注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
社会人の皆さんへ
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

占い希望です。m(__)m

レス8 HIT数 563 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
20/06/10 20:27(更新日時)

占って欲しい事があります…

先日、好きな人に思い切って誕生日メールを送ってみたのですが
既読になったものの返信が来ません。。
もう一週間が経ちました。

やはりこのまま返事はもらえないのでしょうか?
遅くなってでもお礼とか言ってくれるのでしょうか?…でもそれも気持ちは無さそうですよね。
メールの着信音が鳴り、違う人からで寂しい思いをしています。

教えていただきたいです
どうぞ宜しくお願いします。

No.3078310 20/06/09 22:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/09 23:18
通りすがりさん1 ( ♀ )

長期戦覚悟してみては?

短期間でどうにかできる感じはなかったです。
他に彼は好きな人いないかな。
でももしいても、あんまり上手くいってそうにないように思うな、

もう少しゆったり構えて、好意を下手ににおわせることも今はやめてラクな会話にしつつ、
ちょっと彼がどういうことを求めてるか
、興味があるかなど作戦練った方が良さそう。

占ったけど、絶対じゃないし私はど素人
だから、逆に気楽に読んでね。

No.2 20/06/10 02:18
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 占ってくださりお礼を申し上げます!

自分なりに文とかレイアウトとか考えて思い切って誕生日メールを送ってみたのですが、無視されたようで悲しかったのです。
長期戦。 まだまだ返信は来そうもないのですかね…
彼には好きな人がいるから来ないのかも知れないですね。。

レスありがとうございました。

No.3 20/06/10 07:28

もし可能でしたらどなたか
この先、返信が来るのかどうかを占っていただきたいです。。
宜しくお願いします。

No.4 20/06/10 09:33
通りすがりさん1 ( ♀ )

>> 3 長期戦っていうのは、彼からの返事にこだわらず、好きなら好きでこれからどうするかに目を向けてね、ということで

メールを長期戦で待てという意味じゃないよ。

落ち着いてね。

No.5 20/06/10 13:47
匿名さん5 

はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼あなたから頂いた心のこもったバースデーメールをとても嬉しく思っているように感じられました。今現在色々とお忙しので返信が出来ないだけで、近いうちに彼から返信があるようにカードから感じられました。これを機に親しくなっていかれる可能性も高いと思われます。対策のカードが女帝という豊かで母性愛の強い優しい女性を表すカードから、見返りを求めずに慈愛の心で彼を思う事を教えてくれています。元々がとてもお優しい女性のように感じられました。もう少し様子をみて待たれては…参考までになさってください。彼から連絡がある事を私も祈っています。

• << 7 初めまして こんばんは。 丁寧に占っていただき感謝致します。 なんだか読んでいて泣けてきました😢 初めてLINEで誕生日メールを作ってみて、自分なりに色々考えて頑張って送ってみました。 でも、既読だけはついたのですが…もう10日近いのに返信はもらえずで。。 本当は迷惑だったのかなー?どうって事ない相手だから流してるのかなー? とか、とても悶々としていました。 お返事が来る可能性があるのですね。 とても嬉しくなりました✨ おおらかで、優しさのある女性でいたいと思えました。 どうもありがとうございます。 本当に嬉しく思います。がんばります!

No.6 20/06/10 14:18
匿名さん6 

こんにちは。
彼は恥ずかしいのか、自分に自信がないのか、なかなかアクションを起こせずにいるようですけど、貴方のこと考えてますよ。
静かに思っているというか、秘密にしてるのかプラトニックラブですね。
でもわたしが読む限り、もう少しすると彼から何かしらのお誘いがあると思います。
今は準備期間と考えて、不安な気持ちを手放してみてはどうでしょう。

• << 8 こんにちは こんばんはかな💦。 この度は鑑定してくださり、ありがとうございます。 またまた嬉しくてジーンとしてしまいました😢。 暫く後には何かしらお返事がもらえそうだと知れて、嬉しく思います❗️ 確かにその男性は慎重派です。過去の恋愛でだいぶ傷を受けたと言っている時がありました。。 それから何年と特定の彼女は居ないそうです。 また好きな人とお喋りしたいなー 楽しく笑いたいなーと、思っているのですが…またそんなチャンスが訪れるかもなのですね✨ 嬉しいです。 素敵な人だなぁと少しでも思ってくれる様に、準備期間として自分磨きをしたいです。 がんばります! 本当にありがとうございました。

No.7 20/06/10 20:17

>> 5 はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼あなたから頂いた心のこもったバースデーメールをとても… 初めまして こんばんは。

丁寧に占っていただき感謝致します。
なんだか読んでいて泣けてきました😢

初めてLINEで誕生日メールを作ってみて、自分なりに色々考えて頑張って送ってみました。
でも、既読だけはついたのですが…もう10日近いのに返信はもらえずで。。
本当は迷惑だったのかなー?どうって事ない相手だから流してるのかなー?
とか、とても悶々としていました。

お返事が来る可能性があるのですね。
とても嬉しくなりました✨
おおらかで、優しさのある女性でいたいと思えました。

どうもありがとうございます。
本当に嬉しく思います。がんばります!

No.8 20/06/10 20:27

>> 6 こんにちは。 彼は恥ずかしいのか、自分に自信がないのか、なかなかアクションを起こせずにいるようですけど、貴方のこと考えてますよ。 静かに… こんにちは こんばんはかな💦。

この度は鑑定してくださり、ありがとうございます。
またまた嬉しくてジーンとしてしまいました😢。

暫く後には何かしらお返事がもらえそうだと知れて、嬉しく思います❗️
確かにその男性は慎重派です。過去の恋愛でだいぶ傷を受けたと言っている時がありました。。
それから何年と特定の彼女は居ないそうです。

また好きな人とお喋りしたいなー 楽しく笑いたいなーと、思っているのですが…またそんなチャンスが訪れるかもなのですね✨
嬉しいです。 素敵な人だなぁと少しでも思ってくれる様に、準備期間として自分磨きをしたいです。

がんばります!
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧