名前は、どっちが好き?

レス4 HIT数 711 あ+ あ-


2020/06/30 15:17(更新日時)

女の子の名前で、はるなと、ゆうなは、どっちが好きですか?

No.3088723 (スレ作成日時)

投稿順
新着順

No.1

はるなです。

No.2

ゆうなもかわいい名前だと思いますが、はるなのほうが好きです。はるなは元気そうなイメージがある👌。

No.3

平仮名なんですか?
漢字をあてはめないとイメージが湧きづらいですね。
春生まれならはるながいいと思いました😘。

No.4

どっちもかわいい名前ですね!
でもあえて選ぶならゆうなかな。
やっぱり、”はる”が入ると春のイメージがつきやすいから。

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

名付け掲示板のスレ一覧

赤ちゃんへの最初のプレゼント、名前📛 お腹の中の赤ちゃんを想像しながら、また生まれてきた赤ちゃんの顔を見て、名前を考えることはとっても悩むけれど、至福の時間ですね。赤ちゃんの名付け. 赤ちゃんの名前・命名・姓名判断のことについて相談する板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧