注目の話題
知らないおばあちゃんに話しかけてくる
親にスーツで出勤しろと言われています
付き合うことを躊躇してしまう

⭐SMAP大好き&お笑い好き☺

レス500 HIT数 7784 あ+ あ-

おさる団長( iPrW )
21/08/17 19:31(更新日時)

SMAP大好き💚💛💗💙❤&
お笑い好き🍡☕📺

🌻第18弾になりますでしょうか❔
💮引き続きよろしくお願いします🙋
🐰🐯🐘🐥🐲🐱🍵🐵
🐨🐸🍏🐷🐻🌴

誹謗中傷は固くお断りします🙅
ミクルの平和を守ります👮
返レスはかなり遅れます🙇
最新情報はありません🙆
基本マイペース👾👽
新しい地図を応援しております🌟🌟🌟🌏
此処スレは2008年スパモダからやっております🎤🎶🎼
12年目突入致しました🎊

No.3057720 20/05/10 22:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/07/25 23:59
おさる団長 ( iPrW )

>> 48 うーん。 亡くなりかたはひとそれぞれだけど、人類はみんないつかは亡くなる。 だからあんまりね。 ひとのことは言えないわ… 今年になってへんてこな事件が自分にありました。

ある中学の同級生Aから電話があり、わたしが亡くなったと聞いて確認の電話してきました。
電話に出ると生きてるからびっくりしてて、事情を聞くと
連休に同級生のSさんに偶然会ってそう言ってたとゆうのです。

🐵もかなり憤慨してSさんに
久々電話をしました。
Sさんは、そんなバカなAちゃんにはずっと会ってないと言うのです。
それに🐵が名簿でしんだことになってるか聞いたら全然知らないしそんなわけない。
Aちゃん、最近、おかしいから気をつけてねと言ったんです。

🐵がSさんには
「Aちゃんは、K君も亡くなったと何年か前に言ってたよ」とゆうと
そんなバカなめっちゃ元気だし、よく会うよとゆう話。
またまたビックリ😵

そうこうするうちに
🐵のウチに突然Aちゃんが訪ねてきたので、Sさんはあなたに会ってないよと言ってたことを伝えたのです💢😠💢

そうしたら、今度は
小学生の時に転校していった転校生に昨年、会って🐵がしんだと言ってたと言うのです。
果たして、その転校生は今、実在するのかどうか。

Aちゃんは旦那さんが亡くなってから妄想や妄言が激しくなってるらしく。
変わってしまいました。

そして同級生名簿を使って電話をして、さみしいからお茶をしてほしいと他の同級生を呼び出しているみたいで、私にも毎日さみしいから一緒にお茶してくれと言うのです。

嫌ですわ。😝
ひとの生死や病気にでたらめを言うひとはダメです。
専門外来に診てもらわないといけないですよ。

関ジャニ∞の47ツアーのエイトレンジャーのコントじゃないけど
ぶっ飛ばしたろか
みたいになりますよ❗

No.52 20/07/26 14:36

>> 51 このレスはスルーでお願いします。
🐵も大病はしたけどまた生きてますよっ😡
長い闘病でやっと日常生活に復帰できたけど、まだまだ前のようには体がいきません。
それは🐲さんや🐱さんが🐵の様子をみてわかって下さってると思います。
お二方とも聡明な方々ですから。

こっちは必死で生きてるのにAちゃんに死亡説やまったく違う病名を広められてゾッとしました。お口が軽いのね👄
何だかわびしいです。
その同級生こそ不憫だと思いました。
もう暴走を制止できる大切なひと(旦那さん)がいない。

それに、本当に亡くなってしまった何人かの同級生さんらのことも楽しそうに言う。
信じられないデリカシーの無さ。

ひとが病気を克服してきたことや
🐵のSMAPとともに歩んできた事とか知らないから
中学生のままだと思ってる。
別に言う必要もないんですが。
ひとをなめてるのね。

転校生は確かに小学生の頃にいたんです。
中学にはもういなかった。
今、会っても容姿が変わってて分からないと思うんです。
それなのに🐵の何を知ってるのか聞きたいですよ😠

Aちゃんは🐵に「自分は腰が悪いから入院したら見舞いに来てよ」とか
「さみしいから喫茶店に連れていって」

とか言うから
「はあ❔何で❔」
って言ってやりました👅
わたし冷たいですか❔
嫌なものはいやですわ。
人間だもの。

他の同級生もデパートに呼び出され仕方なく断れないからお茶をしたとゆうのです。
Aちゃんはその子とは仲良しだとゆうけど
じゃあ最近、いつランチしたのか聞いたら3年前だと言う。

コロナだからデパート休みで会ってないと言うけど3年前はコロナはありません。

とゆう事件でした。

みなさん見苦しい話をレスして気分害したかもしれませんがスルーでお願いします🙇
厚く御礼とお詫びします🙇

おわり

No.53 20/07/26 17:15

🐵はさみしいかと言うとさみしくありません。
まだまだ通院もありますし、断捨離もしなければならないと思うし。
なんか家の中をさっぱりしたいんですよ。

今までもファンさんらのスマ活について行くのが精一杯の年月を過ごしてきたから。
絶えず何かしらの活動しないとならない義務感みたいなものもあるし。

雑誌が出たら買いにゆく。
買い忘れたらネットで買うか取り寄せる。
今週は剛くんの映画はうちの街はTOHOシネマズがないので、9月まで映画は待つことにするとか、色々段取りがありますからね😃
段取りを考えないといけない。
1月の横浜も急遽行くことになったから、バタバタしました。
そうゆうの中学生の同級生ははまったく想像もしないしできないと思います。、
寂しいまもなく生きてきた😁

さみしいとかとっくの昔に忘れました😄

SMAPに出会うまではさみしかったかもしれませんよ。

そうゆう意見が昔はウィンクアップの読者の声に書いてあって🐵もよく同感したものです。
『SMAPに出会って心にパッと花が咲いたような気がした。
さみしくなくなった。』
的な意見がよくありましたよ。

地図もSMAPの時と変わらずにいてくれるから安心です。
歌声もそのままにいてくれる。

中居くんと大野くんの下克上コントも音楽の日で観れて良かったですよ。
あれも最期なのかな。

それはちょっとさみしいです。

• << 55 訂正:中学の同級生にはまったく想像もつかないと思います。 寂しい間もなくきましたから。 乱文でスミマセン🙈

No.54 20/07/26 17:26

>> 45 最近、光ちゃんブログ更新が多いから嬉しい😊 ナイツテイルのお稽古前にしたPCR検査は陰性だったと報告してくれた。 光ちゃん陰性で… ジャニーズのタレントさんやジュニアさんたちの人数も少なかったし、こじんまりとやっていたから、みんな仲良しだったんではないかな。

新しいビルになると傾くとゆうね。
ジャニーさんはビルを大きくするのには興味なかったのではないかな。

姉親子は自家用ジェット機で移動するのに、ジャニーさんは普通電車に乗るとか言ってたね。

長瀬くんの気持ちが知りたい。
何故にジャニーズを離れるのか本人さん自らの口から聞きたいよ。

• << 62 SMAP、TOKIO、KinKi、V6は同じ釜の飯を食う同輩な感じがあったよね。 昔ナカイの窓で中居くんが「KinKiとかTOKIOは友達みたいな感じ後輩みたいな感じしない」って言ってたなぁ。 SMAPがジュニアの頃かなり上下関係が厳しかったみたいだね。 SMAPは先輩から厳しく扱われていたので、自分たちの後輩には同じ思いをさせたくなかったんだよ。

No.55 20/07/26 22:20

>> 53 🐵はさみしいかと言うとさみしくありません。 まだまだ通院もありますし、断捨離もしなければならないと思うし。 なんか家の中をさっぱりしたい… 訂正:中学の同級生にはまったく想像もつかないと思います。

寂しい間もなくきましたから。

乱文でスミマセン🙈

No.56 20/07/27 01:02

人との付き合いでも

言いたくないことは言わなくても良いと思うんです。

みなさん、年を重ねるにつれて色々あると思うんです。

自分から言いたいことは言えばよいし、言いたくないことは無理に言わなくても良いと思うんです。

こちらも聞いちゃいけないことは聞きません。
話したいことがあれば聞きます。
なかなか聞き上手になれないですけど、努力はします。

ミクルでのご縁もそうじゃないですかね。
特に話すことなくてもいいんです。
ミクルに来たら何かしら少しでも繋がれますから。

今回は🐵も特別にあった出来事を話してみましたが、なんせ初めての事でしたから。

内容が不快でしたでしょうが、まあお許しを😖

おやすみなさい🌃

No.57 20/07/27 22:47
ミクルファンさん6 

>> 50 茶の間さんも通勤や外出 お気をつけて下さいね。 電車が密になってるみたいですね。 ビニール手袋をはめて電車に乗ると良いですよ。… 🍵です😄こんばんは☺
TOKIOの次は、嵐みたいですよ?
嵐は、年内で解散予定みたい?ですが、来年から、「株式会社嵐(仮定)」として設立し、ジャニーズから脱退するような話です(°∇°;?)
本当か?どうか?は、わかりませんが・・・
30過ぎれば、皆、独り立ちしたいモンですよねぇ~😅

主さん、私も過去は色々ありましたが、スルーします✋
個人的な意見は控えますが、主さん本人が良ければ、私もそれで良いと思います🙋
元気出して下さいね😌
お休みなさい😪

No.58 20/07/28 21:39

>> 57 かなり、もやもやしてたのをミクルで言ってしまいました🙊

初めての体験でした。
🐵もあまり同窓会に行かないのも悪いんですが。

同級生って厄介な存在でもあります。
良いこともありますけれど、大人になってからの仲違いとかもあるみたいです。

余談ですが、Sさんに電話したときに、Sさんは🐵と小学校が違うんですが、Sさんの小学校の出身者で定期的にリクレーション(いわゆる外で肉やら野菜やら炭火でちょいちょいと)やってる事をSさんが言ってて。
🐵にも来ないか誘われたんです。

🐵は
「小学校が違うから遠慮しておくわ。」
って断ったのです。
形式でも誘ってくれるだけ、ありがたく思いました。

今はコロナでそうゆう事はお休みしてるとか。
そのなかにはAちゃんに死亡説を流されたK君も🍖参加してるとかで元気だとゆう話でした。

Aから何回もウチに電話がかかって来るから、
その時に
🐵の小学校とは違う小学校の同級生の集まりの話をわざとしてやったら
(ワタシいじわるになっちゃってますね😁)

その集いにめっちゃ行きたそうに話に食いついてきたので、
ヤバイこと言っちゃったなと
反省😱

Aは🐵と一緒の小学校です。

話はわざとポロリしたけど
『あんたは誘われてない』
って心の底では思った😁

多分、誘ってなくても行っちゃうからな。

それほど寂しいんだ。
なんか悪寒がしました😨

余談、失礼しました。

No.59 20/07/28 22:28

>> 58 茶の間さん🍵
木村くんの正式なファンクラブの受付が26日から始まりましたね✨
良かったですね。

何かしらのイベントに行けるようになりますね。
コロナで気持ちも萎えますが、木村くんのファンの方々がいつか会えますように願ってます。

🐵は地図で頑張ります。

• << 78 こんばんは☺ 🍵です😄 木村君のfcやっと、入会出来ました! やれやれです😞 心美が来夏に声優として、デビューするそうですよ! 父・・・俳優、歌手🎤 母・・・ジュエリーデザイナー💍✨ 妹・・・モデル👩 木村ファミリーは凄いですね! 私の主観的な見方ですが、光希は、何もかも父親譲りを受け継いだ遺伝性がありますが、逆に心美は、控え目のような気がします☺ ・・・と、思うのは、私だけかもしれません(^^; 一家4人、いつまでも幸せでいてほしい👪 木村君の話題ばかりで失礼しました🙇 お休みなさい😪

No.60 20/07/28 22:58

>> 59 🐵はマックⓂ🍔🍟はマクポ🐷が好きです😃
てりやきも好きです😄

木村くんのCM観ると食べたくなりますね😄

ナゲットや🍟ポテトは今は節制してます。
揚げもの&トランス脂肪酸をなるべく取らないようにしてます。

ケンタッキーは食べません。
体質に合わないんです。

田舎にはバーガーキングも
フレッシュネスバーガーもありません😒

Ⓜ🍔🍟だらけ😋

No.61 20/07/31 22:46
ミクルファンさん6 

こんばんは☺
「コロナウィルス医療支援基金💴」
地図が3000万😨・・・それに釣られて、
中居君も1000万❗
芸能人は、凄いですね😱
私も、それだけのお金があれば、嬉しい🙆

No.62 20/08/01 22:21
匿名さん3 

>> 54 ジャニーズのタレントさんやジュニアさんたちの人数も少なかったし、こじんまりとやっていたから、みんな仲良しだったんではないかな。 新しい… SMAP、TOKIO、KinKi、V6は同じ釜の飯を食う同輩な感じがあったよね。

昔ナカイの窓で中居くんが「KinKiとかTOKIOは友達みたいな感じ後輩みたいな感じしない」って言ってたなぁ。

SMAPがジュニアの頃かなり上下関係が厳しかったみたいだね。

SMAPは先輩から厳しく扱われていたので、自分たちの後輩には同じ思いをさせたくなかったんだよ。

No.63 20/08/01 22:38
匿名さん3 

ジャニーズの原点回帰をテーマにした2015年の嵐ツアー。

ジャニーさんが見たら喜ぶだろうと思って、どうしてもジャニーさんに見てもらいたくて東京ドーム3日間の公演前に電話かけても「行けない」って断られてたのに、3日目コンサート中にジャニーさんが席に座ってるのを発見したという話を関ジャムSPで松潤が話してたよ。

ジャニーさん久しぶりに嵐コンに来てくれて、最後まで見てくれてたから嬉しかったって。

ジャニーさんが嵐コンを見たのはそれが最後だったんだね。

ジャニーさんはKinKiコンに毎回必ず来てくれてたから、他のグループも足を運んでいたと思ってたよ。

違うのね。

• << 76 嵐はジュリー親子さんの担当だよね。 だから、あまり行ってなかったのかな❔ ところで、慎吾が三年たってもテレビに出れないとななにーでヒデちゃんに言ってたけど、腹立たしい気持ちになる。 考えないようにしてる。 辛いから。 あの親子のせいなのか❔

No.64 20/08/01 23:08
匿名さん3 

SHOCKスピンオフ公演が9月15日から10月12日まで梅田芸術劇場で上演されることが決定!

コロナ感染予防のためキャストやスタッフ、観客を減らして行われ、フライング、階段落ち、殺陣などは行わず、ほぼノーセットで、休憩含め3時間超だった上演時間は、休憩なし2時間となる予定。

設定も主人公コウイチが亡くなった3年後とし、昔を振り返る形で物語が進むみたいだよ。

今回はスピンオフ公演のため、SHOCK通算上演回数に含まないとのこと。

今回の応募は代表者・同行者ともにKinKiファンクラブ会員、KAT-TUNファンクラブ会員、ふぉ~ゆ~情報サービス会員、Jr.情報局会員の方でないと行けません。

コロナの影響でスピンオフという形になったのね。

スピンオフ開催は光ちゃん凄く凄く悩んで決意してくれたんだよ。

スピンオフめちゃ行きたいけど、やっぱり不安しかないので今年は諦めたよ😢💔

もし行って何かあったら周りにも迷惑かかるし…

10月4日に1回だけ無観客生配信があるのだけど抽選だって😱💦

抽選なのは、いろいろ事情があるみたいです。

光ちゃんがブログで説明してくれて納得。

きっと光ちゃん、来れないファンのために無理をして交渉してくれたんだろうなぁ。

配信チケット当たりますように😊🍀

• << 74 やはりね、会社とか迷惑かかるからね。 でもね、ちゃんと注意をして努力してたのにもしものことがあった時は どうしたら良いのってなってしまうよね。 誰も悪くないのに。 なんか人との関係も今までとは違うから戸惑います。 フードコートとかに行くと家族だらけで、友達や他人同士で食事する人はもう皆無に近い。 モーニング☕もみんな行かなくなってる。 こちらの地方の習慣にも変化が。

No.65 20/08/04 22:04
匿名さん3 

リモートで堂本つよちゃんの独演会 小喜利の私を開催してくれる😆

愉快な仲間たちとして、ふぉ~ゆ~の辰巳雄大くん、トラジャの松田元太くんと松倉海斗くんも出る😊

SHOCKのメンバーが揃ってる😄

いつも激戦でなかなかチケット取れないけど配信だから見れる😊

見逃し配信とグッズもある😊

めちゃめちゃ嬉しい😊

視聴チケット購入したよ~😄

23日が楽しみ😊

• << 73 チケット取れて良かったね。 今までチケットとれなかった人も観れるんだね😊 感想教えてね。

No.66 20/08/04 22:19
匿名さん3 

この前の関ジャムSPでJメンバーが選ぶジャニーズNo.1ソングに、光ちゃんが選んだ曲は少年隊のまいったネ今夜だった🎵

関ジャムSP放送日の翌日に更新された光ちゃんのブログに、関ジャムのことに触れていて他にも少年隊の好きな曲をたくさんあげてくれてた。

🐱の知らない曲も結構あったけどプレゾンの曲なのね。

光ちゃん、事務所に入る前に、少年隊ファンのお姉ちゃんに連れられて、プレゾン観に行ってたもんなぁ。

• << 72 ちょっと観てた。 少年隊は名曲が多いね。 KinKiも替え歌だったね。 摩訶不思議な曲って今はないよね。 デビュー前の歴代のジュニアって、少年隊を歌ってたよね。

No.68 20/08/08 20:00
匿名さん3 

今日は8月8日エイトの日。

大阪の松竹座で行う関ジャニ∞の生配信ライブ始まってるのかな~?

🐱は視聴チケットを購入してないので見れません💦

大倉くん体調不良で生配信ライブに出てないみたいだね。

大倉くんの体調が心配です😢

1日も早く回復しますように。

• << 71 松竹座のクリパの申し込み案内のハガキがよく来てたけど、行ったことない。 あれは2005年くらいかな。 ジュニア情報局の案内だったと思う。 大倉くんどうしたん❔ あの子も昔は綺麗やったよね。 輝いてたね。 最近、なんか疲れてる❔ 大倉パパさん テレビに出てたよ。 鳥貴族も大変だね。

No.69 20/08/08 22:10
匿名さん3 

🐱のお気に入りのファッションブランドが今年の秋からECサイトに特化したブランドとして新たにスタートするそうです。

なので8月末で店舗がなくなってしまいます😖

ブランドがなくなるわけではないので、今後もオンラインで購入することはできるんです。

でも店舗がなくなるのは悲しいよ😢

• << 89 そう言えば🐵も今月末に閉店するお店にラストshopping行ってきたよ。 ポイントカード分引いて貰えた。 あの茶屋町にある店のブランド㊙ 買える店が遠くになってしまう。若づくり服卒業😁 ちょうど二年前に退院したんだけど、冬に入院してリハビリ転院したら退院が夏になってしまって、季節が通りすぎていてデザインや流行色が変わってしまってたつーの。 だから🐨に何でもいいから家に帰るのに買ってきてと頼んだら、🐵はあまり買ったことないSHOPのを買ってきてくれたのです。 それから退院後ずっとその店で買ってます。 無難な洋服だから。 案外、値段がセールになると下がる。 しまむらやアベイルからそちらに乗り換えました。 全国的にイオンモールとかにあるから、通りかかると入ってしまう。入るとなんか買わなきゃ悪いみたいな😁 サマンサモスモスケイティオ って店なんだけどね。 あーって思う方もいると思う。 どこにでもあるから言っても大丈夫です😄 住んでる地域に必ずあります。 店に依っては品揃えは多少違うかも。 SMAPのファンが好きそうな感じのお洋服の店です。 結構老舗のメーカーだと思う。 キャンって会社昔からある。 ジーユーとかUNIQLOはまったく行かないの。🐵は似合わないのです。 🐱さんはUNIQLOとか似合いそうに思います。 関西風に言うとしゅっとしてるから🙌 閉店すると店員さんともお別れだね。 それは寂しいね。 今まであったものがない。 これが世の中の常なのね。 閉店するとまた違う店が入る。 H&Mも田舎なのにあるけど、自分に合いそうな洋服がひとっつもないの。 笑う😁
  • << 90 今日で店舗が閉店してしまう🐱のお気に入りのファッションブランドの店に、もう6年くらい通っていて、洋服はほとんどその店で買っていました。 担当の店員さんがいて、毎回お店に行くと良くしてもらっていたので、もう最後だから会いに行って来てハンカチをプレゼントしました。 なんかちょっと寂しいな😢

No.70 20/08/09 00:50

>> 69 店員さんとのやり取りがないと寂しいわね。

違うブランドも開拓してみたらどうですやろ😊

🐱さんは、スタイルいいから何でも似合うと思うけどね。

繊維業界は不況だから在庫を抱えたくないのかも。

🐵はキャスキットソンの倒産セールをやってたので記念にポーチを買いました。

昔、貰ったローラ・アシュレイのマグカップが細長くてね倒れやすいのですよ。

会社もコケた😰

No.71 20/08/09 00:57

>> 68 今日は8月8日エイトの日。 大阪の松竹座で行う関ジャニ∞の生配信ライブ始まってるのかな~? 🐱は視聴チケットを購入してないので見… 松竹座のクリパの申し込み案内のハガキがよく来てたけど、行ったことない。

あれは2005年くらいかな。

ジュニア情報局の案内だったと思う。

大倉くんどうしたん❔

あの子も昔は綺麗やったよね。
輝いてたね。

最近、なんか疲れてる❔
大倉パパさん
テレビに出てたよ。
鳥貴族も大変だね。

No.72 20/08/09 01:04

>> 66 この前の関ジャムSPでJメンバーが選ぶジャニーズNo.1ソングに、光ちゃんが選んだ曲は少年隊のまいったネ今夜だった🎵 関ジャムSP放送… ちょっと観てた。

少年隊は名曲が多いね。

KinKiも替え歌だったね。

摩訶不思議な曲って今はないよね。

デビュー前の歴代のジュニアって、少年隊を歌ってたよね。

No.73 20/08/09 01:06

>> 65 リモートで堂本つよちゃんの独演会 小喜利の私を開催してくれる😆 愉快な仲間たちとして、ふぉ~ゆ~の辰巳雄大くん、トラジャの松田元太くん… チケット取れて良かったね。

今までチケットとれなかった人も観れるんだね😊

感想教えてね。

No.74 20/08/09 01:16

>> 64 SHOCKスピンオフ公演が9月15日から10月12日まで梅田芸術劇場で上演されることが決定! コロナ感染予防のためキャストやスタッフ、… やはりね、会社とか迷惑かかるからね。

でもね、ちゃんと注意をして努力してたのにもしものことがあった時は

どうしたら良いのってなってしまうよね。
誰も悪くないのに。

なんか人との関係も今までとは違うから戸惑います。

フードコートとかに行くと家族だらけで、友達や他人同士で食事する人はもう皆無に近い。

モーニング☕もみんな行かなくなってる。
こちらの地方の習慣にも変化が。

No.75 20/08/09 01:22

>> 74 スーパーのレジで年配のおっさんがマスクをせずにわざとらしい咳を、レジの人に浴びせていたのを見たときは腹が立った。
幸いにレジの人はマスクをしてるしビニールシートがあったから、何とかなってるけど、なんか嫌がらせみたいにやってたから、ああゆうひとに注意とかすると、待ってましたとばかりに因縁を付けてくるから、関わらないようにするしかないんですが。

腹立たしいわ。

No.76 20/08/09 01:28

>> 63 ジャニーズの原点回帰をテーマにした2015年の嵐ツアー。 ジャニーさんが見たら喜ぶだろうと思って、どうしてもジャニーさんに見てもらいた… 嵐はジュリー親子さんの担当だよね。
だから、あまり行ってなかったのかな❔

ところで、慎吾が三年たってもテレビに出れないとななにーでヒデちゃんに言ってたけど、腹立たしい気持ちになる。

考えないようにしてる。

辛いから。

あの親子のせいなのか❔

No.77 20/08/09 01:35

今年は知人に御不幸が多くて
お盆だから、御供えとかのことでバタバタしています。

🐵は最近、漢方薬でまあまあ良くなってきています。

良くなってるときは人はウワサしませんね👄👂

No.78 20/08/12 22:03
ミクルファンさん6 

>> 59 茶の間さん🍵 木村くんの正式なファンクラブの受付が26日から始まりましたね✨ 良かったですね。 何かしらのイベントに行けるようにな…
こんばんは☺ 🍵です😄
木村君のfcやっと、入会出来ました!
やれやれです😞
心美が来夏に声優として、デビューするそうですよ!
父・・・俳優、歌手🎤
母・・・ジュエリーデザイナー💍✨
妹・・・モデル👩
木村ファミリーは凄いですね!
私の主観的な見方ですが、光希は、何もかも父親譲りを受け継いだ遺伝性がありますが、逆に心美は、控え目のような気がします☺
・・・と、思うのは、私だけかもしれません(^^;
一家4人、いつまでも幸せでいてほしい👪
木村君の話題ばかりで失礼しました🙇
お休みなさい😪

• << 80 木村くんの公式ファンクラブが発足されたのね~ ファンクラブ名はC&Cだとか? ちなみにKinKiのファンクラブ名は、[Ki]×3(ケイアイバイスリー)✨ Kiが3つ並んでいることから名付けられました😊 会員番号1番は光ちゃんで、2番がつよちゃんです😊 関ジャニ∞のファンクラブ名は、関ジャニ∞with EIGTER✨ 少年隊のファンクラブ名は、少年隊Q&A✨ KinKi、関ジャニ∞、少年隊以外のグループは、グループ名がファンクラブ名だそうです。
  • << 88 何でも話して下さい。 東京の街の様子や身の回りの話でも差し支えない程度なら良いと思います。 なんせ🐵もあまり話題がないのです。 🐱さんはいっぱい情報があるから助かりますけどね。 ジャニWebやめると何にもわからないんですよ。 慎吾くんの香水のカバー観てみてね。 徳永ゆうきやチョコプラも 本家本元の瑛人もYouTubeで観ました。 今年の一番のヒット曲ですね。

No.79 20/08/19 20:13

昨日は中居くんの誕生日だったね。

仰天では何も言わなかったような。

話がいつも面白い。

お笑い芸人さんよりも中居くんの話はいつも面白い。
だから、仰天がいつも楽しみなんだ。
加藤大くんの企画またやるんだね。

• << 83 18日は中居くんの誕生日だったね! もう22日になっちゃった~💦 かなり遅くなったけど中居くんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉 ラジオで光ちゃんから音楽の日の中居くんとの裏話が聞けたよ🎵 前日のリハで中居くんにスケートボーイズぶっ込む事を思いついたらしい😁 本番でいきなりやるとカメラさんとか大慌てになるから、リハの段階でディレクターさんに伝えておいて、その時カメラで中居くん抜くようにお願いしておいたんだって! 光ちゃん、さすがっスね~😉 音楽の日終わったあと帰って中居くんにお礼のメールしたら「あんなことできるのお前らだけだ」「コロナ落ち着いたらご飯行こうな」って返事が来たって。 中居くんのこと大好きな光ちゃん微笑ましい😊

No.80 20/08/22 21:59
匿名さん3 

>> 78 こんばんは☺ 🍵です😄 木村君のfcやっと、入会出来ました! やれやれです😞 心美が来夏に声優として、デビューするそうですよ! … 木村くんの公式ファンクラブが発足されたのね~

ファンクラブ名はC&Cだとか?

ちなみにKinKiのファンクラブ名は、[Ki]×3(ケイアイバイスリー)✨

Kiが3つ並んでいることから名付けられました😊

会員番号1番は光ちゃんで、2番がつよちゃんです😊

関ジャニ∞のファンクラブ名は、関ジャニ∞with EIGTER✨

少年隊のファンクラブ名は、少年隊Q&A✨

KinKi、関ジャニ∞、少年隊以外のグループは、グループ名がファンクラブ名だそうです。

• << 86 木村くんのはネットで観たから知ってた、 CM観たよ。 NISSANの車がTOYOTAに見えてくる。 なんせTOYOTAのイメージが強いからね。 ラブフォーもまた復活してるし。 拓哉担はラブフォー買ったりしてたよ。 今度はNISSAN車だね。 昔のサタスマコンビがNISSANやってたような。 新聞切り抜きあったような。 秋になったら切り抜き整理する。 ビデオも雑誌も切り抜きも納戸に放置してある。 お盆にチョコレートケーキを毎日、食べてたらめまいがして毎日、調子悪いんです。 朝起きたときがヤバイ。 やっぱり体質に合わない。 頭位めまいとゆうのか向きを変えるとフワッとする。 昔からチョコ食べるとなる。チョコの付いたアイスクリームとかもなる。 食べたあと後悔する。

No.81 20/08/22 22:17
匿名さん3 

先日、木村くんのラジオにA.B.C-Zの河合くんがゲスト出演し、2人が少年隊のニッキのダンスを大絶賛してたらしい。

ニッキのダンスが凄いという話の途中で、河合くんが堂本つよちゃんのダンスがニッキの抜け感と似てるって言ってたって!

光ちゃんも前からニッキのダンスが好きってよく言ってる。

光ちゃん、ラジオでもニッキのダンス絶賛してたもんなぁ

光ちゃんにとってニッキはダンスの神様的な存在だって。

マイケルジャクソンと並ぶくらい尊敬してるって言ってた。

• << 85 昔の少年隊のダンスはキレッキレだったんだね。 ジャニーズが選ぶ曲に少年隊が多いね。 🐵のまわりもファンクラブに入ってたひとがいる。 そうゆう世界を知らなかったからテレビで観るだけだったから、色々な曲を知らないの。 代表曲は分かります。 後輩が歌っていて知った曲もある。 少年隊の楽曲が今も斬新だね。
  • << 95 ニッキのダンスは上手いと評判だけど、大野くんもジャニーズで1.2位を争うほどダンスが上手いと言われているね。 大野くん、伊野尾くんは、堂本剛くんのダンスに憧れていたって耳にしたことある。 翼くん、五関くんも剛くんのダンスを評価してくれてる。 剛くんはリズム感抜群で柔軟性があってメリハリのあるダンス✨ 光ちゃんは美しくキレのある正統派なダンス✨ どちらかというと剛くんの方がダンスのセンスがあると思う😌 光ちゃんは歌もダンスも努力で上手くなってると思うよ😊

No.82 20/08/22 22:22
匿名さん3 

>> 81 ラジオで河合くんが木村くんのファンクラブに入会したことを本人に直接報告したんだね!

結構早い番号らしいよ。

会報とバースデーカードが届くの楽しみにしてるって😊

• << 84 物まね観てるよ😄 そのせいかジャニーズものまね芸人のジャガーズだっけ❔ あまり見なくなったね。 芸人さんの仕事取っちゃうの。 塚ちゃんが芸人さんらのキャンプに出てた。 面白かったよ。

No.83 20/08/22 22:50
匿名さん3 

>> 79 昨日は中居くんの誕生日だったね。 仰天では何も言わなかったような。 話がいつも面白い。 お笑い芸人さんよりも中居くんの話は… 18日は中居くんの誕生日だったね!

もう22日になっちゃった~💦

かなり遅くなったけど中居くんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉

ラジオで光ちゃんから音楽の日の中居くんとの裏話が聞けたよ🎵

前日のリハで中居くんにスケートボーイズぶっ込む事を思いついたらしい😁

本番でいきなりやるとカメラさんとか大慌てになるから、リハの段階でディレクターさんに伝えておいて、その時カメラで中居くん抜くようにお願いしておいたんだって!

光ちゃん、さすがっスね~😉

音楽の日終わったあと帰って中居くんにお礼のメールしたら「あんなことできるのお前らだけだ」「コロナ落ち着いたらご飯行こうな」って返事が来たって。

中居くんのこと大好きな光ちゃん微笑ましい😊

No.84 20/08/25 09:01

>> 82 ラジオで河合くんが木村くんのファンクラブに入会したことを本人に直接報告したんだね! 結構早い番号らしいよ。 会報とバースデーカー… 物まね観てるよ😄
そのせいかジャニーズものまね芸人のジャガーズだっけ❔
あまり見なくなったね。

芸人さんの仕事取っちゃうの。
塚ちゃんが芸人さんらのキャンプに出てた。
面白かったよ。

No.85 20/08/25 09:10

>> 81 先日、木村くんのラジオにA.B.C-Zの河合くんがゲスト出演し、2人が少年隊のニッキのダンスを大絶賛してたらしい。 ニッキのダンスが凄… 昔の少年隊のダンスはキレッキレだったんだね。

ジャニーズが選ぶ曲に少年隊が多いね。
🐵のまわりもファンクラブに入ってたひとがいる。

そうゆう世界を知らなかったからテレビで観るだけだったから、色々な曲を知らないの。

代表曲は分かります。
後輩が歌っていて知った曲もある。
少年隊の楽曲が今も斬新だね。

No.86 20/08/25 09:24

>> 80 木村くんの公式ファンクラブが発足されたのね~ ファンクラブ名はC&Cだとか? ちなみにKinKiのファンクラブ名は、[K… 木村くんのはネットで観たから知ってた、
CM観たよ。
NISSANの車がTOYOTAに見えてくる。
なんせTOYOTAのイメージが強いからね。

ラブフォーもまた復活してるし。
拓哉担はラブフォー買ったりしてたよ。
今度はNISSAN車だね。

昔のサタスマコンビがNISSANやってたような。
新聞切り抜きあったような。

秋になったら切り抜き整理する。

ビデオも雑誌も切り抜きも納戸に放置してある。

お盆にチョコレートケーキを毎日、食べてたらめまいがして毎日、調子悪いんです。
朝起きたときがヤバイ。
やっぱり体質に合わない。

頭位めまいとゆうのか向きを変えるとフワッとする。

昔からチョコ食べるとなる。チョコの付いたアイスクリームとかもなる。
食べたあと後悔する。

No.87 20/08/25 09:40

安部ちゃん、体調大丈夫かな。

薬も多分、🐵と似たような薬を飲んでるかもね。
あの病気は、健康なひとの腸内細菌を貰うと良いらしい。

その治療をしたのではないかな。

お大事にですよ。
コロナでお疲れだったかな。

剛くんのオムツのCM
シンプルでいいと思う。

YouTubeに🐵の病気と似た病になったひとがいて、よく観てます。
症状とか病名も違うけど薬が一緒なので観てます。
そのひとはまだ薬が多い。
減量して貰ってない。
副作用が顔に出てる。
若い男の子で元美容師と元ホストやめた。

🐵は漢方薬で大分とよくなりました。
効く漢方薬を見つけたのです。
あれは飲んでみないとわからないの。
個人に依っては合わないからね。

ひとりひとり体質って違いますもんね。だから漢方もひとには勧められない。

• << 93 安倍ちゃん総理辞めちゃうね。 体調悪そうだったもんね。 コロナ対応の疲れで、特病が悪化したのかな? 悔しい思いでしょうが、ゆっくり休んで身体を大事にして欲しい😌

No.88 20/08/25 18:25

>> 78 こんばんは☺ 🍵です😄 木村君のfcやっと、入会出来ました! やれやれです😞 心美が来夏に声優として、デビューするそうですよ! … 何でも話して下さい。
東京の街の様子や身の回りの話でも差し支えない程度なら良いと思います。

なんせ🐵もあまり話題がないのです。

🐱さんはいっぱい情報があるから助かりますけどね。

ジャニWebやめると何にもわからないんですよ。

慎吾くんの香水のカバー観てみてね。
徳永ゆうきやチョコプラも
本家本元の瑛人もYouTubeで観ました。
今年の一番のヒット曲ですね。

• << 92 瑛人くんの香水いい歌だね🎵 色んな方が瑛人くんの香水をカバーしてるね! やっぱり、しんごちんの香水が好きだわぁ💚 女性ダンサーしんごちん最高です😆
  • << 107 こんばんは☺ 🍵です😄 私も同じ! どんな話題をして良いのか?悩みます😒 でも、ジャニーズのスレなので、出来ればジャニーズや芸能関係が無難なので、会話したくても、情報がないのが理由です💧 最新情報とすれば・・・・ ジャニーズ事務所の組織と言うか、メリーさんが名誉会長、ジュリーさんが代表取締役社長に任命されたそうですよ! 男性社会の中に、女性がトップになると、ろくな事にならないような気がします😨 私の主観的な意見ですが、そうでなくても退所するグループやメンバーもいるのに😣 私は、ジャニーさん亡き後の、これからのジャニーズ事務所が(つまり、グループやタレント)心配です😒 こんな、話題でも良かったでしょうか? この週末、台風10号の話題で盛り上がってましたが、主さんや猫さん達は大丈夫でしたか?

No.89 20/08/25 18:54

>> 69 🐱のお気に入りのファッションブランドが今年の秋からECサイトに特化したブランドとして新たにスタートするそうです。 なので8月末で店舗が… そう言えば🐵も今月末に閉店するお店にラストshopping行ってきたよ。

ポイントカード分引いて貰えた。

あの茶屋町にある店のブランド㊙
買える店が遠くになってしまう。若づくり服卒業😁

ちょうど二年前に退院したんだけど、冬に入院してリハビリ転院したら退院が夏になってしまって、季節が通りすぎていてデザインや流行色が変わってしまってたつーの。

だから🐨に何でもいいから家に帰るのに買ってきてと頼んだら、🐵はあまり買ったことないSHOPのを買ってきてくれたのです。

それから退院後ずっとその店で買ってます。
無難な洋服だから。
案外、値段がセールになると下がる。
しまむらやアベイルからそちらに乗り換えました。

全国的にイオンモールとかにあるから、通りかかると入ってしまう。入るとなんか買わなきゃ悪いみたいな😁

サマンサモスモスケイティオ
って店なんだけどね。
あーって思う方もいると思う。
どこにでもあるから言っても大丈夫です😄
住んでる地域に必ずあります。
店に依っては品揃えは多少違うかも。

SMAPのファンが好きそうな感じのお洋服の店です。
結構老舗のメーカーだと思う。
キャンって会社昔からある。

ジーユーとかUNIQLOはまったく行かないの。🐵は似合わないのです。

🐱さんはUNIQLOとか似合いそうに思います。
関西風に言うとしゅっとしてるから🙌

閉店すると店員さんともお別れだね。

それは寂しいね。
今まであったものがない。
これが世の中の常なのね。

閉店するとまた違う店が入る。
H&Mも田舎なのにあるけど、自分に合いそうな洋服がひとっつもないの。

笑う😁

• << 91 🐱はメイソングレイの大人カジュアルな洋服とか結構好きかも! メイソングレイに顔馴染みの店員さんがいます😊 でもメイソングレイで洋服を買ったことないのよね😅 🐱は組曲の上品なカジュアルな洋服も好き! サマンサモスモスってどんなブランドかググってみたよ。 スタディオクリップの洋服と系統が似てる気がする😊 スタディオクリップのナチュラルな洋服も好き! スタディオクリップもよくイオンとかのショッピングモールに入ってるブランド店です。

No.90 20/08/30 15:43
匿名さん3 

>> 69 🐱のお気に入りのファッションブランドが今年の秋からECサイトに特化したブランドとして新たにスタートするそうです。 なので8月末で店舗が… 今日で店舗が閉店してしまう🐱のお気に入りのファッションブランドの店に、もう6年くらい通っていて、洋服はほとんどその店で買っていました。

担当の店員さんがいて、毎回お店に行くと良くしてもらっていたので、もう最後だから会いに行って来てハンカチをプレゼントしました。

なんかちょっと寂しいな😢

• << 106 プレゼント渡せて良かったね😃 店員さんも嬉しかったと思うよ。 気持ちだからね💛

No.91 20/08/30 16:44
匿名さん3 

>> 89 そう言えば🐵も今月末に閉店するお店にラストshopping行ってきたよ。 ポイントカード分引いて貰えた。 あの茶屋町にある店のブ… 🐱はメイソングレイの大人カジュアルな洋服とか結構好きかも!

メイソングレイに顔馴染みの店員さんがいます😊

でもメイソングレイで洋服を買ったことないのよね😅

🐱は組曲の上品なカジュアルな洋服も好き!

サマンサモスモスってどんなブランドかググってみたよ。

スタディオクリップの洋服と系統が似てる気がする😊

スタディオクリップのナチュラルな洋服も好き!

スタディオクリップもよくイオンとかのショッピングモールに入ってるブランド店です。

• << 111 メイソングレイは店舗があるの❔ 調べたら松坂屋ってかなり高級だね😊 スタジオクリップはモールにあるよ。 一着持ってるけどあまりしっくり来ない😒 モスモスよりはお高めかな。 モスモスは森ガール あちらは庭ガールって感じがする🐵の勝手解釈😁 🐱さんの好きな服は高層ビルの街に合うキャリア通勤服な感じがするよ😃 田舎だけどWEGOとかトピックとかあるよ。 アズールとかもある。 組曲は閉店するらしい。 コンセプトがぼやけてると売れないのかな。 藤田ニコルとかみちょぱとかプチプラのあやとか しまむらグループはインフルエンサ~とやらの企画で売れてるみたいですよ😄 楽しいね😃 ステイホームいらいらしたら買い物すると気が紛れますね。 ファンミがあったら着てゆきたいよ。 きらきらアフロの松嶋尚美さんのお洋服観るのが好きだな。 おしゃれさんだよね。

No.92 20/08/30 16:48
匿名さん3 

>> 88 何でも話して下さい。 東京の街の様子や身の回りの話でも差し支えない程度なら良いと思います。 なんせ🐵もあまり話題がないのです。 … 瑛人くんの香水いい歌だね🎵

色んな方が瑛人くんの香水をカバーしてるね!

やっぱり、しんごちんの香水が好きだわぁ💚

女性ダンサーしんごちん最高です😆

• << 105 ダンスが決めての歌だから慎吾くんも力がはいってましたな。 チョコプラは何でIKKOが踊るんだろと思っちゃったわ😁

No.93 20/08/30 16:55
匿名さん3 

>> 87 安部ちゃん、体調大丈夫かな。 薬も多分、🐵と似たような薬を飲んでるかもね。 あの病気は、健康なひとの腸内細菌を貰うと良いらしい。 … 安倍ちゃん総理辞めちゃうね。

体調悪そうだったもんね。

コロナ対応の疲れで、特病が悪化したのかな?

悔しい思いでしょうが、ゆっくり休んで身体を大事にして欲しい😌

• << 104 コロナや中国やら まだまだ良い年にはならない。 誰がなっても国民を守ってほしいわ😒 直ぐに年末や冬が来ちゃうわね。

No.94 20/08/30 19:34
匿名さん3 

堂本つよちゃんのリモート小喜利楽しかったー😄

いつもの小喜利は天の声(吉本の芸人さん)が出すお題に次々とつよちゃんが答える一人大喜利で、天の声が10点満点で採点するシステム。

リモート小喜利では天の声の大役を務めるのは2年目ADのなかくぼくん。

通称せんべいくん。

2年前までせんべいを焼いてたらしい😁

今回はつよちゃんのことが大好きな後輩くん逹、ふぉ~ゆ~の辰巳雄大くん、トラジャの松倉海斗くん、松田元太くんが回答者として参加。

つよちゃんは回答者じゃなくて採点係と仕切り。

つよちゃんにも回答に参加して欲しかったけど、これはこれで楽しいよ😊

正統派な答えを出してくる辰巳くん😊

海斗くん&元太くん、珍回答炸裂😁

つよちゃんの仕切りも面白かった😄

てか、タッキーと少年隊いじりすぎ😁

タッキーと少年隊に一回怒られた方がいい😁

• << 103 翼くんがドラマに出てた。 松竹芸能に入れたんでしょう❔ 良かったね😃 ひと安心😊 亮くんのCMも観たよ。

No.95 20/08/30 19:51
匿名さん3 

>> 81 先日、木村くんのラジオにA.B.C-Zの河合くんがゲスト出演し、2人が少年隊のニッキのダンスを大絶賛してたらしい。 ニッキのダンスが凄… ニッキのダンスは上手いと評判だけど、大野くんもジャニーズで1.2位を争うほどダンスが上手いと言われているね。

大野くん、伊野尾くんは、堂本剛くんのダンスに憧れていたって耳にしたことある。

翼くん、五関くんも剛くんのダンスを評価してくれてる。

剛くんはリズム感抜群で柔軟性があってメリハリのあるダンス✨

光ちゃんは美しくキレのある正統派なダンス✨

どちらかというと剛くんの方がダンスのセンスがあると思う😌

光ちゃんは歌もダンスも努力で上手くなってると思うよ😊

• << 102 YouTubeで少年隊のダンスいっぱい観れるね。 PGF観てきた😄 🐵はジュニアが必ず歌う登竜門曲がPGFだとゆうイメージが未だにあります😊

No.96 20/08/30 20:01
匿名さん3 

SMAPはアレンジが強すぎてダンスがバラバラってよく言われてたね😅

キレがあってかっこいい中居くんのダンス✨

エロエロセクシー駄々漏れな木村くんのダンス✨

みんなよりワンテンポ遅れる吾郎ちゃんのダンス✨

正統派で綺麗な剛くんのダンス✨

大柄な体格に似合ったダイナミックな動きの慎吾ちゃんのダンス✨

SMAPの個性的なダンス🐱は好きだよ😉

• << 101 あと森くんのセクスィーダンスも懐かしい😁 ギリギリボーイズやわ😁 的確な表現ありがとうね👍

No.97 20/08/30 20:11
匿名さん3 

どつよちゃんの小喜利の私、早くも第二話配信決定した~!

第一話に続き、愉快な仲間たちとして辰巳くん、海斗くん、元太くんも出演!

観る!観る!

絶対に観るよ!

第一話面白くてケラケラ笑ったもん😆

• << 100 観れてよかったね😃 楽しそうでいいね👍 最近のジャニメンに疎いけど、前から思ってたジャニーさんの好きそうな王道のジャニーズ顔が🐵なりの感覚でこの子だと思うんだけど名前がよく分からなかった。 キンプリの高橋海人って子がそうゆうイメージある。 あとは八乙女くんもジャニーズの王道の顔立ちだと🐵は感じる。 あくまでも🐵の個人的イメージね。 八乙女くん好きだよ。 キンプリは頭良さそうな子が多いね😁 セクゾの菊地風馬くんの溶ける水着のドッキリ面白過ぎるわ😄 久々に大笑いした😁 大笑いする番組なんか最近ないもん。

No.98 20/09/02 21:44
おしゃべり好きさん98 

なにげ
稲垣吾郎ちゃん好きです

No.99 20/09/06 00:58

>> 98 初めましてでしょうか❔
ありがとうございます。

また吾郎ちゃんのベートーベンの舞台ありますね😃

東京しかないみたいですね。
サカスだそうです。

応援よろしくです。

No.100 20/09/06 01:15

>> 97 どつよちゃんの小喜利の私、早くも第二話配信決定した~! 第一話に続き、愉快な仲間たちとして辰巳くん、海斗くん、元太くんも出演! … 観れてよかったね😃
楽しそうでいいね👍

最近のジャニメンに疎いけど、前から思ってたジャニーさんの好きそうな王道のジャニーズ顔が🐵なりの感覚でこの子だと思うんだけど名前がよく分からなかった。

キンプリの高橋海人って子がそうゆうイメージある。
あとは八乙女くんもジャニーズの王道の顔立ちだと🐵は感じる。

あくまでも🐵の個人的イメージね。
八乙女くん好きだよ。
キンプリは頭良さそうな子が多いね😁

セクゾの菊地風馬くんの溶ける水着のドッキリ面白過ぎるわ😄

久々に大笑いした😁
大笑いする番組なんか最近ないもん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

前スレ・次スレ

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧