注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
自分のレベルを知るには?
少し仲良しな男友達がいます

片思いを続けることについて

レス2 HIT数 489 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/06/30 11:55(更新日時)

好きな人がいます。
今まで恋愛経験がろくになく、初めてこんなに男性を好きになりました。

しかし、その人には長年想いを寄せている女性がいました。告白して振られ殆ど脈なし状態でしたがなかなか諦められないのだと言っていました。

知り合ったときには既にそんな状況でしたが、何故か彼は私をデートに誘ってくれました。かれこれ1年ほど、2人で遊ぶ関係を続けています。身体の関係はありません。

そんな中、数ヶ月前に彼の思い人に彼氏ができました。
あさはかですが、これで彼は私を好きになってくれると思いました。
予想通り、彼は今まで以上に連絡をくれるようになり、今まで以上にデートに誘ってくれるようになりました。

共通の友人を介して、昨日彼がその女性のSNSをブロックしたということを聞きました。理由は「惚気ばっかりでうざいから」という理由だそうです。

ブロックするくらいなのである程度は彼自身も前に進もうとしてるのかなとは思いました。
しかし、惚気を見たくない=まだその女性に気持ちがあるのだと思います。

以前、彼に無理を言って女性の写真を見せてもらいました。すごく綺麗な人で私じゃ到底かなわないなあと思いました。

連絡頻度が増えたって、デートにどれだけ誘われたって結局彼のなかにはまだその女性がいて、結局わたしはキープ止まりなのだと思うとやるせない気持ちになりました。

このまま思い続けても無駄なのでしょうか?
仮に付き合えたとしても、彼の中ではずっとその女性が1番のままなのでしょうか?

皆様の意見を聞かせてください。

No.3087337 20/06/23 20:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/23 21:31
恋愛好きさん1 ( ♀ )

彼の中に別の女性がいるかもと思っていても諦められない主さん
好きだった女性に彼氏が出来ても忘れられない彼氏さん
彼氏さんの気持ちが一番わかるのは主さんかもね
なんか切ない関係だね
でもここで意見聞いて反対されたからって他を見れるのかな?
私なら無理だな、無理だった
今は無理に忘れようとするより、自分の気持ちに逆らわず正直でいた方が楽じゃない?
無責任な答えかな

No.2 20/06/30 11:55
恋愛好きさん2 

男性は、過去の女性はそのまま心に残ります。
女性のように上書きされることはありませんから。
ですから、あなたが彼といて幸せを感じるかどうかでしょうね😗。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧