注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。
年収400〜600の男性

彼氏と幸せになるには

レス3 HIT数 490 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♀ )
20/03/09 01:17(更新日時)

彼氏が元カノに隠れて会ったり連絡をとってないか気になって、ゼンリーでその元カノを追加したりインスタで他人を装って監視垢を作ってフォローして元カノのストーリーを監視したりしてしまいます。
そのせいか、その元カノのストーリーを見るたびに彼氏との浮気の疑いがなくてもなんだか悔しく感じてしまって。私もこうなればもっと好きになってもらえるかなって元カノの真似をしようとしてしまいます。彼氏に嫌われるかもしれないと分かっているのに、元カノを見てしまいます。監視してしまいます。
自分と元カノを比べて病んで、彼氏に何度も怒られました。自分であいつと比べるな、あいつは過去の人間だしお前はあいつを超えてるから、未練もない、と。嬉しいけど信じられなくて
元カノの監視をやめれば少しは楽になれますかね?彼氏にもわざわざこんなことを言わせてしまわずに済みますかね?でも、隠れて会ってたら、と考えてしまいます。毎日のように。それが、辛いです。
浮気が心配で監視がやめられません。どうすれば自分に自信が持てて、彼が浮気をする隙もできないくらい私のことを好きになってくれるんでしょう?
仲のいい男の先輩にも、あいつ(彼氏)はあの子(元カノ)と付き合ってる時の方がぶっちゃけ幸せそうだったよな。なんて直接言われてしまって、それが本当に傷で。それを彼氏に報告したら彼氏は先輩を怒ってくれました。そんな彼を、ちゃんと私が誰よりも幸せにしたいです。趣味も出来ず、やりたいことも見つからず彼の事しか考えられない私ですが、どうすればいいのでしょう。私も彼氏も元カノを忘れて、2人で相思相愛に幸せになるにはどうしたらいいのでしょう。

No.3017947 20/03/08 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/03/09 00:39
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

できないだけで、

どうしたらいいかちゃんとわかってるんじゃないかな。

元カノにこだわるんじゃなくて
自分のあり方にこだわる。
不安に惑わされるんじゃなくて、
信頼して信じる勇気を持つ。
大切な人との時間を、
無駄な妄想空想不安に台無しにされてるのをほっとかない。

自分の自信のなさの埋め合わせを
彼氏に依存しない。

付き合ってる貴重な時間を大切にね。

No.2 20/03/09 01:05
学生さん2 ( 10代 ♂ )

あなたの彼氏は元カノを捨ててあなたと付き合っているんだから、あなたのほうが元カノなんかよりずっとずっと可愛くて美人です。
元カノよりあなたのほうが可愛くて美人なんだから、あなたが彼氏に捨てられるわけなんてありえない。
自分よりブスな女に嫉妬するなんて時間の無駄ですよ。
元カノみたいなブスには彼氏を幸せにできる能力がなかったんです。あなたみたいな美人が彼氏を幸せにしてあげてください

No.3 20/03/09 01:17
匿名さん3 

失敗例を反面教師にするなら未だしも、真似したら同じように失敗する予感しかしないんだけど。

いくら当時幸せそうにしてたとしても結果破局してるんだから、意味無いよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧