注目の話題
洗濯干しについて
どうしても行動に移せない…
【弁当日】やる気と睡眠時間、どちらを優先する?

彼との同棲、しんどいです

レス9 HIT数 810 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/08/26 12:49(更新日時)

彼と同棲して3ヶ月。
私30、彼28です。
喧嘩が増え、セックスの回数も減り、それに不安になる私に彼が怒りまた喧嘩…の悪循環の中にいます。

同棲を機に地元を離れたため、新しい会社の面接を前から予定していました。それが今日です。
私も今の職場を来月退職するので、早く次の職場を見つけるために前々から面接の予定を立てていましたが、ここ最近女の子と男友達とゴルフばかりで0時前にしか帰ってこず、仕事も自営なので何をしているかもわかりません。元々遊び人で、そんな中から私を選んだと彼も言うし、なんとかその言葉を信じて自信をもちたいのですが、何か言えば怒るので何も聞けず不安な毎日です。

そんな中、昨日の夜中彼が寝ぼけて、セックスをしている夢を見たようで、卑猥な言葉を言いながら私や枕を触ってきて、私が誰とやってるの?やめてと言っても伝わるわけもなく…。
他の女性の名前が出るのが怖くて、これ以上不安や疑いを増やしたくなくて耳を塞ぎましたが、もう精神的に辛いです。

最近の不安、不満、転職に対する焦り、セックスレスで私もストレスがたまり、本当にこの地で就活をしていいのか、迷ってる間に時間は過ぎていくし、入りたい職場が見つかったのに、今日面接なのにやる気が起きません。

ただの愚痴のようになってしまいごめんなさい。見知らぬ土地で、友人にもすぐ会える場所ではないので、話す相手がおらず辛いです。

No.3129903 20/08/26 08:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/26 09:24
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

30才で焦ってるのかもしれませんけど
わざわざ同棲する必要ないと思いますよ?

結婚は別々に暮らしていても出来ます。

むしろ、全く違う環境で育ち、別々の世界を生きて来ている同士なので、一緒に暮らしはじめたら、どんなに優しく上手くいっている2人でもストレスはあるので、

この人と一生生きて行こうと決めるなら乗り越える事が出来ますが、あわなかったらやめれば良い。が前提の同棲って辛いんですよ。

同棲って、余程のバランス感覚の人か、利点ないなら必要ありません。

ルームシェアののりで、お互いの事を尊重して、ルール守って干渉しないならいいけど

ベースに恋愛があって
結婚したい気持ちがあって、媚びを売りたいなら
同棲は無理ですよ?

同棲って、お互いを嫌いになって別れる為にしている部分あるので。

結婚餌にしてる男性は、結婚のお試しと言えば、女性に対して、サービスしろよ。と、横暴も出来てしまいます。

女性も、気に入られて結婚したいと思うと、媚びを売るし、自分を偽って我慢しちゃうのでよくありません。

実家に帰れるなら一度頭冷やした方がいいですよ。

何その、選んでやった感。何様?
主さんも、信頼出来てない人と暮らそうなんて無謀ですからやめた方がいいです。

No.2 20/08/26 09:25
匿名さん2 

そうですね。深夜近くまで、女友達や男友達とゴルフ、とかされていると不安ですよね。本当にゴルフならいいですけどね、疑っちゃいますよね。

No.3 20/08/26 10:26
匿名さん3 ( ♀ )

昔から帰りが遅かったのですか?
同棲して三カ月がまず一度目の節目だと思います。
付き合ってどれくらいで同棲を始めたのでしょう?それのもよるかと思いますがそもそも同棲しているのに彼が何の仕事をしているのか知らないというのが不思議です。

未来が見えないのであれば時間の無駄ですしすぐ怒る男性は結婚して子供ができたときに教育にも悪いので考えてみた方がいいかもしれませんね。
実家に帰れるのであれば帰った方がいいと思います。
少し彼と離れて生活した方がいいかもしれませんね。

No.4 20/08/26 10:28
匿名 ( ♀ k81bv )

遊び人の男が自ら「お前を選らんてやった」なんて、その時点で
・優越感に浸りたい
・選んで貰った立場の女が口答えするな
・俺様思考

それにその男からしたら同棲すれば
・金掛けなくても家政婦がいるから楽
・抜きたい時にヤれる女が手短にいる
・家賃や生活費が折半できてその浮いた金で他の女と遊べる
・責任無いから別れても戸籍が汚れない
・他の女に乗り換えてもただの同棲だから飽きたらポイができる

要するに主みたいに30代の結婚してない女って騙しやすいんですよ!

自分なら売れ残りのオバサンで子ども産めなくなるなる前にとっとと別れる

No.5 20/08/26 10:29
匿名さん5 

ちゃんと期間限定の同棲の約束にしてます?

同棲は、「半年同棲して、ダメなら解消。良いなら結婚」って決めてからじゃないと、主さんみたいなトラブルになりますよ。
男側にしたら、家賃や生活費を半分は出してくれて、セックス付きの家政婦が同居するようなものですからね。
万が一同棲解消しても、男の方はあまりダメージないですから。

今一度、同棲の期間や生活費について。結婚を前提とする場合、異性友達とのつきあい方をちゃんと話し合いした方が良いです。
納得できる結論が出ない場合は、同棲解消して実家なりに帰った方が良いですよ。

No.6 20/08/26 10:33
通りすがりさん6 

そんな苦しい想いをしてまで同棲しなくていいんじゃないでしょうか。
でも逆に言ってみれば、結婚する前にこういうことになるって分かってよかったのかもしれませんね。
とりあえず面接頑張ってください!!!!!

No.7 20/08/26 10:37
遠距離恋愛さん7 

そうなるから、結婚せずに同棲は、こわくてできませんでした💦
飽きっぽい人は、同棲することで満足して結婚までいかずに別れることもあります。
慎重に話し合うべきかと、、、。

No.8 20/08/26 10:50
恋愛したいさん8 

最低な彼氏……もう彼の頭の中には、他の女性の事しか頭にないんだよ。こんな男と一緒に居て本当に楽しいの?AV男優であるまえし。

セッ〇スしてナンボ、女を囲ってナンボって本当に格好悪い男だよ。数はこなせても人を愛せない悲しい男だよ。早く別れて次を探した方が精神衛生上楽だよ。

No.9 20/08/26 12:49
恋わずらいさん9 ( 30代 ♂ )

彼が信頼できていない時点で、同棲続けるメリットないというか、彼信用できなさそう。
結婚したらもっと大変ですよ。
別れて次いきましょ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧