注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

同僚男性と付き合ってるか勘ぐられました

レス5 HIT数 628 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
20/08/24 23:15(更新日時)

私が住んでいる地域は辺鄙な場所で、社内でも私の他には隣の部署の女性Aがいるだけです。
通勤経路もマイナーなので、その女性Aと一緒になる以外は、他の同僚と会うことはまずありませんでした。

彼女とは仕事の関わりがあるので、挨拶や時々は軽い雑談もしてました。

ある日から別部署の男性Aが同じ通勤経路になり、関わりのない部署の人なので話なんてしないですし(彼はこんなマイナーな地域に引っ越したのかな?それとも実家があるとか?)と思ってました。

ですがその女性Aは、男性Aも同じ通勤経路になったことに驚き「何故彼がこの通勤経路に?まさか、この地域に住んでるスレ主さんと付き合っていて、彼女の家から通ってるの?!」と思ったそうです。(この話は私の仲の良い同僚に女性Aさんが聞いたそうです)

その男性Aさんは障害者雇用です。
仕方ないのかもしれませんが見た目も、仕事もできなくて会社のお荷物としてみんなから嫌われています。

そんな男性と付き合ってると思われるなんて、本当にショックでした。
私はそんなに男の趣味が悪いと思われているのか、それとも障害者関係なく付き合う心の広い?女性と思われてるのか。 

女性Aとはそこまで話すわけではないですが、
一体私のことを何だと思ってるんだろうと。

気にしすぎですか?
やはりみなさんも付き合ってるって思いますか?
なんか本当に悲しくて。

私は、男性Aが同じ通勤経路になっても、もしかして女性Aと付き合ってるのかも!なんて夢のまた夢にも思いません。。。

20/08/24 22:50 追記
男性Aさんは最近この辺りに引っ越してきた、とのことでした。

No.3128867 20/08/24 19:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/24 22:33
恋愛好きさん1 

そんなに通勤経路が被るのが目を引くことなんですね・・・💦たまたま一緒だったのかな、くらいにしか私は思いません

• << 3 ありがとうございます 辺鄙な場所すぎるからかもしれませんが、だからって付き合ってると思われてるのはショックでした。。。 

No.2 20/08/24 22:40
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

いや通勤経路一緒なんだな、くらいです笑
それで付き合ってるなら私は何人彼氏がいるんだってなっちゃいます。
異性の同僚と出張一緒に行っただけであの二人は付き合ってる!という噂流す人もいるので、恋愛脳なんでしょう。きっと彼女の頭の中では手が触れただけで妊娠もするし、一緒に帰れば同棲になるし、ランチ食べれば恋人です。
まともな人はそういう女性を冷めた目で見てるので、気にしない方がいいですよ。

• << 4 ありがとうございます、ですよね、やっぱり(涙) 私も性格悪いですけど、障害者男性と付き合ってると思われたことが追い打ちでした。 女性Aは社内でも数少ない、すごくすごくいい人で、いつも優しくて穏やかで、怒ってるのを見たことないような素敵な人です。 ただ、ピュアすぎるくらいにピュアな人なのかなと思いました。

No.3 20/08/24 22:52
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そんなに通勤経路が被るのが目を引くことなんですね・・・💦たまたま一緒だったのかな、くらいにしか私は思いません ありがとうございます
辺鄙な場所すぎるからかもしれませんが、だからって付き合ってると思われてるのはショックでした。。。 

No.4 20/08/24 22:57
大人の恋愛さん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 いや通勤経路一緒なんだな、くらいです笑 それで付き合ってるなら私は何人彼氏がいるんだってなっちゃいます。 異性の同僚と出張一緒に行っただ… ありがとうございます、ですよね、やっぱり(涙)
私も性格悪いですけど、障害者男性と付き合ってると思われたことが追い打ちでした。

女性Aは社内でも数少ない、すごくすごくいい人で、いつも優しくて穏やかで、怒ってるのを見たことないような素敵な人です。
ただ、ピュアすぎるくらいにピュアな人なのかなと思いました。

No.5 20/08/24 23:15
匿名さん5 

普通の感覚の持ち主なら、失礼になるから「あの男性(障害のある方)と付き合っているの?」なんて言いませんよ
ド天然なのか?それとも見下して相手にダメージを与えるために故意に言っているのか?どっちかだと思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧