったりしてますが、ちょっと意識しすぎました(>_<;)今度は自分の気持ちを素直に書いてみようと思います。レスありがとうございます★

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧