注目の話題
結婚しないは許されない
里帰り出産はダメ?
親にスーツで出勤しろと言われています

男性の性欲とは

レス8 HIT数 760 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/08/20 22:45(更新日時)

現在、お互い20代前半で
お付き合いしている彼氏がいるのですが、性行為が思ったようにできません。

高校生で初体験をした後すぐは彼女とたくさんしていたそうでその後20代になり私と付き合いましたが、初めの頃から3回に2回は勃ちませんでした。彼は仕事で大役を任されたり日頃のストレスが大きかったので、仕方ないと思っていました。
彼も仕事のことを考えちゃう。私のせいでは絶対ない。など言ってくれました。
ですが約1年たつ今もお互いがしたい時にタイミングよく勃ちません。
前の彼女とはたくさんしていたと知っている以上、私とはできないと思うとつらくて、今回は勃ってほしいな…と思い私から誘ってみると、こういうことしたいだけなの?と言われてちょっとムカつくし、彼が気持ちよくなれるよう努力してても意味ないとつらくて、彼もでしょうが、2人とも何だか焦っている状態です。
彼に前はたくさんしてたんでしょ?と言うと、男は10代がピークなんだよと言われました。
愚痴のようになってしまいすいませんが、何かご意見お願いします。

No.3125629 20/08/19 21:00(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/20 01:58
匿名 ( iOCQv )

10代がピーク?それは無いですよ。

男ってね案外繊細に出来てるんです。いざって時に緊張しただけで立たなくなることもありますよ。

でも1年となれば原因はまた違うところにあるのかもですね。

ひとつは前の彼女とした時の気持ち良さが主さんだと得られないという部分。

ひとつは顔や声は好き、話しても楽しい。でも脱いだら好きではない体型。

ひとつは性技が合わないという部分。

そんな一つ一つが原因で立たないというのも珍しいことでは無いですよ。若いうちは尚更です。

それと昔と違って自尊心が傷付くからとSEX自体に嫌悪感を持ってる男性が増えているのも現実ですね。

• << 3 レスありがとうございます。 そうですよね?私も調べたら男性は逆に20代がピークのようでしたし…。 〉ひとつは前の彼女とした時の気持ち良さが主さんだと得られないという部分。 もしそうだったらかなりショックですが、正直思い当たる節はあります。 気持ち良さという点ではないのですが、 彼がたくさんしてたという初体験の彼女は、彼にとって初めての彼女で、かなりぞっこんだったみたいです。 初彼女ともなれば彼の性格上、舞い上がってもいたでしょうし、性行為も進んでしたくなるのかな…と思っていました。 ここで質問なのですが、初体験をすませた後って、Hってこんなに気持ちいいんだ!とその後たくさんしたくなるものですか? 確かに彼氏はわりと繊細なほうなので、 性行為の際こちらが気づかないところでプレッシャーを感じていたのかもしれません…。

No.2 20/08/20 03:22
経験だけは負けないさん2 ( ♂ )

最初から最後まで全くたたない?
手や口で刺激するとたつのか?
たつけれど挿入あたりから萎えるのか?
どのケースなんだろう?

• << 4 レスありがとうございます。 キスやハグなど、これから始まるっていう雰囲気のあといざ見ると勃っていなかったり、勃った時には最初に正常位をして次に騎乗位になると小さくなってしまったり…。私が下手なのもあるでしょうが、手や口でしてもだめな時がほとんどです。あとお酒を飲んだ後もだめです。

No.3 20/08/20 13:26
匿名さん3 

>> 1 10代がピーク?それは無いですよ。 男ってね案外繊細に出来てるんです。いざって時に緊張しただけで立たなくなることもありますよ。 … レスありがとうございます。
そうですよね?私も調べたら男性は逆に20代がピークのようでしたし…。

〉ひとつは前の彼女とした時の気持ち良さが主さんだと得られないという部分。

もしそうだったらかなりショックですが、正直思い当たる節はあります。
気持ち良さという点ではないのですが、
彼がたくさんしてたという初体験の彼女は、彼にとって初めての彼女で、かなりぞっこんだったみたいです。
初彼女ともなれば彼の性格上、舞い上がってもいたでしょうし、性行為も進んでしたくなるのかな…と思っていました。
ここで質問なのですが、初体験をすませた後って、Hってこんなに気持ちいいんだ!とその後たくさんしたくなるものですか?

確かに彼氏はわりと繊細なほうなので、
性行為の際こちらが気づかないところでプレッシャーを感じていたのかもしれません…。

• << 5 初体験後なんて大抵の男は猿になりますね。毎日でも足りないそんな感じです。 下にも書かれてましたがアルコールの影響も受けやすいです。ほろ酔い程度なら性欲は強まりいくらでも出来ますが、本当に酔ってしまうと集中出来なくなるため立たなくなりますね。 彼の性質にもよりますが、主さんが気を使えば使うほど上手くいかない自分にプレッシャーを感じているのでは?と思います。 これはすごく悲しいことですが、主さんとのSEXの価値観が違いすぎるなら、長くは続かないと思います。夫婦でも性的価値観の違いは正当な離婚事案なるほどの事なのです。それぐらい男と女の関係において大きな問題ですね。

No.4 20/08/20 13:55
匿名さん3 

>> 2 最初から最後まで全くたたない? 手や口で刺激するとたつのか? たつけれど挿入あたりから萎えるのか? どのケースなんだろう? レスありがとうございます。
キスやハグなど、これから始まるっていう雰囲気のあといざ見ると勃っていなかったり、勃った時には最初に正常位をして次に騎乗位になると小さくなってしまったり…。私が下手なのもあるでしょうが、手や口でしてもだめな時がほとんどです。あとお酒を飲んだ後もだめです。

• << 6 キス、ハグから射精までずっとギンギンに立ちっぱなしではない→たまりにたまっていればともかく、別に珍しくないよ。前戯に集中していれば萎えてるなんて普通だし… でも持続力の点から彼は膣内射精障害の傾向がありそうな気がします。 飲酒で言うことをきかない(たちが悪い)なんて、これも普通によくあること。 初体験からしばらくはハマりますよ。オナニーと憧れのリアルセックスでは天地の差がありますから。 主さんも彼も自分たちの体の仕組みをよく理解していないセックス初心者だから不安になるのかもね。

No.5 20/08/20 16:17
匿名 ( iOCQv )

>> 3 レスありがとうございます。 そうですよね?私も調べたら男性は逆に20代がピークのようでしたし…。 〉ひとつは前の彼女とした時の気持ち… 初体験後なんて大抵の男は猿になりますね。毎日でも足りないそんな感じです。

下にも書かれてましたがアルコールの影響も受けやすいです。ほろ酔い程度なら性欲は強まりいくらでも出来ますが、本当に酔ってしまうと集中出来なくなるため立たなくなりますね。

彼の性質にもよりますが、主さんが気を使えば使うほど上手くいかない自分にプレッシャーを感じているのでは?と思います。

これはすごく悲しいことですが、主さんとのSEXの価値観が違いすぎるなら、長くは続かないと思います。夫婦でも性的価値観の違いは正当な離婚事案なるほどの事なのです。それぐらい男と女の関係において大きな問題ですね。

• << 7 〉初体験後なんて大抵の男は猿になりますね。毎日でも足りないそんな感じです。 彼もそのようなことを言ってました; やはり初体験直後と現在とでは性欲もちがってくるのでしょうか。 確かにそれまでせっかくいい雰囲気で、 性行為は2人が幸せになるためのものなのに逆に悪い雰囲気になったことが何度かありました。そんなことを繰り返していれば別れの危機も感じましたが、彼は変わらず私とのこれからのことを考えてくれていて、私も彼のそばにいたいです。 お互い気負わずに、肩の力をぬいてこれから過ごしていければいいのですが; 私が気を使うほど、たしかに彼もプレッシャーですよね。

No.6 20/08/20 17:10
経験だけは負けないさん2 ( ♂ )

>> 4 レスありがとうございます。 キスやハグなど、これから始まるっていう雰囲気のあといざ見ると勃っていなかったり、勃った時には最初に正常位をして… キス、ハグから射精までずっとギンギンに立ちっぱなしではない→たまりにたまっていればともかく、別に珍しくないよ。前戯に集中していれば萎えてるなんて普通だし…
でも持続力の点から彼は膣内射精障害の傾向がありそうな気がします。
飲酒で言うことをきかない(たちが悪い)なんて、これも普通によくあること。
初体験からしばらくはハマりますよ。オナニーと憧れのリアルセックスでは天地の差がありますから。
主さんも彼も自分たちの体の仕組みをよく理解していないセックス初心者だから不安になるのかもね。

• << 8 私がこれは彼だけの症状では?と思い込んでいたことが他の方にもありえることだと教えていただけてほっとしました。 たしかに彼も私も経験豊富なわけではないので、少し焦りすぎなのかもしれません。彼は私が不安がっているとできない説明はしてくれます。疲れていた、する間隔が短かすぎる…など。

No.7 20/08/20 22:38
匿名さん7 

>> 5 初体験後なんて大抵の男は猿になりますね。毎日でも足りないそんな感じです。 下にも書かれてましたがアルコールの影響も受けやすいです。ほろ… 〉初体験後なんて大抵の男は猿になりますね。毎日でも足りないそんな感じです。

彼もそのようなことを言ってました;
やはり初体験直後と現在とでは性欲もちがってくるのでしょうか。

確かにそれまでせっかくいい雰囲気で、
性行為は2人が幸せになるためのものなのに逆に悪い雰囲気になったことが何度かありました。そんなことを繰り返していれば別れの危機も感じましたが、彼は変わらず私とのこれからのことを考えてくれていて、私も彼のそばにいたいです。
お互い気負わずに、肩の力をぬいてこれから過ごしていければいいのですが;
私が気を使うほど、たしかに彼もプレッシャーですよね。

No.8 20/08/20 22:45
匿名さん7 

>> 6 キス、ハグから射精までずっとギンギンに立ちっぱなしではない→たまりにたまっていればともかく、別に珍しくないよ。前戯に集中していれば萎えてるな… 私がこれは彼だけの症状では?と思い込んでいたことが他の方にもありえることだと教えていただけてほっとしました。
たしかに彼も私も経験豊富なわけではないので、少し焦りすぎなのかもしれません。彼は私が不安がっているとできない説明はしてくれます。疲れていた、する間隔が短かすぎる…など。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧