好きだけど性の不一致

レス7 HIT数 966 あ+ あ-


2020/03/02 16:10(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
私には恋人がいるのですが性行為に不満があり、というか相手がめちゃくちゃ早漏で悩んでいます。相手曰く私が初めての相手らしいですが、最近は出会った頃よりも確実にもっと早くなっています。
私はいつも「早くいってしまうってことはそれだけ私とするのが楽しかったってことでしょう?^_^」なんて言ってますが本当は嘘です。早漏な上に一発打ち止め、さらに月に1回ぐらいのペースでしかしないので性欲が溜まって溜まって仕方ないです。
ネットで早漏対策を色々と調べましたが、それを行うことで間接的に私が不満を持っているということが彼に伝わり傷つけてしまうのではないかと心配です。年上で少しプライドが高いところもあるので…
性的な不満を除けば本当に素敵な人だからこそ、どう改善していけばわかりません。よろしくお願いします。

No.3014012 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

感度を低くするためにゴムを厚めにすると言うのは聞いたことあります。

私の彼も早漏です。
とにかく早い!
びっくりするほど早い時があります。
ただ、彼の場合は回数をこなせるので光の早さで終わっても不満はありません。
一応長引かせようと努力(我慢)をしてくれるときもあります。
一分が二分になる程度には。

厳密には何分かわかりません。体感ではとにかく短いです。

そんな彼ですが、最初の数年は自分本意なセックスしかしてくれませんでした。
フェラさせて挿入して秒で終わるみたいな。
全然満足できませんでしたが恥ずかしくて言えませんでした。

でも、次第に力関係も対等になり、不満を言えるようになりました。
我慢が美徳とも思えなくなり、一人我慢するのも馬鹿らしくなって。

あれしてこれしてと要望しても案外嫌がらなかったので驚きました。
道具も積極的に使ってくれますし。

早漏は早漏ですが、手マンで潮吹きやクンニでいかせたり、おもちゃも駆使するので支障無くなりました。


彼本人は挿入でいかせたい願望があるみたいですが、行く行くはを目指しています。


取り敢えず、早漏のカバーは色んな方法でいかせて貰う事だと思います。
こちらが一旦満足させて貰えば早さの問題も小さく思えるかもです。
プライドが高いなら、彼女をいかせたい、喜ばせたいとも思うんじゃないでしょうか。
もっと二人で楽しみたいと前向きに提案しましょう。


それが無理なら、私なら割り切る(諦める)か、チェンジします。

  • << 4 ご回答ありがとうございます。 私は以前のあなた様のような状態なのかもしれません。早漏かつすっごい自分本位なセックスをされて全然満足していません。デリケートな問題でもありますし、時間をかけて意見を言ってみるのは良いと思いました。 あと私も私でマグロなのでもしかしたら彼氏も不満なのかもしれません(笑)あまり性の話はじっくりしたことがないので前向きにお話してみようと思いました。ありがとうございました。

No.2

好きだけど不一致わかります。。。
こちらはサイズです。
入れた?って感じです。
言えませんが、全然よくないです。

  • << 5 なかなかそう言うのって言いづらいですよね。絶対相手のほうが気にしているゾーンだと思うので…(T_T)ご回答ありがとうございました。

No.3

モヤモヤしますよね。早いのは仕方ないとして、じゃあもっと手を使うとか何かしてこっちも気持ちよくしてくれるならいいんだけど、自分がイッたら終わり~って感じの人はムリだな。

  • << 6 まさに自分がいったら終わりタイプですね。経験が浅いのか前戯も正直何してんのかよくわかりません。私がもっと積極的に言ったほうがいいのですかね(汗)ご回答ありがとうございました。

No.4

>> 1 感度を低くするためにゴムを厚めにすると言うのは聞いたことあります。 私の彼も早漏です。 とにかく早い! びっくりするほど早い時があ… ご回答ありがとうございます。
私は以前のあなた様のような状態なのかもしれません。早漏かつすっごい自分本位なセックスをされて全然満足していません。デリケートな問題でもありますし、時間をかけて意見を言ってみるのは良いと思いました。
あと私も私でマグロなのでもしかしたら彼氏も不満なのかもしれません(笑)あまり性の話はじっくりしたことがないので前向きにお話してみようと思いました。ありがとうございました。

No.5

>> 2 好きだけど不一致わかります。。。 こちらはサイズです。 入れた?って感じです。 言えませんが、全然よくないです。 なかなかそう言うのって言いづらいですよね。絶対相手のほうが気にしているゾーンだと思うので…(T_T)ご回答ありがとうございました。

No.6

>> 3 モヤモヤしますよね。早いのは仕方ないとして、じゃあもっと手を使うとか何かしてこっちも気持ちよくしてくれるならいいんだけど、自分がイッたら終わ… まさに自分がいったら終わりタイプですね。経験が浅いのか前戯も正直何してんのかよくわかりません。私がもっと積極的に言ったほうがいいのですかね(汗)ご回答ありがとうございました。

No.7

不満を持っていることが伝わらないようにうまいことできるのが一番いいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧