注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

車持ちの男じゃないと嫌

レス103 HIT数 9087 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/08/22 11:34(更新日時)

気になる人が車持ってない男性は嫌と言っていました。
車持ちじゃない僕は、その時点で諦めるしかないと思いますか?

20/08/16 14:37 追記
そもそも、車持ちかどうかを重視する女性て多いのでしょうか?

No.3123331 20/08/16 14:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/08/16 14:41
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 超ド田舎だったら車ないときついんじゃない? 都会の単身者なら車なんて必要ないでしょ バスや電車が至るところで走ってて、移動には困らない… 移動には困らないですね。
多分、送り迎えしてほしいんだと思います。
今までの彼氏はそれが当たり前だったみたいなので。

No.53 20/08/17 18:23
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

沢山のコメント有難うございます。

客観的に見たら彼女はワガママかもしれませんが、僕にとってはそれ以上に魅力がある方です。
今までの彼氏もそんな魅力がある彼女だから送迎までしてくれてたのかなと思ってます。

幸いにも僕は免許は持っているので、
「レンタカーじゃ駄目?」と聞いたところ「一時的なら」とあまり乗り気ではないものの、レンタカーを借りればデート出来ることになりました。
彼女がレンタカーを嫌がる理由は、

・時間を気にしなきゃいけない
・借りたいときに絶対借りれるとは限らない
・バスや電車とは違い、ある程度自由なので、誰がどんな使い方をしてるか分からないから抵抗がある(今の時期はコロナもあり)

消毒などは店側がやっているとは思いますが、乗る前に僕がドアノブなどを拭けばより安心してもらえると思いますか?
また、車の椅子に敷く為のハンカチなどを用意して欲しいと言われたのですが、どんなハンカチを用意したら良いと思いますか?

今後、車を購入することも検討しているので、女性はどんな車に乗りたいか、こういう車に乗れたら嬉しいなどもお聞きしたいです。
彼女は新車で乗れれば何でも良いと言ってましたが、参考にさせて下さい。

• << 56 彼女は少し潔癖な所があるのでしょうか?私(女性です)はワガママとは思いません。 シートの敷物ですが、ハンカチは小さいので大きめのタオルを用意したら良いと思いますよ。 車の購入検討されてる様ですが、 何でも良いと言ってるなら主さんの好みで撰べば良いと思います。 個人的な好みを言わせてもらうと、自分がアウトドア好きでSUVに乗ってるのでそんな感じの車か、いっそ車中泊出来るミニバンなどですかね。 最近は軽自動車でも広いので、選ぶのも楽しいですね。車高が高すぎる車はスカートの時は乗り降りしづらいので、彼女に合わせるならその辺りも少し気にかけてあげてはいかがですか。 いずれにせよ、車内が散らかっていない、臭くないなら何でも良いかと。
  • << 62 難癖をつけてやんわり断られてる気が するような…まぁ、自己責任でね 定職に就いてて信用があれば BMの試乗車を一昼夜借りれるよ 乗り逃げ事件があったから 今はどうか分からんけどね
  • << 78 確かにレンタカーは、返却時刻が気になってしまいます。 料金的に、つい6時間で借りてしまいがちですが、デートでしたら返却時刻が気になって仕方なくなるはずです。 最低でも12時間にしておいた方が良いでしょう。 座席に敷くものは、ハンカチよりもタオルの方が良いのではないでしょうか? あと、実家に住んでいたときには親の車を乗り回していたとか、かつては愛車を持っていた時期もあったとか、営業で会社の車はさんざん乗ったというのならば良いのですが、もし教習所卒業以降、全くのペーパードライバーでしたら、何年経っていようが運転技量は初心者そのもののはずです。 この場合ハッキリ申し上げて、女性を乗せてのドライブなど、できるレベルではありません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧