まともな人間を絶望させたいという性癖

レス54 HIT数 3386 あ+ あ-


2020/05/18 09:46(更新日時)

ごめんなさい、どこにこの気持ちを吐き出せばいいのか分からず、
とりあえずアホ雑に吐かせていただきたいです。

真面目でまともなひとを絶望させたいです。これってどういう性癖?なのでしょうか。
そしてこの癖を発散できるいい方法はあるでしょうか。

(具体例)
さっきコロナ関係のスレをみていたんですが、「みんなで頑張って乗り越えよう!」という訴えをしているひとに対して、
「このひとと、このひとの家族を部屋に閉じ込めて、その部屋にコロナウイルスを撒き散らして密封したい」なと思いました。

「そのひとの子供は幼いから、まずその子どもからダメになっていって、それをみたそのひとはものすごく絶望して、そしてそのうちそのひと自身も…」


本当には絶対にやりません。
ひとにされて嫌なことは、他人にはしてはいけないというルールや、
法律とか常識とか、、、とにかくやっちゃダメというのは完璧に分かるのでやりません。

でもしたいです。
このような性癖が発散できる、なにかいい方法はないでしょうか?
このような癖は、きちんと発散させないと良くない気がします。
&この欲が満たされる方法があるのなら、とても嬉しいです。

No.3052982 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51

>> 1 空腹に負けて人食をするとかいうのも興奮します。 負けるひとはできるだけ高潔で、清く正しくて、優しいひとがいいです。 そして我が子とかを食… こわいよー

No.52

>> 4 やっぱ創作ですかね。 実はもうやっています。 Excelなどのオフィスソフトでゲームを作るのかな?

No.53

あー、ろくな親に育てられなかったんだねー、私もそうだから分かる。
ポジションな人を嫌い卑屈な性格なの💧金持ちで幸せそうな親子も、容姿がいい人も敵視しちゃう😅不幸になって欲しい、自分と同じ目にあえばいいのにて…もうこれは、自分ではどうしようもなくて、この性格治ることはないけど一番は自分が幸福感を満たすこと💦
。私だけが不幸じゃないんだと、ヒューマンやお笑いや、アクション、官能系の映画をとにかく沢山見まくてます!!ポテトチップス、コーヒー牛乳、チョコレート!食べる!長澤まさみのコンフィディスマン!めっちゃ気持ち明るくなるよ!あと、髪を染めて
かわいくなりたーいと叫ぶ!胸より出てるぽっこりお腹みて笑う。とにかく
楽しいことを見つけて、そういうことを少しでも考えない様にする。

No.54

怖いな…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧