注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
温度感のある恋愛
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

特にお子さんを持つお母さんへ

レス13 HIT数 721 あ+ あ-

暮らしている人さん( 40代 ♀ )
20/08/29 06:16(更新日時)

一人でも多くの人を助けたくて、自分の日々思ってる事を綴るだけです。
この世の中、間違ってる事が多いと気づきませんか?
まずはコンビニの多さ。
コンビニ行って安心して買える飲食物。
ミネラルウォーターのエビアンくらい…
みんな大好きマック
子供を病気にさせたいの?添加物と砂糖と酸化した油まみれ。
洗剤と柔軟剤。
ずっと続くいい香り?
香害で学校行けない子供がいるのご存知ですか?お金稼ぎのCMに惑わされないでください。
海をこれ以上汚さないで下さい。汚染された魚介類を食べるのは私たちですよ?しっぺ返しは自分に返ってきます。
環境や人に優しい洗剤を。
コロナ問題。
マスクも消毒も無意味どころかどんどん免疫落ちるよ?
お婆ちゃんの手で作るぬか漬けは手の常在菌があるから美味しくて身体にいいぬか漬けが出来る。
小さい子供にマスクと消毒やめて!
コロナのワクチン
政府や製薬会社は人の健康なんて1ミリたりとも考えてない。
考えてるのは金の事だけ。
PCR検査で感染?
普通の風邪でもインフルでも陽性になるの知ってる?
毎日毎日何人感染だの騒いで、沢山の人にワクチン打たせたいだけ。
お金と狙いは人口削減!!
ワクチン打ったら病気なりますよ?
日頃添加物まみれのご飯やお菓子食べてる人はまず生き残れない世の中になってきてます。
まずは最悪ワクチンが強制になっても生き残れる身体を作る事です!
小麦、牛乳、砂糖、添加物、人工甘味料、農薬、放射線、化学物質、ワクチン、薬、消毒諸々…
癌は5人に一人がかかるからどんどん検診受けろ?
癌にならない為に予防しようでしょう?
本当に日本は終わってる。
自分と家族の身は周りは助けてくれないんです。
自分で守るしかないんです。
少しでも一人でも多くの方に届きます様に…
最後に乳幼児を持つお母さん達へ
ワクチンを受ける前に、母里啓子さんの本を一度読んで下さい。

No.3128648 20/08/24 12:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/24 12:42
マイライフさん1 

食品の添加物とかほかのことは理解できるものがあるけれど、過去にない未知のウィルスに対して『小さい子供にマスクと消毒やめて!』はどうだろう・・。

No.2 20/08/24 12:50
暮らしている人さん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 初めましてありがとうございます。
まず、マスクは意味のない物と言うことはご存知ですか?
マスクはウイルスを阻止する事は出来ないどころか呼吸が浅くなり、熱中症の原因です。化学繊維だと尚悪いです。
消毒も無意味どころか良い菌まで殺してしまい、免疫が弱ります。
コロナで子供が重症化した例はないんです。

• << 4 過剰な消毒はいい菌も殺すから免疫が弱まるのはわかる でも >コロナで子供が重症化した例はないんです これは本当なんだろうか?海外では川崎病に似た症例があると報告されてる コロナのおそろしいところは後遺症じゃないかな 軽症者でも陰性後数ヶ月経っても倦怠感や息苦しさがなくならないっていう報告が8割あるという 心筋炎を患った野球選手もいるし、脳障害になって気がふれた人もいるし、息苦しさやだるさが取れず無気力になった人もいる こういう後遺症が数ヶ月で終わるのか、一生続くのか、未知のウイルスなのだからまだ誰も解らない。 もし一生ものなら子どもこそ危険だと思う この先の長い将来後遺症を抱えて生きていかなければならなくなるのだから 肺や心臓に後遺症が残れば運動も制限されて毎日の登下校や部活もできるかわからなくなるし、倦怠感や認知機能に影響が起きれば受験にも差し支えがある 子どもはかかっても軽いから大丈夫、は本当なの? 感染してから陰性後の子どもがどうなったかっていう情報がないから解らないんだよね。 子どもは本当に大丈夫で、まず後遺症もでないってデータがあれば安心だけど、解らない以上は、子どもはコロナで重症化はしないから大丈夫って結論づけるのは早いと思う

No.3 20/08/24 13:00
暮らしている人さん3 

まー、コロナのワクチンは怪しいよね 製薬会社だって、むしろオマエラがせかすから開発してるけど、効くかどうか解らないから、副作用が起きても責任は持ちませーんって言ってるし。ちなみに何か副作用が起きたら、国(日本)が責任取るってことになってる
日本国民はいい人体実験にされるだけだよね。
それに気づかずメリケン様やえげれす様がお作りになられたワクチンを提供してくださるって歓喜しながら嬉ションしてるし

基礎疾患のある高齢者優先?高齢者なら副作用起きておっ死んでもどのみち先は長くないんだからあんまり影響ないもんね
コロナのワクチンは安全性が確証されるまでは打たないようにしておいたほうがいいと思う

• << 8 本当におっしゃる通りです。 ワクチン反対側の意見なんてこれっぽっちも通りませんね。 可哀想なのは何も分からない小さい子供とお年寄りですよ。

No.4 20/08/24 13:13
暮らしている人さん3 

>> 2 初めましてありがとうございます。 まず、マスクは意味のない物と言うことはご存知ですか? マスクはウイルスを阻止する事は出来ないどころか呼… 過剰な消毒はいい菌も殺すから免疫が弱まるのはわかる
でも

>コロナで子供が重症化した例はないんです

これは本当なんだろうか?海外では川崎病に似た症例があると報告されてる

コロナのおそろしいところは後遺症じゃないかな
軽症者でも陰性後数ヶ月経っても倦怠感や息苦しさがなくならないっていう報告が8割あるという
心筋炎を患った野球選手もいるし、脳障害になって気がふれた人もいるし、息苦しさやだるさが取れず無気力になった人もいる こういう後遺症が数ヶ月で終わるのか、一生続くのか、未知のウイルスなのだからまだ誰も解らない。

もし一生ものなら子どもこそ危険だと思う
この先の長い将来後遺症を抱えて生きていかなければならなくなるのだから
肺や心臓に後遺症が残れば運動も制限されて毎日の登下校や部活もできるかわからなくなるし、倦怠感や認知機能に影響が起きれば受験にも差し支えがある

子どもはかかっても軽いから大丈夫、は本当なの?
感染してから陰性後の子どもがどうなったかっていう情報がないから解らないんだよね。
子どもは本当に大丈夫で、まず後遺症もでないってデータがあれば安心だけど、解らない以上は、子どもはコロナで重症化はしないから大丈夫って結論づけるのは早いと思う

• << 11 子供が重症化した例はないですよ? 少なくともここ日本では。 それよりもワクチンの副反応に苦しめられている人がどんだけいるか…

No.5 20/08/24 13:28

>> 4 後遺症に苦しんでるのは陽性が出て、強制的に薬を飲まされたからでは?
かなり副作用が強い薬を飲まされたかと思われます。
インフルエンザもそう。
悪いのはウイルスではなくて人間が作り出した薬です!

No.6 20/08/24 13:32
暮らしている人さん6 

この人面白www

• << 9 そうですか?笑

No.7 20/08/24 13:34
暮らしている人さん7 

割合が低いだけで、重症化しますよ。
適当なこと言うの止めてください。
オーガニックな食事、オーガニックな洗剤、オーガニックコットンを選んで生活してましたが、若くして、進行ガンです。
コンビニ生活してても元気な人は元気です。
根拠なく不安を煽るのは止めてください。

• << 10 いくらオーガニックな生活したって、運動不足や電磁波、ストレスなど病気になる原因はいくらでもありますよ

No.8 20/08/26 19:07

>> 3 まー、コロナのワクチンは怪しいよね 製薬会社だって、むしろオマエラがせかすから開発してるけど、効くかどうか解らないから、副作用が起きても責任… 本当におっしゃる通りです。
ワクチン反対側の意見なんてこれっぽっちも通りませんね。
可哀想なのは何も分からない小さい子供とお年寄りですよ。

No.9 20/08/26 19:08

>> 6 この人面白www そうですか?笑

No.10 20/08/26 19:09

>> 7 割合が低いだけで、重症化しますよ。 適当なこと言うの止めてください。 オーガニックな食事、オーガニックな洗剤、オーガニックコットンを選ん… いくらオーガニックな生活したって、運動不足や電磁波、ストレスなど病気になる原因はいくらでもありますよ

No.11 20/08/26 19:11

>> 4 過剰な消毒はいい菌も殺すから免疫が弱まるのはわかる でも >コロナで子供が重症化した例はないんです これは本当なんだろう… 子供が重症化した例はないですよ?
少なくともここ日本では。
それよりもワクチンの副反応に苦しめられている人がどんだけいるか…

No.12 20/08/26 19:12
匿名さん12 

新興宗教の方?

No.13 20/08/26 19:14

>> 12 違いますよー笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少