彼に冷める瞬間

レス6 HIT数 722 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/08/16 14:49(更新日時)

付き合って半年になる彼氏がいます。その彼に最近気持ちが冷めてきています。
理由として一つは趣味や食の趣味が合わない。彼アウトドア私インドアです。休日はほぼ家過ごすのですが、それに対して友達いないの?笑とうざいです。休日どう過ごそうが自由では?と思います。食の趣味も本当に合わなくて、今はいいですが将来のことを考えるとメニューとかめんどくさそうだなと思ってしまいます。
二つめは、彼が出張のたびにマッチングアプリをしていること。私は今後彼が出張するたびに疑いの目で見なくていけないのかと思うと、すごく嫌です。
三つめは、言葉遣いが悪い。怒るタイミングが謎。滅多に怒る人ではなくノリだと思いますがたまに他人の暴言を吐きます(通りすがりの人の悪口)。それが全く笑えなくイラッとします。
四つめ、たぶんきっとナルシスト。写真撮りたがりSNS大好き自分大好き。
最近彼の前で上手く笑えません。この間会った時、プチ喧嘩をしてしまい、もう別れよう帰りたいと本当に思いました。喧嘩の原因は彼の普通と私の普通が違うからです。それでどちらも譲れなくて謝れない。
そして最近一番嫌だと思ったことが、私のことを何も見てない気がすることです。まず私との会話を全く覚えていません。それから私は結構感情表現が少なくて何を考えているかわからないと言われることが多いです。でもよく笑うねとだけは、周りからもよく言われますし彼の前でも笑ってます。なのに感情が全然ない笑わない嬉しそうじゃない喜ばないと散々言われました。お前はいままで私の何を見てきたんだとどつきたくなりました!本当に泣きそうでした!むかついて!わかったような口で何もわかってない彼に本当にイラッとして別れたいと本当に!思いました。
今は気持ちが冷めて悪いところばかり浮かびますが、もちろん良いところも沢山あります。
説明が下手くそですみませんが、皆様の意見を聞きたいです

No.3123236 20/08/16 11:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/08/16 11:50
匿名さん1 ( ♂ )

嫌だなと思う男と一緒にいる理由が分からない。せっかく付き合うならこの人の価値観って面白いって思える人と付き合ったら?

No.2 20/08/16 12:12
匿名さん2 

人に聞くまでもなく冷めたんならお別れすればいいのでは。
ひどい男だねーって言ってもらって彼氏の悪口大会したいの?
お互い様な感じだよ。2人とも。
「私は客観的に見てもらって意見が欲しかっただけでー」と言うかもしれないけどさ。
どっちもどっち。お別れしてください

No.3 20/08/16 13:01
恋愛好きさん3 

彼氏さんB型ですか?笑
食の好みが合わないのは少し辛いかもしれないですね!
でも、あまり期待しなければ大丈夫かと思います!

No.4 20/08/16 13:58
恋愛好きさん4 

良いとこがあるのは当たり前だよね。ないのに付き合ってる意味ないし。

だからその悪いところが自分にとって受け入れられるかだと思うよ。受け入れられないならお別れかな。

No.5 20/08/16 14:13
匿名さん5 ( ♀ )

私なら別れます。
一緒にいてプラスになる付き合いならともかく、一緒にいてマイナスになる付き合いを続ける意味はないと思いますよ。

No.6 20/08/16 14:49
恋愛中さん6 

彼氏の悪口大会かと思うほどですね。
食の関係は、旦那さんの肉関係で鍋二つ作ってる友人もいますよ。手間とは思ってないみたい。世の中面倒なことだらなんだけど、面倒だと思うならば無理だと思う。
アプリは暇つぶしに私の彼もしてるな。ただ、男性はお金かかるみたいで入会せずにみてる。

ただ、2人ともがお互いに悪いと思うよ。
>喧嘩の原因は彼の普通と私の普通が違うからです。それでどちらも譲れなくて謝れない。
違うのは当然で、それがお互いに譲れないのでしょう。これは、彼氏相手じゃなくてもその他の人相手にしても関係を継続するには難しい女性。

みんなの意見を聞きたいということだけど、それだけで別れるの?と聞かれたら彼との関係を考え直します?
どんな意見を聞きたいのか知りませんが、冷めたならば別れたらいいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧