注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

もう少し話したい

レス146 HIT数 4170 あ+ あ-

緑(ろく)( 1qMpye )
20/08/28 13:31(更新日時)

朝陽ちゃんを待っています😁

No.3125701 20/08/19 22:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/19 22:48
☆☆☆ ( 1I1qye )

ケンカすると満まで早いね~

気付かなかった😅

懲りずに立てちゃって知らないからねーー

ありがとう😁

No.2 20/08/19 22:49
緑(ろく) ( 1qMpye )

>> 1 見つけてくれて

ありがとう☘️

No.3 20/08/19 23:11

499の返事を待ってるからね😌

No.4 20/08/19 23:42

>> 3 わたしのためだと思うなら、変なスレ見つけたらちゃんと言えばいいじゃない😔

だって、とっくに知ってるって思ったから~😝

最近のケンカで言い合いになった時の緑………

怖い(>_<)

• << 6 いやいやいや、知らないし😔 まえのケンカもそうだったでしょう? 誰かのささやきを勘違いしたり、誰かのスレをわたしだと思ったり。 知ってると思ったは、返事になってないよ。 何をもってこわいと言っているのか分からないけど、今だって見に覚えのないことでケンカ😣 なのに、言い方が冷たいだっけ?なんだっけ。忘れたけど。 言い方のことなんてお互いさまじゃん。 こっちはなんのことか分からないのに怒られてさ。 なのに、また朝陽ちゃんのには共感つくんだから。 なんで私だけ?😢 結局わたしが悪い…そんな気持ちにもなるよ。 今回も前回も、ケンカの必要なかったよね…ちゃんと言ってくれたら。 共感ついても、仲良くしてるときは気にしないでいられる。 朝陽ちゃんには身に覚えもないことで責められるは、悪いのには共感つくわじゃ、ギリギリの気持ちが保てるわけがないです。

No.5 20/08/20 02:47

お互い、スッキリしませんねーー 

朝陽ちゃんにばっかり共感って言った途端、共感ついてるけどさ、緑自身が自分で呼んでるって自覚してる?

共感、共感って言えば言うほど付くのにさ、そもそも何がそんなに気になるの?

自分も気にする時はするけど、一時的で、そんなに緑みたいにずっとは言わない。

そんなことにずっと振り回されてたら
普通の会話なんて出来ないよね。

たから、それだったら、自分が離れるって、言いたくなるし、それしか方法ないじゃん。

縁切る以外の選択肢がどこにあるの?

• << 7 気にしないようにしてるよ。 ケンカの理由が身に覚えもないことだから、スッキリしないんだよ。 朝陽ちゃん、縁切る以外にそういった言いがかりみたいなのやめるっていう選択肢はないの? 変なスレ見つけたら、ケンカ売るまえに聞いて欲しい! それが求める答えだよ。 わたしだって共感共感言いたくないの。 普通の話したいの。 最近、話したくないって言ったときも、共感が気になったけど、それを言わなかった。自分なりに気持ち切り替えたつもりだったけど、結果としてわがままと言われたよ。

No.6 20/08/20 02:48

>> 4 わたしのためだと思うなら、変なスレ見つけたらちゃんと言えばいいじゃない😔 だって、とっくに知ってるって思ったから~😝 最近の… いやいやいや、知らないし😔

まえのケンカもそうだったでしょう?
誰かのささやきを勘違いしたり、誰かのスレをわたしだと思ったり。

知ってると思ったは、返事になってないよ。

何をもってこわいと言っているのか分からないけど、今だって見に覚えのないことでケンカ😣

なのに、言い方が冷たいだっけ?なんだっけ。忘れたけど。

言い方のことなんてお互いさまじゃん。
こっちはなんのことか分からないのに怒られてさ。

なのに、また朝陽ちゃんのには共感つくんだから。

なんで私だけ?😢
結局わたしが悪い…そんな気持ちにもなるよ。

今回も前回も、ケンカの必要なかったよね…ちゃんと言ってくれたら。

共感ついても、仲良くしてるときは気にしないでいられる。

朝陽ちゃんには身に覚えもないことで責められるは、悪いのには共感つくわじゃ、ギリギリの気持ちが保てるわけがないです。

• << 9 勘違いでもそっくりさんはそう見えたから仕方ないもん。 答えになってないって、じゃあ何て答えればいいの? どんな答えだったら納得するの? 朝陽ちゃんのには共感って言ったって、共感して共感押してる人じゃないだろうに。

No.7 20/08/20 02:53

>> 5 お互い、スッキリしませんねーー  朝陽ちゃんにばっかり共感って言った途端、共感ついてるけどさ、緑自身が自分で呼んでるって自覚してる? … 気にしないようにしてるよ。

ケンカの理由が身に覚えもないことだから、スッキリしないんだよ。

朝陽ちゃん、縁切る以外にそういった言いがかりみたいなのやめるっていう選択肢はないの?

変なスレ見つけたら、ケンカ売るまえに聞いて欲しい!

それが求める答えだよ。

わたしだって共感共感言いたくないの。

普通の話したいの。

最近、話したくないって言ったときも、共感が気になったけど、それを言わなかった。自分なりに気持ち切り替えたつもりだったけど、結果としてわがままと言われたよ。

• << 17 変な言いがかりはやめては分かったけど、共感って、それ以外にも付いてくるんだよ。 わがままって思ったのはいけない事だったんかな? 言わずにいたらそれでうまくいったのかな……

No.8 20/08/20 02:56

最終的に話をやめるときは来るかもしれないけど、それはとことん話し合って、お互いがそれが最善と思うなら仕方のないことだよ。

今はまだ、わたしがそれを望んでないんだよ。

他に方法はないの?って思ってしまう。

今話すのやめたくはない😭

今は変な言いがかりをやめて欲しい。
それだけ。

• << 13 最終的に話をやめるときは来るかも じゃあ、今やめるも同じじゃんって思ってしまう。

No.9 20/08/20 03:02

>> 6 いやいやいや、知らないし😔 まえのケンカもそうだったでしょう? 誰かのささやきを勘違いしたり、誰かのスレをわたしだと思ったり。 … 勘違いでもそっくりさんはそう見えたから仕方ないもん。

答えになってないって、じゃあ何て答えればいいの?

どんな答えだったら納得するの?

朝陽ちゃんのには共感って言ったって、共感して共感押してる人じゃないだろうに。

No.10 20/08/20 03:07

>> 9 そう見えたって…

離れて方がいいのかなって言ってたあれのことだよね?
わたし今までそんなことする人間だった?
嫌われても、ちゃんと名前だしてキチンと伝える人間でいたよ😭
そっくりでも、そんなはずないって思って欲しかったよ。

どんな答えなら納得って、さっき言ったような…

• << 12 そのそっくりさんの事はいっぱい謝ったじゃん(>_<)

No.11 20/08/20 03:18

だんまりは有効😊

お互い言いたいことは言わなきゃ気が済まないけど、だんまりなら罵り合いのレスには共感つくこともありません。レスしないんだから。

この話しは一旦スパッとやめて、気持ち切り替えること、朝陽ちゃんはできますか?
わたしは出来ます😊

話を続けるための別の方法を探すでもいいし、やめるしかないと思うなら、朝陽ちゃんは来なければいい。

わたしはやめたくはないから、スレは閉めないけど、朝陽ちゃんにも会話をやめる権利はあるからね😌

長々とごめんね。

眠れないけど…おやすみ😊

No.12 20/08/20 03:19

>> 10 そう見えたって… 離れて方がいいのかなって言ってたあれのことだよね? わたし今までそんなことする人間だった? 嫌われても、ちゃんと… そのそっくりさんの事はいっぱい謝ったじゃん(>_<)

• << 14 謝ったけど、また同じじゃん(^-^; いつもそうだけど、ケンカが長くて、ケンカの原因が分からなくなる(๑′-﹏-๑) 同じとは言ったけど、正直、具体的なことは忘れてしまいました😝 とりあえず、謝ったからもう言うな、という態度なのであれば、怪しいスレを見つけたら、タイトルを教えてください! 早く見つけないと今みたいに消えてしまうから。 それしないなら、謝ったからオッケー👌とはならないよ😳

No.13 20/08/20 03:22

>> 8 最終的に話をやめるときは来るかもしれないけど、それはとことん話し合って、お互いがそれが最善と思うなら仕方のないことだよ。 今はまだ、わ… 最終的に話をやめるときは来るかも

じゃあ、今やめるも同じじゃんって思ってしまう。

• << 15 とことんやめることについて話し合ってやめるのと、今やめるのは違うとわたしは思うけど。 それとも今やめるに向けて話する? そういうことばっかり言って。 本音はやめたくないみたいなこというくせに、可愛くない。 ならやめますか?

No.14 20/08/20 03:24

>> 12 そのそっくりさんの事はいっぱい謝ったじゃん(>_<) 謝ったけど、また同じじゃん(^-^;

いつもそうだけど、ケンカが長くて、ケンカの原因が分からなくなる(๑′-﹏-๑)

同じとは言ったけど、正直、具体的なことは忘れてしまいました😝

とりあえず、謝ったからもう言うな、という態度なのであれば、怪しいスレを見つけたら、タイトルを教えてください!
早く見つけないと今みたいに消えてしまうから。

それしないなら、謝ったからオッケー👌とはならないよ😳

No.15 20/08/20 03:25

>> 13 最終的に話をやめるときは来るかも じゃあ、今やめるも同じじゃんって思ってしまう。 とことんやめることについて話し合ってやめるのと、今やめるのは違うとわたしは思うけど。

それとも今やめるに向けて話する?

そういうことばっかり言って。

本音はやめたくないみたいなこというくせに、可愛くない。

ならやめますか?

• << 19 本音はやめたくないって、本心言わなかったら、やめてくれるわけ? だったら、言わないからやめればいい もうどうでもいい😢

No.16 20/08/20 03:30

わたしが言うから共感つくんやとか偉そうに言うくせに、自分は誰か知らん人のスレに振り回されて、話すのやめるとか。

ブンブンぶん投げられてるやん。
わたし以上やわ

笑てまう(´ー∀ー`)アハハハハ

No.17 20/08/20 03:33

>> 7 気にしないようにしてるよ。 ケンカの理由が身に覚えもないことだから、スッキリしないんだよ。 朝陽ちゃん、縁切る以外にそう… 変な言いがかりはやめては分かったけど、共感って、それ以外にも付いてくるんだよ。

わがままって思ったのはいけない事だったんかな?

言わずにいたらそれでうまくいったのかな……

• << 20 朝陽ちゃんは睡眠時かんが少ないって聞いてます。 だけど、モヤモヤするような話の時で、わたしが気になってチラチラ覗くけど、なにも返事がないようなときもあって。 『起きてるのになんで返事くれないの』『朝陽ちゃんは気になったりしないの?(淋しいという意味で)』って思うときがあって。 でも、『寝てるときもあるよね』って思うことで自分を納得させたときに、朝陽ちゃんにも「寝てた?」ってレスしたと思う。 そしたら、「いつも寝れないって言ってるのに💢」って感じの返事が来た。 で、次に、返事来なくて、寝れない💢って怒られたあとだったから、寝てないんだと思って話したら「本読んだあと寝落ちした」って。 そのあと共感のこと気になって、落ち着いたら来るねって言ったら、最終的にわがままだと言われました。 わがままですか?

No.19 20/08/20 03:45

>> 15 とことんやめることについて話し合ってやめるのと、今やめるのは違うとわたしは思うけど。 それとも今やめるに向けて話する? そう… 本音はやめたくないって、本心言わなかったら、やめてくれるわけ?

だったら、言わないからやめればいい

もうどうでもいい😢

• << 23 どういう意味か分かりかねます。 どうして欲しいの? 今すぐ閉めろ!って言ってくれたら閉めるよ。 そう思ってるならハッキリ言えばいいじゃん💢 何度もやめるやめるいってるの朝陽ちゃんだよ。 わたしはどうしたらいいの?? 自分がどうしたいかだって自分でいつも言ってるじゃん。 わたしのこと悪く言うのは、ハッキリ言うけどって言うくせに、ここはハッキリ言わないね! わたしはやめたくないと言ってる! 朝陽ちゃんもやめたくないなら言わない!
  • << 25 自分で今やめるのも一緒って言ってみたり、本音言わなかったらやめてくれるわけ?とか言ってみたり。 なんなんだよ💢 もうそんなのごちゃごちゃいうの止めてくれる? 話したかったらレスすればいい。 止めたかったら来なければいい。 渡しも止めたかったらスレ閉める。 話したかったら閉めない。 それだけのことでしょう? いつも責め立てるくせに、なんなんだよ😭

No.20 20/08/20 03:47

>> 17 変な言いがかりはやめては分かったけど、共感って、それ以外にも付いてくるんだよ。 わがままって思ったのはいけない事だったんかな? … 朝陽ちゃんは睡眠時かんが少ないって聞いてます。

だけど、モヤモヤするような話の時で、わたしが気になってチラチラ覗くけど、なにも返事がないようなときもあって。

『起きてるのになんで返事くれないの』『朝陽ちゃんは気になったりしないの?(淋しいという意味で)』って思うときがあって。
でも、『寝てるときもあるよね』って思うことで自分を納得させたときに、朝陽ちゃんにも「寝てた?」ってレスしたと思う。
そしたら、「いつも寝れないって言ってるのに💢」って感じの返事が来た。

で、次に、返事来なくて、寝れない💢って怒られたあとだったから、寝てないんだと思って話したら「本読んだあと寝落ちした」って。

そのあと共感のこと気になって、落ち着いたら来るねって言ったら、最終的にわがままだと言われました。

わがままですか?

• << 24 いつも、寝れないって言ってるのに。は、起きてるのにレスしないんじゃないのかみたいなこと言われたからそう答えたんだよ。 わがままのつもりがないんだったらそれで良いから。

No.21 20/08/20 03:48

すれ違いはあると思うけど。

No.22 20/08/20 03:49

>> 18 削除されたレス 振り回された結果、ケンカになって、会話をやめるかってことになってるんだから、同じことじゃん。

No.23 20/08/20 03:54

>> 19 本音はやめたくないって、本心言わなかったら、やめてくれるわけ? だったら、言わないからやめればいい もうどうでもいい😢 どういう意味か分かりかねます。

どうして欲しいの?

今すぐ閉めろ!って言ってくれたら閉めるよ。

そう思ってるならハッキリ言えばいいじゃん💢

何度もやめるやめるいってるの朝陽ちゃんだよ。

わたしはどうしたらいいの??

自分がどうしたいかだって自分でいつも言ってるじゃん。

わたしのこと悪く言うのは、ハッキリ言うけどって言うくせに、ここはハッキリ言わないね!

わたしはやめたくないと言ってる!
朝陽ちゃんもやめたくないなら言わない!

• << 26 傷ついてほしくないから自分が離れるよって、ハッキリ言ってる。 こんなうまくいかないのに、自分がどうしたいかなんて、気持ち優先出来るわけない。

No.24 20/08/20 03:58

>> 20 朝陽ちゃんは睡眠時かんが少ないって聞いてます。 だけど、モヤモヤするような話の時で、わたしが気になってチラチラ覗くけど、なにも返事… いつも、寝れないって言ってるのに。は、起きてるのにレスしないんじゃないのかみたいなこと言われたからそう答えたんだよ。

わがままのつもりがないんだったらそれで良いから。

No.25 20/08/20 03:58

>> 19 本音はやめたくないって、本心言わなかったら、やめてくれるわけ? だったら、言わないからやめればいい もうどうでもいい😢 自分で今やめるのも一緒って言ってみたり、本音言わなかったらやめてくれるわけ?とか言ってみたり。

なんなんだよ💢

もうそんなのごちゃごちゃいうの止めてくれる?

話したかったらレスすればいい。
止めたかったら来なければいい。

渡しも止めたかったらスレ閉める。
話したかったら閉めない。

それだけのことでしょう?

いつも責め立てるくせに、なんなんだよ😭

• << 27 今やめるのも一緒は、最終的にやめることになるって言うからじゃん。 やめたくないって言いながらも、最終的にはやめることになるって言うなら、そこまで考えてるくせに、やめたくないはおかしいじゃん。 いつも、責め立てるくせに? 最近は朝陽ちゃんが朝陽ちゃんがって責められてるのはこっちだけど😢

No.26 20/08/20 04:08

>> 23 どういう意味か分かりかねます。 どうして欲しいの? 今すぐ閉めろ!って言ってくれたら閉めるよ。 そう思ってるならハ… 傷ついてほしくないから自分が離れるよって、ハッキリ言ってる。

こんなうまくいかないのに、自分がどうしたいかなんて、気持ち優先出来るわけない。

• << 28 でも来るじゃん。 (来ちゃ駄目の意味じゃない) 傷付いて欲しくないって本当に思うんなら、本当に来ないか(←わたしはこれを望まない)、「もうケンカ止めよう」って言ってくれるかでいんじゃないの? この頃の朝陽ちゃんは頼もしくない😢 でももしかしたら、この頃とかじゃなくて、本当の朝陽ちゃん…なのかもね。 無理して頑張りすぎじゃないかな? 大丈夫な自分で居続けるのは楽じゃないよ😌 わたしは朝陽ちゃんと仲良くしたいよ。 弱虫な朝陽ちゃん。 強気な言葉ばっかり並べてるけど、さみしがり屋のこわがり。 *直したけど、大変なミスを発見しました! 『仲良くしたいよ』が『仲良くしないよ』になってた😨

No.27 20/08/20 04:14

>> 25 自分で今やめるのも一緒って言ってみたり、本音言わなかったらやめてくれるわけ?とか言ってみたり。 なんなんだよ💢 もうそんなの… 今やめるのも一緒は、最終的にやめることになるって言うからじゃん。
やめたくないって言いながらも、最終的にはやめることになるって言うなら、そこまで考えてるくせに、やめたくないはおかしいじゃん。

いつも、責め立てるくせに?

最近は朝陽ちゃんが朝陽ちゃんがって責められてるのはこっちだけど😢

• << 29 最終的にやめるって言った? やめることになるかも、じゃなかった? そりゃ話してたらどうなるかは分からないよ。 でも、二人で話し合って決めたことなら仕方ないよね? でも、今はそれじゃないでしょ?ってこと。 今はお互いが納得してるとは思えないよ。 責め立ててる。 そりゃ私たちはお互いさまだからね😊 わたしは反論してるだけ。 強気な朝陽ちゃんが、という意味で言ったんだよ。

No.28 20/08/20 04:17

>> 26 傷ついてほしくないから自分が離れるよって、ハッキリ言ってる。 こんなうまくいかないのに、自分がどうしたいかなんて、気持ち優先出来るわけ… でも来るじゃん。
(来ちゃ駄目の意味じゃない)

傷付いて欲しくないって本当に思うんなら、本当に来ないか(←わたしはこれを望まない)、「もうケンカ止めよう」って言ってくれるかでいんじゃないの?

この頃の朝陽ちゃんは頼もしくない😢

でももしかしたら、この頃とかじゃなくて、本当の朝陽ちゃん…なのかもね。

無理して頑張りすぎじゃないかな?
大丈夫な自分で居続けるのは楽じゃないよ😌

わたしは朝陽ちゃんと仲良くしたいよ。
弱虫な朝陽ちゃん。
強気な言葉ばっかり並べてるけど、さみしがり屋のこわがり。

*直したけど、大変なミスを発見しました!
『仲良くしたいよ』が『仲良くしないよ』になってた😨

• << 31 頼もしくない😢 優しくない それを求めるなら自分じゃなくていいじゃん。

No.29 20/08/20 04:21

>> 27 今やめるのも一緒は、最終的にやめることになるって言うからじゃん。 やめたくないって言いながらも、最終的にはやめることになるって言うなら、そ… 最終的にやめるって言った?

やめることになるかも、じゃなかった?

そりゃ話してたらどうなるかは分からないよ。
でも、二人で話し合って決めたことなら仕方ないよね?
でも、今はそれじゃないでしょ?ってこと。
今はお互いが納得してるとは思えないよ。

責め立ててる。
そりゃ私たちはお互いさまだからね😊
わたしは反論してるだけ。

強気な朝陽ちゃんが、という意味で言ったんだよ。

No.30 20/08/20 04:26

朝陽ちゃん、寝よう!

少しでも😊

ごめんね。
『理由が身に覚えのないことだった(←まだ少し引きずってる💧)』からムキになってしまいました。

冷静になれるポイントはきっとあったはずなのに、うまく見つけられずにごめんね🙇

カリカリしてると思うけど、少しでも寝てね。

おやすみなさい

No.31 20/08/20 04:33

>> 28 でも来るじゃん。 (来ちゃ駄目の意味じゃない) 傷付いて欲しくないって本当に思うんなら、本当に来ないか(←わたしはこれを望まない… 頼もしくない😢
優しくない

それを求めるなら自分じゃなくていいじゃん。

• << 33 朝陽ちゃんと話していたいんだよ😊 おやすみ🌠

No.32 20/08/20 04:34

>> 30 朝陽ちゃん、寝よう! 少しでも😊 ごめんね。 『理由が身に覚えのないことだった(←まだ少し引きずってる💧)』からムキに… おやすみ

No.33 20/08/20 04:38

>> 31 頼もしくない😢 優しくない それを求めるなら自分じゃなくていいじゃん。 朝陽ちゃんと話していたいんだよ😊

おやすみ🌠

No.34 20/08/20 07:18

>> 33 オハヨ(๑-﹏-๑)ネムイ

いつも素直じゃなくてごめん

ダメだと分かってはいても、カチンと来るとどうしても思ってもないことを言ってしまいます🙇

本音は………緑と仲良くしたい

緑が良い😆

No.35 20/08/20 08:04

>> 34 おはよう😊

眠いね…

仲良くしましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

目標は、仲直りまでの時間を短くすることかな😌

No.36 20/08/20 08:43

明確な返事は聞いていないような気がする…

約束してください。
今度怪しいスレを見たら必ずわたしに言う。
勝手に深読みでおかしなケンカを引き起こさないでください。

おそらく、それなりに仲良くしていたら、もめ事を楽しんでる人はまたスレをたてる可能性があります😌

自分のスレで私たちがもめたらヒーロー気分なんでしょう😳

自分が面白くしてやった、とでも思っているのかもね。

朝陽ちゃん、そんなバカバカしいの調子にのせる必要ないです。

怪しいのあったら教えて。
自信満々で全否定します。
自信あります!
わたしは絶対にこそこそすることはしない。
だから、ちゃんとタイトル教えて🙇

揺らぐのは信用、信頼がないからかなって思ってしまうよ。

今度、私より嘘のスレを信じるような朝陽ちゃんなら、私は朝陽ちゃんとさよならをします!

これは、朝陽ちゃんがそうではないと信じるわたしの気持ちです!

結構強い気持ちです!
どうかわたしを裏切らないでください🙇

誰かのいたずらごときで揺らぐ信頼関係ではないと信じています。

よろしくお願いします
(*´∀`)人(´∀`*)

• << 39 今度私より嘘のスレを信じるような朝陽ちゃんなら、私は朝陽ちゃんとさよならします! どうか私を裏切らないでください 教えればいいんでしょ!💢(*¯ ³¯ ) 今度さよなら言われたら3度目だー 2度あるあることは3度あるって言いますからね(*T^T) そうなったらなったで別に良いよ (-ω- )

No.37 20/08/20 08:59

わたしもですね…💦

共感に踊らされるのはやめないと😣

わがままと言われたあの日…
本当に共感のこと言わなかったんよ。
でも、うまく行かなかった。

もしかしたらまた気になるときがあって、少し来ないと言うときがあるかもしれない。

でも、自分のなかで消化できるように、わたしも努力します😊

No.39 20/08/20 09:45

>> 36 明確な返事は聞いていないような気がする… 約束してください。 今度怪しいスレを見たら必ずわたしに言う。 勝手に深読みでおかしなケン… 今度私より嘘のスレを信じるような朝陽ちゃんなら、私は朝陽ちゃんとさよならします!
どうか私を裏切らないでください

教えればいいんでしょ!💢(*¯ ³¯ )

今度さよなら言われたら3度目だー

2度あるあることは3度あるって言いますからね(*T^T)

そうなったらなったで別に良いよ
(-ω- )

• << 41 分かった😊 ちゃんと教えてね😌 ヒット数なんて稼ぎたくなくても稼いじゃう私には、そんな人の気持ちが分からないわ😌 いいことなんて何もないのに😣 三度も四度もあるかもね😝

No.40 20/08/20 09:45

>> 38 削除されたレス 言うの?言わないの?(๐•̆ ·̭ •̆๐)

No.41 20/08/20 09:47

>> 39 今度私より嘘のスレを信じるような朝陽ちゃんなら、私は朝陽ちゃんとさよならします! どうか私を裏切らないでください 教えればいいん… 分かった😊

ちゃんと教えてね😌

ヒット数なんて稼ぎたくなくても稼いじゃう私には、そんな人の気持ちが分からないわ😌

いいことなんて何もないのに😣

三度も四度もあるかもね😝

No.42 20/08/20 09:51

>> 38 削除されたレス 喧嘩ごしなタイトルってなに?

今さらでも教えて😁

もしかしたら見たこと合っても、開いてないだけかもしれない

No.43 20/08/20 09:52

話したい、話したいって言って閉鎖しないくせに、さよならは何度も口にする

緑の心の中はどうなってんだよ😒

• << 45 閉鎖なんかしたくないよ。 朝陽ちゃんにお願いしたい気持ちが強いから、覚悟を持って言ってるんじゃん。 ひとのこころの中、どーこー言ってられる立場なの? ハッキリ言ってるなんて、言ってたけど、言ってるだけで自分だってレスしてるじゃん😒 言いながら自分もだなって思わないわけ? 心の中、おんなじなんじゃないの?😳
  • << 46 本当に閉鎖したくないから言ってるんじゃん!💢

No.44 20/08/20 09:53

>> 38 削除されたレス 人としてアウトな人にわたしが呼び掛けてると思ったの??

腹立つわぁ(*´^`)

No.45 20/08/20 09:58

>> 43 話したい、話したいって言って閉鎖しないくせに、さよならは何度も口にする 緑の心の中はどうなってんだよ😒 閉鎖なんかしたくないよ。

朝陽ちゃんにお願いしたい気持ちが強いから、覚悟を持って言ってるんじゃん。

ひとのこころの中、どーこー言ってられる立場なの?

ハッキリ言ってるなんて、言ってたけど、言ってるだけで自分だってレスしてるじゃん😒

言いながら自分もだなって思わないわけ?

心の中、おんなじなんじゃないの?😳

No.46 20/08/20 09:59

>> 43 話したい、話したいって言って閉鎖しないくせに、さよならは何度も口にする 緑の心の中はどうなってんだよ😒 本当に閉鎖したくないから言ってるんじゃん!💢

• << 51 すぐ怒る😳💦

No.47 20/08/20 10:04

朝陽ちゃんと私は似ているよ

私も普段なら、やめればって言われたら、はいやめますよっていう人間なの!

でも、後悔したくないから言ってるのに。

これはからかったり茶化したりするようなことではないと思う。

何度も聞かないで💢

• << 52 何度も聞かないで💢 何を?? もう、何を話してたのかだんだん分からなくなってくる(^_^;)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧