注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

未読でいつも以上にSNS更新する彼

レス10 HIT数 711 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
20/04/24 18:52(更新日時)

1年半ほど付き合ってる恋人がいます。

ラインが2週間半未読です。
こちらから疑問形で送っており、その10分前には返事が来ていました。
彼はあまりラインが得意でないことからたまに明らかな未読をするのですがこんなに長いのは初めてです。
内容としては彼の仕事状況でした。

最初の1週間は忙しいのかなと思っていましたが、1週間経ってSNSを更新していたので、意図的に無視してるんだなと気づきました。
私はなにが悪くて無視されてるのかわからなかったので、怒っているのか?とラインを送ったのですがそれも未読です。

普段からそんなに雑談ラインはしませんが、それでも1日経てば苦手なりに必ず返してくれてました。今回は急に無視され、なにに怒っているかも呆れてるのかもわかりません。仕事も休業になったらしいのですが、それはネットを見てわかりました。

未読になる前、彼にひどいことを言ってしまったのですが、それは謝っており、いいよと言われていました。しかしその直後の反応なので、今回の対応でやはりなにか気に障ったのだろうかと気にかかっています。
いつも大好きという割には、怒ってることを明確に伝えなかったり、遅刻が多かったりそもそも遅刻の連絡なかったり、話し合いから逃げたり察してほしいといった態度を日頃見ていたので、いい加減直してほしいなとは思っていたのですが、、、

今は私の時間を過ごすのがベストと思いつつ、やはりSNS更新されるたびに傷つくので耐えかねて投稿させていただきました(しかもなんだか匂わせのような感じなのでなおさらです)。1ヶ月ほど待ち、連絡なければこちらから一言送ろうと思うのですが、どのように接そうか迷っているので、何かアドバイス等頂けたらと思います。

No.3046273 20/04/24 00:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/04/24 00:09
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

ぶっちゃけ2週間以上未読はもう諦めた方がいいと思います。
コロナの影響で余計不安や寂しさを感じるのもわかりますが、こうなったらいくら追っても冷める一方です。二度無視されてるんですよね?逆の立場で考えるとわかりやすいはず。
あと個人的にはこの彼は不誠実かな。できるならばあなたの方から一言別れの言葉を言って、区切りをつけることが前に進む第一歩だと思います。

• << 4 過去には2度無視されたことはなかったので、やはりそういうことですよね。 SNSに関しても、誰かの家でご飯を食べてる様子や、女物の化粧グッズを試したりと私が見ているのも気にせずに挙げているので、もう必要ないんだなと思わされています。 不誠実さは前からありましたが、その中でも何か不満があった際に向き合おうとしないこと、口約束はしっかりしますが自分が変わろうとしないところなど疑問に思う点はいくつかありました。それでも少しは変わろうとしてくれる部分を受け止めようとしてたのですが、もう限界は近そうです。 本人は結婚を前提に、と言っていただけにこんなことをする人だとは思わなかったです。 ただ私が気に触ることをしていたのなら謝りますし、今後治してもいきたいのでそこら辺は聞かせて欲しいなと思います。理解できません。 もう付き合っても意味はないなと思うのですが、急なこともありショックです。とても好きだったですし、こんなことする人と思ってませんでした。本当に悲しいです。

No.2 20/04/24 00:14
恋バナしたいさん2 

普段電話とかはしないんですか?
未読され続け、今がちゃんと付き合ってるのかも分からいですね😞💨
ちなみに投稿ってどんな感じだったんでしょう?🤔

• << 5 私と彼の勤務時間が異なるため、電話はなかなか難しかったです。 私も、仕事が忙しく自分に余裕がない時があり、人との会話に気を使う余裕がなかったのでうまくできませんでした。 きっと彼としては別れたい、もしくは別れました(振りました)との意思表示なのでしょう。今まで会った人の中で一番好きだったこともあり、私もその人から愛されてて甘えすぎてしまったのでしょうか。初めての経験でもあるので悲しいです。 ですが個人的な意見としては恋愛は楽しいだけじゃないと思ってますし、そういう時にどう対応できるかって結構大きいと思っています。私は今まで何か思うところがあったら話し合いを持ちかけていたのですが、最初の頃は全部俺が悪いと言われたり、毎回結局今後どうするかの話し合いに結びつかずに自然消滅、などが大半だったので、そこを面倒臭がるのはいかがなものかと思っていた節はありました。 ただ彼ばかり責められず、私も至らないところは多々あったので反省しています。 投稿は、誰か人の家でご飯を食べている様子(おそらく2人分くらい)や、普通女の人しか使わないような化粧グッズを利用してみました〜といった内容でした。とても悲しいです。

No.3 20/04/24 06:59
匿名さん3 

なんて゛そんなにまつのか?あなたを大事にしてくれる人がほかにいるので、時間の無駄になるので、さっさと次行きましょう。ダメだなコイツと思ったら、どんどん行かないと。自分を大事にしましょう。

• << 6 待つ時間が無駄とは思いますが、私としてはまだ好きなのでできたら続けたいです。 ですが、それも相手が少しでも変わろうという気を持ってくれるならなので、最後に声をかけて向き合う気がないなら私から別れを告げるべきかなとおもいます。 もともと自分のことは大切に扱えてたの ですが、半年ほど前に彼の浮気疑惑があり、同時期に仕事の環境の悪化もあり、余裕がなくて自分を大切にできていなかった時期がありました。そこで恋人を頼りにしてしまいがちなのですが、なかなかその反応も良くなくて負のループに陥っていたとは思います。 いま職場が変わったので気持ちも安定してきたため、その点でもあの時は少し不安定になってました、とのことを伝えたいなと思ってます。

No.4 20/04/24 11:07
匿名さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ぶっちゃけ2週間以上未読はもう諦めた方がいいと思います。 コロナの影響で余計不安や寂しさを感じるのもわかりますが、こうなったらいくら追って… 過去には2度無視されたことはなかったので、やはりそういうことですよね。
SNSに関しても、誰かの家でご飯を食べてる様子や、女物の化粧グッズを試したりと私が見ているのも気にせずに挙げているので、もう必要ないんだなと思わされています。

不誠実さは前からありましたが、その中でも何か不満があった際に向き合おうとしないこと、口約束はしっかりしますが自分が変わろうとしないところなど疑問に思う点はいくつかありました。それでも少しは変わろうとしてくれる部分を受け止めようとしてたのですが、もう限界は近そうです。
本人は結婚を前提に、と言っていただけにこんなことをする人だとは思わなかったです。

ただ私が気に触ることをしていたのなら謝りますし、今後治してもいきたいのでそこら辺は聞かせて欲しいなと思います。理解できません。

もう付き合っても意味はないなと思うのですが、急なこともありショックです。とても好きだったですし、こんなことする人と思ってませんでした。本当に悲しいです。

No.5 20/04/24 11:17

>> 2 普段電話とかはしないんですか? 未読され続け、今がちゃんと付き合ってるのかも分からいですね😞💨 ちなみに投稿ってどんな感じだったんでしょ… 私と彼の勤務時間が異なるため、電話はなかなか難しかったです。
私も、仕事が忙しく自分に余裕がない時があり、人との会話に気を使う余裕がなかったのでうまくできませんでした。

きっと彼としては別れたい、もしくは別れました(振りました)との意思表示なのでしょう。今まで会った人の中で一番好きだったこともあり、私もその人から愛されてて甘えすぎてしまったのでしょうか。初めての経験でもあるので悲しいです。
ですが個人的な意見としては恋愛は楽しいだけじゃないと思ってますし、そういう時にどう対応できるかって結構大きいと思っています。私は今まで何か思うところがあったら話し合いを持ちかけていたのですが、最初の頃は全部俺が悪いと言われたり、毎回結局今後どうするかの話し合いに結びつかずに自然消滅、などが大半だったので、そこを面倒臭がるのはいかがなものかと思っていた節はありました。

ただ彼ばかり責められず、私も至らないところは多々あったので反省しています。

投稿は、誰か人の家でご飯を食べている様子(おそらく2人分くらい)や、普通女の人しか使わないような化粧グッズを利用してみました〜といった内容でした。とても悲しいです。

No.6 20/04/24 11:25

>> 3 なんて゛そんなにまつのか?あなたを大事にしてくれる人がほかにいるので、時間の無駄になるので、さっさと次行きましょう。ダメだなコイツと思ったら… 待つ時間が無駄とは思いますが、私としてはまだ好きなのでできたら続けたいです。
ですが、それも相手が少しでも変わろうという気を持ってくれるならなので、最後に声をかけて向き合う気がないなら私から別れを告げるべきかなとおもいます。
もともと自分のことは大切に扱えてたの
ですが、半年ほど前に彼の浮気疑惑があり、同時期に仕事の環境の悪化もあり、余裕がなくて自分を大切にできていなかった時期がありました。そこで恋人を頼りにしてしまいがちなのですが、なかなかその反応も良くなくて負のループに陥っていたとは思います。
いま職場が変わったので気持ちも安定してきたため、その点でもあの時は少し不安定になってました、とのことを伝えたいなと思ってます。

No.7 20/04/24 11:26
恋愛好きさん7 

SNSとか恋人とか旦那と共有しないです💦
いい距離間を持っていたいし、無駄な不安もなくなるから!
今回は、2週間半未読ってなってるなら、、私なら電話します。明るく話します。

No.8 20/04/24 11:38

>> 7 もともと友達ではあったのでそこで繋がっていました。
今までの内容に不安は抱えていなかったのですが、喧嘩した次の日にけろっとしてあげたりしているのを見ると、こんなにモヤモヤしてるのは私だけなのか、私の独り相撲なのか、と思うことはありました…、

そうですね、もし接点を持つならなんで未読だったのとか言わずに普通に接したいと思いますが、なかなか私も不器用でどうしたらいいかわかりません、、

No.9 20/04/24 17:52
主婦さん9 

怒ってるの?のラインも未読だなんて・・😭
もうこっちから連絡するのはやめたら?余計に気になるし。

No.10 20/04/24 18:52

>> 9 悲しいです(T ^ T)が少し追い詰めすぎたのもあったなと思い反省しております。
彼にも少し変わってもらいたいですが、まずわたしが変わらねばならないと思いました。

はい、今は連絡せずに自分の時間を過ごしています。ですがSNSの更新が目に入るとすごく楽しそうに生きているみたいなのでつらいです。わたしいなくても全然平気だなぁと

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧