注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

反日の教育の韓国が日本のアイドル業界に入り込む

レス4 HIT数 736 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/03/16 13:15(更新日時)

最近見たJO1の男性グループオーディションや
女子アイドルグループを決める
どちらも日本のオーディション番組かと思いきや
審査員は韓国人とか
視聴者が決めると言いつつ決勝に残って選ばれた子たちは流暢な日本語に聞こえて在日っぽく見えるし、髪の色とかお隣のグループ独特の…。
女性グループは日韓のハーフや
とにかく韓の血が入った娘たちが多いのを見て違和感しかありません

で、日本で決まったアイドルグループ!とメディアが凄い宣伝するのですが
売れたら韓国にお金が入る仕組みですよね

で、気になったのが反日の教育の韓国と日本はなんでこんな濃厚に絡むのでしょうか?
正直日本のエンタメアイドル部門大丈夫かなと思ってしまいます
押しに弱い日本ですから特に。

No.3022325 20/03/16 11:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/16 11:59
常連さん1 ( ♀ )

韓国の男性アイドルについて言えば、若い男性でもかなりの下積みと鍛練を経てデビューします。
ダンスも歌もかなりのスキルです。
更に口下手な日本人男性と違って、あの手この手で女性の喜ぶことを言って虜にさせるのも上手です。

しかし、韓国女性ファンは締まり屋で、CDもちょっとやそっとじゃ絶対に買わないしライブも高いチケット買ってまで行かない。
更に韓国女性にはイケメンやダンス上手い位じゃ鼻にもかけられない。プラスアルファの特技やカリスマ性もないと人気出ないんです。

その点、日本人女性は母性が強いのか、グループの中でも歌がヘタとか、ブサかわとかですら可愛い可愛いと騒ぐ。
その子の為にお金も惜しみ無く使う。
スキンシップや男性から優しくされ慣れてない日本人女性は韓国アイドルからちょっとのリップサービスでコロッといってしまう。
韓国で大量に売れ残った韓国仕様の💿を、日本に持ってきて握手券つけて売りさばくのが常です。

日本はとっても美味しい市場です。

ここ数年で市場は中国に移ってきてましたけど新型コロナの影響で今後はわかりません。

No.2 20/03/16 12:07
常連さん1 ( ♀ )

>> 1 再です。さらに日本の芸能界自体が衰退していて、アイドルも束にしてやっと商売になる。個々の人間的魅力が無いからグループで個性を専門家が色付けして何とか成り立っている。

芸能に関してのみ言えば日本人は韓国人には敵わないでしょう。

包み隠すのが美徳とする日本人に比べて、
あちらは表現する国民性、嘘でもほんとでも言葉巧みに相手を虜にする。
歌がヘタな人を見つけるほうがまず難しい。
喉の気道の太さが日本人と違って太いのです。
音痴をキャラにしてバラエティや音楽番組でおどけてバカを晒してる日本の芸能界とは比べ物になりません。

No.3 20/03/16 12:52
匿名さん3 

だから韓国のアイドル嫌いです
もちろんチャンネル変えます。
正直日本での活動は疑問に思います。
反日で気に入らないのなら日本に来るな!と言いたくなりますね。

No.4 20/03/16 13:15
匿名さん4 

日本人が受け入れて、キャーキャー追いかけるからですよ。
日本が反韓教育をしたら、k-popなんて日本で流行らない。
でもそれなら、おかしい韓国と同じになってしまう。

各自の意識の持ち方を変えるのは難しい。
けど、恥ずかしいとも思う。政治にもう少し関心を持てばいいのに。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧