注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

どうすれば、、

レス2 HIT数 580 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/07/21 23:23(更新日時)

最低な事なのは十分分かっているので誹謗中傷はやめてください。

私には彼氏がいます。 すごく大好きです。 ですが、彼氏と私の会いたい度の差があると感じておりすごく寂しい気持ちです。
そんな中職場で良くしてもらっている10個上の先輩と呑みに行ったり遊びに行ってしており、彼氏に悪いから遊びはやめよう、少しだけ呑みに行くならいい、と言いました。 昨日呑みに行ったら「好き」と告白されました。 向こうも彼女がいます。 なのになんで?それは人として?恋愛感情として?と思い聞いたら恋愛感情だと。 でも私は人として好きなのでありがとうございます。とだけ言ってまた他愛もない話をずっとしてました。 その日はあまり呑めないお酒を珍しくすごく呑めたので気分がよく、相手が2軒目行く?と言ったので行くと言いました。 もちろん終電はもう終わってました。 その時点でこれはまずいと思ってましたが何故かもっと話したいと思い行ったのです。
結果ホテルに泊まることになりノリというか勢いで彼と寝てしまいました。
彼からは好きという感情がすごく伝わってきて私はその時も彼氏のことを考えて罪悪感でいっぱいでした。
でも彼とまたしたいと思っている自分がいます。相手を傷つけることなのは分かってますがすごく相手との行為が気持ちかったです。 でもこんなのがずっと続いたらと思うと怖い、相手を傷付ける。 彼氏を傷付ける。

No.3106103 20/07/21 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/21 22:34
匿名さん1 

同じ様な質問、前もしてたよね?
浮気しちゃったんだから彼氏と別れてその人と付き合えばいいんじゃないですか。
彼氏いたのに何回もその人と会ってたんだよね。すでに心では浮気してて遂に体の関係持っただけのことだよ。

No.2 20/07/21 23:23
恋愛好きさん2 

他の人と寝れる時点で、今彼とは終わっているのだと思う。
どうするかはあなたに次第だけど😚。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧