得意科目

レス9 HIT数 750 あ+ あ-


2020/10/20 16:16(更新日時)

私は、政治・経済 公民と家庭科の成績が良かったが、進路は文理系をとりました。短大卒、事務の仕事をしていました。

No.3126259 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

飛び抜けて得意な授業はなかったけど、国語はまだ成績良かったですかね😂
副教科は体育以外大嫌いでした💔💔

No.2

理科と国語が得意でした。そのため、文系にいっていいやら、理系に行っていいやら高校生の時にとても迷いました。

No.3

頭いいですね。
短大じゃなく大学でもいけたろうに…。

No.4

政治経済が得意なら、文系でいいのでは??
短大で事務の仕事も普通なのでは??
特に疑問は感じませんね★
私も文系です。

No.5

きっと数学も得意な文系と言う事だと思うので、進路を短大なんて言わず、
大学の経済学部とかにしてみたらよかったのになと思います。
あなたは他スレによると、Wordがお得意のようですね。
それに家庭科もできると言う事は、同じような暗記系の科目がお得意なのだなと思います。

No.6

すみません、小学生のカテゴリーで、なぜ高校の成績なんですか?

私は古文漢文現代文、日本史世界史、化学生物でした。

主さんの短大での得意科目は?

No.7

貴方は格好いいから、短大(女子大)で、可也、モテてたでしょうね。

No.8

すごく気になります!
貴方、自分をいじめるのを今に止めて下さい‼️

ギフテッドなんだし、いっくらいじめられっ子でエクセルが苦手であっても、中高の学校での情報の授業での先生からの立たされたことや、生徒にも笑い者にされ、くさされた経験なんて、ぶん投げて、忘れ去って下さい!

No.9

あと、オペレーターのお仕事、
お疲れ様です‼️

あと、あまり深夜に毎日の様にレスされてるみたいだから、睡眠ちゃんと撮ってるのか、気になります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧