注目の話題
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

霊視や占いをしていただきたいです

レス4 HIT数 524 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
20/02/21 21:47(更新日時)

占いや霊視のできる方にお願いします。
高校3年の女子です。幼稚園が一緒だった男の子に恋をしました。彼はとてもイケメンで学年でも話題になっている人です。一年の時に同じクラスでしたが、彼は女子が苦手なのか自分から女子に話しかけているのをほとんど見ません。あることがきっかけで一度だけ話しかけられましたが、それ以来は一度もありません。今年また同じクラスになりましたが、彼は男子といることが多くて、話す機会がなく、今月末には卒業を迎えようとしています。
運良く2日前のバレンタインに友達がクラスの男子全員にチョコを配るのを手伝うことになり、そのついでに彼にチョコを渡すことができましたが、彼を好きなのことがばれてしまうのが嫌で、他の男子にもチョコを渡してしまいました。でも今考えると軽い子だなと思われていないか不安です。
卒業式後にラインを追加して、仲良くなれたら告白をしようと思っています。彼への効果的なアプローチ方法や、彼が私のことをどう思っているのか、彼はどんなタイプが好きなのかなど彼と私についてわかることを教えて頂きたいです。
彼 イニシャル T.M 誕生日 5/23
私 イニシャル A.S 誕生日5/9
です。
よろしくお願いいたします。

No.3005736 20/02/16 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/18 13:44
匿名さん1 

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼とあなたの状況や気持ち近い未来や今後の結果などトータル的に視させて頂きました。まず彼が好む女の子は中性的で爽やかな子だと感じられました。彼が一番苦手は女の子特有の複雑な心理や表裏のある言動…。そのような感情が不慣れな事もあり話題になるくらい外見は良いけれど女の子より同性同士で群れた方が彼には気楽なのだと感じられました。しかしあなたが渡したチョコレートで今彼はあなたを意識し始めていらっしゃいます、現在のお互いの状況が聖杯9という満たされた感覚である事から、嬉しかったし満足しているように思われました。あなたが気にかけていらっしゃるような、軽い子だとか…そのようなマイナスなイメージを彼は持っていらっしゃいませんから安心していらして大丈夫です。そもそもそのように複雑に見る性格の彼ではないです…。近い未来に塔という今の状況の破壊というカードから、これは卒業を表していると感じました。これをきっかけにお二人の仲が急接近という展開にはまだ残念ながら可能性として低いように思われます。ただ彼の気持ちを表す節制という純粋な思いから、ラインを通して今後も繋がりが持てるようになっていかれると思われます。対策のカードを視ても金貨8という仕事や勉学に力や時間の多くを費やすカードそして月というまだまだ不安定なカードから、まずは友達以上の困った時に相談し合えるような程良い関係性を目指す事を意識されては…。卒業後のあなたからの愛を伝える告白より、もう少し彼の心に負担のない友達から、卒業しても仲良くしたいという爽やかで上向きな表現の方を意識してみられるとよろしいかと思われます。参考までになさってください。あなたがとても真面目で純粋な女性に感じられました。卒業後も彼と良い関係が保てる事を応援しています。頑張ってください。

No.2 20/02/18 22:03
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

見ていただきありがとうございます。
私は県内の私立大学に進学することが決まりましたが、彼は県外の遠い国公立大学を受験するそうなので今の状況の破壊というのはそれも原因なのかなと思いました。
とりあえず焦ることなく友達になるところから頑張ってみようと思います。ですが、彼がどんな話が好きなのかほとんど知らないので仲良くなれるか少し不安です。
今後彼が恋愛対象として見てくれる可能性はあるのかと、もしその可能性があるならいつ頃になるか見ていただきたいです。
お忙しいことは承知ですがいつでも良いので見ていただけると嬉しいです。

No.3 20/02/21 14:11
匿名さん1 

タロット占い師の卵です。彼受験の事でかなりナーバスになってる部分があるようです。前回占わせて頂いた結果はトータル的に視た結果ですので、私の占わせて頂いた期間内で恋愛感情が芽生える可能性は少し低いのですが、タロットは比較的短い期間をズバリ答えてくれますので、またお互いの状況が変化すれば自ずと占い結果も変化していきます。彼が県外の受験を控えていらっしゃるという事なので、その部分を意識して占わせて頂きました。棒のキングや棒6という力強く成功や賞賛を表すカードから受験もまずまずという可能性や、あなたとも良い友達関係の発展の可能性を感じました。今はあまり彼を刺激する事なく、応援している的なメッセージを彼に届けるのも効果的だと思われました。彼がどんな話が好きなのか…とかあまり彼目線で気を使わなくても今後大丈夫ですよ。金貨2のカードは固く考えずに、ありのままの自然な姿を意味するものです。今後彼の受験が無事に終わり一区切りついたら、自然にアプローチなさってもよろしいかと思われます。彼の未来のカードに逆位置ではあるものの恋人というカードが出ています。まずは仲良くなる…ここを目標に頑張ってください。応援しています。

No.4 20/02/21 21:47
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 どうもありがとうございました。
そうなのですね。卒業式に彼と写真を撮ろうと思っているのですが上手くいくか不安です。
とりあえずはラインなどを通じて仲良くなることから頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧