彼氏の気持ちがわかりません
私の彼氏は、一緒にいるときずっと大好き大好きって抱きついてきてくれたり私の親にも気に入られてて「結婚します」「一緒に住みます」そんなことも宣言してくれて、凄く大事にしてくれて自慢なんです。
でも最近、LINEの返信も凄く遅くて、電話してもイライラさせてしまって「頭わる、めんどくせえ」と言われてしまいました。でも何だかんだ仲直りをして私の家に泊まって、大好き大好き、どこにも行かないでねってずっと言ってくれれてて。やっと自信が持てたんですけど、
彼はお父さんにインスタをやるなと言われてて自分の携帯ではやってないんです。でも私だけインスタをやってて男と繋がってて不安にさせてしまうのが申し訳なくて、壊れたiPhoneを貸してやらせたんです。私が他の男とDMしてたら怒ってくれて、この人フォロー外してって言ってきたり、そうゆうのが可愛くて凄く幸せだったんです。でも
今日そのiPhoneで彼のインスタを見ていたらアカウントが増えていて、これ何?ってきいたら「男友達が最近はじめて教えてほしいって言われたから乗っ取ってる!」って。ふーん、って感じで中身を見てみたら、フォロー500越えのフォロワー100程度。しかもフォローには彼の元カノも。DMは女の子ばっかり、内容はそうゆう写真を送って!と頼んでいるものや、可愛すぎマジでタイプ!とか言ってるものばかり。何これ?って聞いたら「こいつまじやばいよね」とだけ。お前じゃないの?って聞いたら俺じゃねーよって逆ギレ、今まで一緒にくっついね寝てたのにこの話を切り出した途端布団から離れて床に座ってスマホを弄り始めて。その友達のだと言われるアカウントのアイコンも、女の子に送ってた顔写真も、ブラウザから拾ったもので、全部彼のフォルダに入ってました。怪しくて疑って怒らないから教えて?って言ったけど「だから俺じゃねえって、信じられないなら明日会わせてやるからこっちの方来いよ」と言われました。明日までの時間を与えたら、地元の友達でも使って「こいつだけど」みたいな言えちゃいますよね。その友達と電話させてって言ったけど今LINE使えないから無理。と。すぐに着替えて帰ってしまいました。
どうすれば白状してくれて、もうしないようにしてくれるんでしょう。彼は父子家庭で、お父さんの事がとても嫌いで縁を切る予定とも言ってました。結婚するとか一緒に住むとか言ってくれたのは自分の居場所が欲しいだけなんでしょうか。わざわざ電車に乗って歩いて家まで毎日のように来てくれて、ご飯も作ってくれて、可愛い可愛い言ってくれて、好き好き大好きなんて、やっぱり結局私は都合のいい穴なのでしょうか。別れはあんまり考えたくないんです、
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
なんとなく付き合ってた0レス 20HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
彼氏の飲み6レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
振られてますか?11レス 115HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
10歳以上離れた子に初日から好意を持たれてる13レス 211HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
元セフレがいる環境で彼女を作る男性。意外とあるあるですか?10レス 121HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
20超えて彼女出来なかったら一生無理
わかりました。もう今後はあなたの言うとおり人生において上がり目がないと…(恋愛好きさん0)
56レス 1028HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
彼の気持ちがわかりません
すみません、間違えました (主婦さん14)
18レス 459HIT 大人の恋愛さん (30代 ♀) -
なんとなく付き合ってた0レス 20HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
彼氏の飲み
21才のスレ主さんは 友達とかとやっとアルコール解禁したわけで 今…(通りすがり)
6レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
元セフレがいる環境で彼女を作る男性。意外とあるあるですか?
うん。何も考えていない低欲な人間なんでしょう。単なる下心だけ 頭…(匿名さん10)
10レス 121HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
付き合ってるつもり?1レス 21HIT 大人の恋愛さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏が冷たい6レス 144HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏との会話4レス 139HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
片思い2レス 88HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
交際費5レス 145HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってるつもり?
あるけど 違うなら否定しましょう ついでに本人にも迷惑と釘を指…(通りすがり)
1レス 21HIT 大人の恋愛さん (20代 ♂) -
閲覧専用
彼氏が冷たい
https://mikle.jp/viewthread/4351811…(匿名さん6)
6レス 144HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏との会話
そうだね。限界を超えて切れてる感じ(匿名さん4)
4レス 139HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
個別にお土産を渡した同僚の反応やありがとうの言葉について
想像通りでしたね。 ありがとうございます(恋愛好きさん0)
2レス 164HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 年性必 -
閲覧専用
片思い
なんか目が覚めました笑 ありがとうございます もうちょっと自分勝手…(片思い中さん0)
2レス 88HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
変わっていく彼女と、
変わっていく彼女に喜べません。 僕と彼女のなれそめは中学の同じ卓球部だったことです。小学生の頃…
16レス 295HIT おしゃべり好きさん -
低収入の負け組男は恋愛や結婚する資格ゼロ
30代で年収300万以下の男は結婚する価値のないゴミだって思う女がほとんどでしょ というか相手にさ…
16レス 282HIT shota (30代 男性 ) -
説教してる自分にもウンザリします
私は事務職正社員8年目、既婚の女です。 会社の後輩への態度について、客観的な御意見をお願いしま…
7レス 205HIT 社会人さん -
田舎で暮らすか東京で暮らすか。
人生一度きり、現状打破すべきでしょうか。 現在30代中盤の独身男です。都の公務員をしています。 …
12レス 224HIT 社会人さん (30代 男性 ) -
娘に旦那のような男と結婚してほしくない。
私には中学三年の娘がいて、来年はとある甲子園常連の高校を希望してます。 娘の容姿は悪くないと思いま…
36レス 587HIT 相談したいさん 1レス -
会社の後輩女性社員に我慢の限界
会社の後輩にいい加減我慢の限界です。 僕より3歳下の女性社員で彼女は実質教育係の僕に態度が悪す…
13レス 222HIT おしゃべり好きさん - もっと見る