注目の話題
足の匂いがコンプレックス
ピルを飲んで欲しい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

未成年の心因性EDについて

レス3 HIT数 771 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
20/06/22 13:02(更新日時)

18の大学生です。以前病院で処方されたED治療薬を飲んだ時に1度成功してそれから薬なしで何度か挑戦してますが全部失敗してしまいました。前戯や自慰では勃起しますし射精も出来ます。しかし、入れようとすると萎え
てしまいしばらく反応しません。心因性だと思います。彼女がピルを飲み始めゴムをしなくてもいいってなったんですがそれでも萎えて失敗しました。生でやることに関しての妊娠の危険性に関しては今回は指摘無しでお願いします。自分でも勃起するかな?硬くなるかな?と考えすぎちゃってるなって感じることもありますが、考えないようにってことが難しいです。彼女は気にしなくていいって言ってくれますが本当に申し訳ないです。薬を飲んだ時は1度成功してますがあまり頼りたくないって気持ちもあります。薬に頼りきってし薬なしではたたなくなってしまうことが怖いです。どうしたらいいでしょうか、長文すみません。

No.3086434 20/06/22 11:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/22 12:39
匿名さん1 

この文章をすべてお医者さんに素直に話すことが一番良いかと
いまは薬も色々なものが開発されていて、それを飲まないと立たないといった依存性が強いものは少ないと思います
反対に薬を飲めば立つ、その経験を繰り返すことにより、自信がついて自然とEDが治った人もいるようですよ
薬はいけない、と思うこんでしまうほうが良くないケースもあります
不安も含め、信頼できる医者に相談してみてください

No.2 20/06/22 12:57
通りすがり ( ♀ L0b3j )

本当に心因性のEDなのかな?
自慰できるなら
女性との行為がハードルが高い(集中出来ないとか、気が散るとか、うまく行かないかも等のマイナス経験からくる不安とか、緊張の可能性もある。)

男性は女性と違って前頭葉でコントロールしているので
スランプになると脱出が難しいですし、
自慰の方法を間違えていると、
勃起不全ではなく、射精障害になったりします。

以前も相談されていた方ですよね?

若いですし、どうにか成功させようと焦りすぎだと思います。

自信を取り戻したいのかもしれませんが、
朝に朝立ちして、自慰での射精も出来ていて、
女性との行為が出来ずでしたら、
自慰のやり方が間違えているとか、
緊張のせいの可能性もあるので、

彼女と、セックスの結合と射精にこだわるよりも、
色々慣れる事、彼女と結合と射精しないとと思わず、イチャイチャを楽しみ、彼女の快感を追記したり、リラックス出来るようになったり、主導権の譲り合いで様子を見てみたり。
運動して括約筋鍛える事、
自慰の際に、手の刺激に頼らず、イメージで高めて射精する。等、出来ることは沢山あると思います。

お大事に

No.3 20/06/22 13:02
恋愛好きさん3 

いざ挿入!になるときにフニャになる人は少なくないらしいです。
緊張とか、経験のなさから来るストレスでしょう。
それは薬飲む問題なの?
練習しないで、薬飲んで逆上がりしたがってるようなものだと思いますが。
彼女がいるなら、あなたの下半身に合わせてもらうのも方法かも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧