注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

独り言

レス500 HIT数 3690 あ+ あ-

鳥好き( ♂ xrlqye )
20/02/22 21:47(更新日時)

寂しいから呟くのです。
思った事をそのままつぶやいています。

タグ

No.3004297 20/02/14 14:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/02/14 14:46
鳥好き ( ♂ xrlqye )

好きならば好きのままでいいじゃないか
でも、区切りも必要なのかなと思う時がある。そこらへんはまだわからない。
だから好きと思う間は好きでい続けようと思ってる。

No.2 20/02/14 14:50
通りすがりさん2 

>> 1 呟きなのに邪魔してごめんなさい。
今まさに、私もそんな感じです。

No.3 20/02/14 15:03

>> 2 片想いって相手をどんどん好きになってしまうけど、どうしようもないからいいことばかりでなく辛いことも多いですよね。
久しぶりとかのメッセージを送ることすら難しいです。
諦めようって思ってもやっぱりまだまだ好きだし。
キュッとなりますね。

• << 9 最初だったり、うまくいってる時は最高に楽しいし幸せだけど、時間が経つにつれ辛いことの方が増えていきます。 私は1年前に諦めたつもりなのに、やっぱりまた戻ってしまいました。 この1年は思い出しても片手間、会っても純粋に会って楽しむだけだったのに、気持ちが戻ったからまた昔の辛さが蘇ってきました。 今日もせっかくバレンタイン渡せると思ったのにドタキャンされて、用事の前にちょっと会いたいと伝えたらなんとかなりそうだったのに、朝からまた未読になりました。 バレンタインの準備なんてしなければ、好きって気持ちがなければこんなに苦しむこともないのに。 夜からバイトなんですね。 がんばってください。 私は休みだから、寝ながら来るかもわからない返事を待ってます。いつでも出かけられるように。最悪な返事が来たら、なんて返そうと考えながら。 早く会えないって諦めればいいのに、往生際が悪いですね。 辛い辛い6時間が経過してます。 私の呟きみたいになってすみません。。

No.4 20/02/14 15:06

今日もバイトまで暇でゴロゴロタイム
眠たいな

No.5 20/02/14 15:09

つぶやくといっても中々話題がなく片想い系や暇とか甘えたいとかになってきている。
毎日同じ生活だからね。
他の人にとっては贅沢に感じると思う。
ただ、暇すぎる人生って苦だと思うんだよね。適度に忙しい方が自分は好きかも。少なくともその間は辛いことを忘れれるし孤独ですら忘れることもある。

No.6 20/02/14 15:10

仮眠しようか
一度でもいいからギュッとされたいししたい。そう思います。

No.7 20/02/14 15:16

突然肋が痛くなるのは何故だろう

No.8 20/02/14 15:22

40分の仮眠とるー

No.9 20/02/14 15:31
通りすがりさん2 

>> 3 片想いって相手をどんどん好きになってしまうけど、どうしようもないからいいことばかりでなく辛いことも多いですよね。 久しぶりとかのメッセージ… 最初だったり、うまくいってる時は最高に楽しいし幸せだけど、時間が経つにつれ辛いことの方が増えていきます。

私は1年前に諦めたつもりなのに、やっぱりまた戻ってしまいました。
この1年は思い出しても片手間、会っても純粋に会って楽しむだけだったのに、気持ちが戻ったからまた昔の辛さが蘇ってきました。

今日もせっかくバレンタイン渡せると思ったのにドタキャンされて、用事の前にちょっと会いたいと伝えたらなんとかなりそうだったのに、朝からまた未読になりました。
バレンタインの準備なんてしなければ、好きって気持ちがなければこんなに苦しむこともないのに。

夜からバイトなんですね。
がんばってください。
私は休みだから、寝ながら来るかもわからない返事を待ってます。いつでも出かけられるように。最悪な返事が来たら、なんて返そうと考えながら。
早く会えないって諦めればいいのに、往生際が悪いですね。

辛い辛い6時間が経過してます。
私の呟きみたいになってすみません。。

• << 12 それでも連絡できてるからすごいと思います。 最初らへんが楽しいですよね。 そこからは難しいです。 渡せたらいいですね。 今日は待つしかないですね。 勇気を出した方だから実ってほしいと思います。 応援してます。 いい返事だといいですね。

No.10 20/02/14 15:31

一度でも名前で呼びあえたら良かったなと思う。後悔してる。
明るくてみんなに人気で勉強できて優しく振舞ってる人が好きな子を性的な目で見て笑い話にしてた奴が好きな子の横で講義で名前呼ばないといけなくともいきなり下の名前で呼んだ時、好きな子は笑っていた。 それが今も鮮明に残ってる。
じぶんと話してくれた時も鮮明に残っている。カッコいい人と好きな子が2人で楽しそうに話していたのを見た時も鮮明に覚えている。
悲しいな。

No.11 20/02/14 15:33
通りすがりさん2 

>> 10 辛い思い出も鮮明に残りますよね。
状況や年齢は違えど、なんか読んでて一緒に苦しくなりました。
涙出てきちゃった。

またまた邪魔してごめんなさい。

• << 13 楽しい思い出より考えたことや自分じゃ笑顔にできないのかと思うことが多かったです。自信がないと笑顔で話せないです。ときどお互いが笑顔で話せた時もありました。今でも内容と相手の服とかも 覚えてます。 邪魔ではないですよ。

No.12 20/02/14 15:35

>> 9 最初だったり、うまくいってる時は最高に楽しいし幸せだけど、時間が経つにつれ辛いことの方が増えていきます。 私は1年前に諦めたつもりなの… それでも連絡できてるからすごいと思います。
最初らへんが楽しいですよね。
そこからは難しいです。
渡せたらいいですね。
今日は待つしかないですね。
勇気を出した方だから実ってほしいと思います。
応援してます。
いい返事だといいですね。

• << 14 お返事ありがとうございます。 最初、楽しいですよね。 ほんと、どうすればその後うまくいくのか。 応援ありがとうございます。 とりあえず待ってみます。そう言ってもらえてちょっと元気出ました。 同時に涙もたくさん出ました。 鳥好き主さんも、こんなに優しい方だから、うまくいってほしいです。 こちらから連絡が難しければ、なにかきっかけがありますように。 ミクルは、優しい方がたくさんいるのに、なんでそんな方ばかり苦しい思いしてるんでしょうね。不思議だし、理不尽な世の中です。 お互いいいことありますように。

No.13 20/02/14 15:37

>> 11 辛い思い出も鮮明に残りますよね。 状況や年齢は違えど、なんか読んでて一緒に苦しくなりました。 涙出てきちゃった。 またまた邪魔して… 楽しい思い出より考えたことや自分じゃ笑顔にできないのかと思うことが多かったです。自信がないと笑顔で話せないです。ときどお互いが笑顔で話せた時もありました。今でも内容と相手の服とかも
覚えてます。
邪魔ではないですよ。

• << 15 笑顔にできないんですか? きっとまだ可能性はゼロじゃないですよ。 服とか会話の内容とか、忘れられないですよね。 最初に仰ってましたが「好きでい続けること」に私は賛成です。 邪魔じゃなくてよかった。 待つのが辛くて、何かしてたくて、寝てもすぐ起きちゃって。 付き合ってくれてありがとうございます。

No.14 20/02/14 15:39
通りすがりさん2 

>> 12 それでも連絡できてるからすごいと思います。 最初らへんが楽しいですよね。 そこからは難しいです。 渡せたらいいですね。 今日は待つし… お返事ありがとうございます。

最初、楽しいですよね。
ほんと、どうすればその後うまくいくのか。

応援ありがとうございます。
とりあえず待ってみます。そう言ってもらえてちょっと元気出ました。
同時に涙もたくさん出ました。

鳥好き主さんも、こんなに優しい方だから、うまくいってほしいです。
こちらから連絡が難しければ、なにかきっかけがありますように。

ミクルは、優しい方がたくさんいるのに、なんでそんな方ばかり苦しい思いしてるんでしょうね。不思議だし、理不尽な世の中です。

お互いいいことありますように。

• << 16 そうですよね。 ここは優しい人が多いのに苦しんでいる人も多いです。 お互い良いことがあるといいですね

No.15 20/02/14 15:46
通りすがりさん2 

>> 13 楽しい思い出より考えたことや自分じゃ笑顔にできないのかと思うことが多かったです。自信がないと笑顔で話せないです。ときどお互いが笑顔で話せた時… 笑顔にできないんですか?
きっとまだ可能性はゼロじゃないですよ。
服とか会話の内容とか、忘れられないですよね。

最初に仰ってましたが「好きでい続けること」に私は賛成です。

邪魔じゃなくてよかった。
待つのが辛くて、何かしてたくて、寝てもすぐ起きちゃって。
付き合ってくれてありがとうございます。

• << 17 中々面白い話もできなくてネガティブなのですが、それが相手には見えているかもしれないです。 自分からいかないとゼロに近い感じです。でも自信がないです。 こちらこそありがとうございます。

No.16 20/02/14 16:22

>> 14 お返事ありがとうございます。 最初、楽しいですよね。 ほんと、どうすればその後うまくいくのか。 応援ありがとうございます。 … そうですよね。
ここは優しい人が多いのに苦しんでいる人も多いです。
お互い良いことがあるといいですね

No.17 20/02/14 16:23

>> 15 笑顔にできないんですか? きっとまだ可能性はゼロじゃないですよ。 服とか会話の内容とか、忘れられないですよね。 最初に仰ってました… 中々面白い話もできなくてネガティブなのですが、それが相手には見えているかもしれないです。
自分からいかないとゼロに近い感じです。でも自信がないです。
こちらこそありがとうございます。

No.18 20/02/14 16:28
通りすがりさん2 

>> 17 ついさっき、寝てたと返信が来ました。
ちょっとでも会えないか聞いたとこで、また未読に…

おもしろい話なんてできなくていいと思います。私が彼に惹かれた理由は話がおもしろいからでなく、優しかったからです。
ネガティブも、彼女に対してポジティブなことを言ってあげられればいいんじゃないでしょうか?誰だってネガティブはありますよ。好きになったら、ネガティブな面も見せてくれると嬉しいですし。

余計なお世話かもしれませんが、ご自身から彼女に連絡したりする予定はないのでしょうか?
なんか…もったいない気がしちゃって。

優しい人、多いですよね。
そんなみなさんが笑顔で過ごしてほしいといつも思っています。もちろん、鳥好き主さんも。

No.19 20/02/14 16:53

>> 18 素っ気ないですね。
本当に寝ていてあまり連絡とかする人じゃなかったらまだ待てますね。
自分はその子に対して優しくできたかわからないです。勿論意地悪とかはしてません。
特にないですね。
久しぶりと送れてもその後はどうしようもできないし、今まで自分からばかりで雑談もありましたが、途中からどうしたらいいかわからず聞きたいことを聞く感じで送る理由にしていました。
だから相手にとったら都合いい人とか思われてたらだめですね。
いい人が悲しんでいるの見るとこちらも悲しくなりますもんね。

No.20 20/02/14 17:05
通りすがりさん2 

>> 19 会えないって返信来ました。
これから予定があることは聞いてましたが、30秒、渡すだけの時間もないそうです。
ほんとはここで「そっか、じゃあしょうがないね」くらい言わなきゃなんですが、むかつきすぎて冷たくしちゃいました。だからダメなのかな。
それなのに、涙が止まらないのは、やっぱりただの強がりなんですね、私。

そうですか…雑談、難しかったりしますよね。特に男の人は。
都合のいい人がダメ、まさに私でグサリときました。
久しぶり、ご飯行かない?とかのお誘いも難しいですか?

そうなんです。いい人が悲しむのは本当に辛い。でも、どうにかしてあげたいけど、私の力じゃどうにもできないし、励ましてあげられても根本的解決にはならないし。
だから、みんなにいいことがあるように祈るしかないんです。

No.21 20/02/14 17:31

>> 20 悲しいですね。
でも、勇気出して言えたこと自体がやっぱり凄いなと思うしこれからの視点で見ると意味のある行為だと思います。
冷たくなっても仕方ないと思います。期待させて待って断られてその文送れたら凄いです。2さんは相手を都合よく扱ってる感じですか?
ご飯誘ったことないです。同性でも。
なので厳しいのと何しても丁寧に断られそうです。
2さんもいつか幸せになれるといいですね。頑張ったから必ずどこかでいいことあると思います。

No.22 20/02/14 17:50
通りすがりさん2 

>> 21 私の関係性は普通の友達同士じゃないから、比べる必要はないですよ。こういう連絡も普通に取り合える関係です。もちろん若干の勇気はいりますが…
昔は言いなりで冷たくすることもできず我慢してましたが、一度諦めた時に冷たくしてから、できるようになりました。でも効果は薄いし、すぐ切れちゃいます。
私はむしろ都合よく扱われてます。嫌々言いながら、最後は言うこと聞くから、あっちに「こいつは断らないだろう」って舐められてるんでしょうね。

お相手は同性の方ですか?
丁寧に断られる…何か断る理由があちらにあるのでしょうか?気持ちに気付いてるとか?

なんか、ずけずけ聞いてすみません。答えたくなかったら、スルーしてくださいね。

がんばったらいいことある、いい言葉ですね。人に言ってもらえると自分で思うより断然重みが違います。
辛いことばかりで報われないし、死にたい、なんて思ってました。

No.23 20/02/14 21:28

>> 22 カップルみたいな感じですか?
舐められるのは嫌ですね。やっぱり同等な関係が一番ですよ。
好きだとうんうん言いたくなりますもんね。
自分は相手に送ることが見つからないから講義の課題が何かをほとんど毎週聞いていたので相手に嫌がられてたりしてるのかなとか考えてしまいます。
聞いてから雑談に持っていったりしてましたが、最後らへんでは課題だけのやり取りになってしまいました。
仕方ないと言いたいですが、相手には楽しい話じゃなくても気軽に雑談持ちかけれてたらなと後悔です。
相手は異性です。
一緒にいて楽しくないとか思われてそうです。自分以外の人と話してる時は割と笑顔な方でした。
答えれる範囲ならなんでも答えます。気にしないでください。
自分でだとどうしても幸せはないとか思ってしまいますよね。
死にたいって思うのもわかります。

No.24 20/02/14 21:29

バイトだけでバテバテだから
社会不適合者だ。
働きたくないとしか思ってない。

No.25 20/02/14 21:30

オープンだけど、いつも通り独り言います。
寂しがり屋は呟きます。
誰ともLINEしてない。公式ラインはくるけど、

No.26 20/02/14 21:38

プロフ見ると可愛いなぁって思う。
もはや危ない人。
でも好きだと見ちゃうよね?

No.27 20/02/14 21:42

脳内では告白してます😭

No.28 20/02/14 21:48

声掛けるとき何をきっかけで声かけようかも考えた。
でも、実際雑談はそんな多くなく課題とかの話ばかりしてしまった。
緊張と寝不足で相手の話を聞けなかった時あるし、自分の話ばかりしたこともあった。
今、こう反省しても時間は戻せない。
本当に後悔だらけだ。

• << 34 またまたお邪魔します。 私の好意はバレてますが、向こうには都合よく使われてるような感じです。こんな日が続くなら、ハッキリさせればいいのですが、共通の知人もいないし二度と会えなくなったら嫌なのでハッキリできません。普通は、ここでハッキリさせるべきなんですけどね。 最初は向こうがグイグイ来てましたが、こっちが好きになったらあっという間に形勢逆転です。 答えていただいてありがとうございます。 雑談じゃなくて課題の話メインになっちゃったことで、ちょっとトラウマというか、遠慮しちゃってる感じですかね。 本当は気にせず話しかけてみてください!って言いたいけど、自分次第ですからね。。何かそれが取っ払われるきっかけがあるといいんですが。 反省、私もたくさんあります。こんなこと話せばよかったとか、聞けばよかったとか。 でも、反省したということは、それに気づいたから今後は注意できるってことですよ! 私も働きたくないです。 でも、今日みたいな日は仕事したいです。1人でいると考えちゃう。泣いちゃう。だからこうして、誰かと話してると少し落ち着けます。ありがとうございます。 そして、写真。 私も見ちゃいます。一度諦めた時に全部消したけど、こないだ前の携帯に残ってた最後の一枚だけ移行しちゃうレベルです。私の方が相当やばいやつですよ。

No.29 20/02/14 22:13

暇です
好きな人とのやりとりを思い出しています。というか勝手に脳内で再生されてる。

No.30 20/02/14 22:16

好きな人と結ばれたらなんでも頑張れそう。
でも、今頑張れてない奴がって信じてもらえないかもだけど、好きな人に頑張れって言われたらなんでも頑張れそう。
頑張れば認めてもらえる。
そう思うとできそうに思えるよね。

• << 35 打ってる間に新たな呟きなさってて、また共感したので失礼します。 結ばれたらなんでもがんばれるって気持ち、わかります。 今日みたいな日があると、明日の仕事はがんばれないし元気もないです。 でも、連絡くると元気出るし、今日会えると思ってたこの1週間はほんとに生き生きしてました。あっという間に奈落の底に落ちましたが。 もう、他のすべてがうまくいかなくてもいいから、何かを犠牲にしてもいいから、うまくいきたいって思いますよね。

No.31 20/02/14 22:18

ヨシヨシしたいしされたい

No.32 20/02/14 22:28

本当は連絡したい。
気軽に話しかけたい。

No.33 20/02/14 22:28

お腹いっぱいです。

No.34 20/02/14 22:44
通りすがりさん2 

>> 28 声掛けるとき何をきっかけで声かけようかも考えた。 でも、実際雑談はそんな多くなく課題とかの話ばかりしてしまった。 緊張と寝不足で相手の話… またまたお邪魔します。

私の好意はバレてますが、向こうには都合よく使われてるような感じです。こんな日が続くなら、ハッキリさせればいいのですが、共通の知人もいないし二度と会えなくなったら嫌なのでハッキリできません。普通は、ここでハッキリさせるべきなんですけどね。
最初は向こうがグイグイ来てましたが、こっちが好きになったらあっという間に形勢逆転です。

答えていただいてありがとうございます。
雑談じゃなくて課題の話メインになっちゃったことで、ちょっとトラウマというか、遠慮しちゃってる感じですかね。
本当は気にせず話しかけてみてください!って言いたいけど、自分次第ですからね。。何かそれが取っ払われるきっかけがあるといいんですが。

反省、私もたくさんあります。こんなこと話せばよかったとか、聞けばよかったとか。
でも、反省したということは、それに気づいたから今後は注意できるってことですよ!

私も働きたくないです。
でも、今日みたいな日は仕事したいです。1人でいると考えちゃう。泣いちゃう。だからこうして、誰かと話してると少し落ち着けます。ありがとうございます。

そして、写真。
私も見ちゃいます。一度諦めた時に全部消したけど、こないだ前の携帯に残ってた最後の一枚だけ移行しちゃうレベルです。私の方が相当やばいやつですよ。

• << 36 好きになると諦めないととか気持ちに区切りつけないとと思っても、中々できないですよね。 そう考えると好きバレっていいことばかりじゃないんだなって思いました。 来年からは同じ講義になるかもわからないから連絡先が唯一の手段みたいな感じでもあります。 やっぱり反省はありますよね。 何回もやらかしてしまいました。 どうしても緊張してしまいます。 辛い時は考える間もないくらい忙しくありたいですよね。タイミングが合わないのがこの世の中なんで悲しい限りです。 すごく好きなんですね。 やばくはないですよ。

No.35 20/02/14 22:48
通りすがりさん2 

>> 30 好きな人と結ばれたらなんでも頑張れそう。 でも、今頑張れてない奴がって信じてもらえないかもだけど、好きな人に頑張れって言われたらなんでも頑… 打ってる間に新たな呟きなさってて、また共感したので失礼します。

結ばれたらなんでもがんばれるって気持ち、わかります。
今日みたいな日があると、明日の仕事はがんばれないし元気もないです。
でも、連絡くると元気出るし、今日会えると思ってたこの1週間はほんとに生き生きしてました。あっという間に奈落の底に落ちましたが。

もう、他のすべてがうまくいかなくてもいいから、何かを犠牲にしてもいいから、うまくいきたいって思いますよね。

• << 37 好きな人で一喜一憂しちゃいますよね。 落ち込むととことん落ち込んでしまいます。好きすぎるから落ち込むんですよね。全く同じで犠牲にしてでもうまくいきたいです。

No.36 20/02/14 23:28

>> 34 またまたお邪魔します。 私の好意はバレてますが、向こうには都合よく使われてるような感じです。こんな日が続くなら、ハッキリさせればいいの… 好きになると諦めないととか気持ちに区切りつけないとと思っても、中々できないですよね。
そう考えると好きバレっていいことばかりじゃないんだなって思いました。
来年からは同じ講義になるかもわからないから連絡先が唯一の手段みたいな感じでもあります。
やっぱり反省はありますよね。
何回もやらかしてしまいました。
どうしても緊張してしまいます。
辛い時は考える間もないくらい忙しくありたいですよね。タイミングが合わないのがこの世の中なんで悲しい限りです。
すごく好きなんですね。
やばくはないですよ。

No.37 20/02/14 23:29

>> 35 打ってる間に新たな呟きなさってて、また共感したので失礼します。 結ばれたらなんでもがんばれるって気持ち、わかります。 今日みたいな日… 好きな人で一喜一憂しちゃいますよね。
落ち込むととことん落ち込んでしまいます。好きすぎるから落ち込むんですよね。全く同じで犠牲にしてでもうまくいきたいです。

No.38 20/02/14 23:31

隣でいてくれるだけでも気持ちが落ち着く。そんな人と今までに出会ったことがないから余計に好きなのかも。
これほど好きと思える人には出会ったことがない。

No.39 20/02/14 23:31

満腹すぎてお腹苦しい

No.40 20/02/14 23:31

明日もバイトです。
それまでは暇です

No.41 20/02/15 00:06
通りすがりさん2 

>> 40 頭ではわかってても、気持ちは変えられないですよね。
好きな相手の前で緊張しちゃうのは当たり前ですよ。私もまだ少し緊張しますもん。なんだろう、自分を良く見せようとしすぎてるのかも。

連絡先、知れてるならまだ繋がってるから大丈夫ですよ。同じ学内ならまた会える機会もあるし。
気持ちはなかなか変えられないから、無理に諦めなくていいと思います。今は、そういうタイミングなんだと思います。
この掲示板でいろんな人に言いつつ自分に言い聞かせてますが、また縁があればタイミングが巡ってくるはず。そして、時間が経てば自分の気持ちも相手の気持ちも状況も変わるはずなんです。
だから、無理に諦めようとしなくて、好きでいていいと思うんです。
鳥好き主さんはまだお若いし。

すべて犠牲にしてでもって思いますよね。他のことはうまくいってるのに、なんで恋愛だけはうまくいかないんだろう。
私もここまで好きになった人は初めてだし、これ以上の人はもう現れないと思います。年齢も年齢だし。

明日もバイトなんですね。がんばってください。私も明日は仕事です。

なんか、鳥好き主さんと話してたら、前に話す機会があった大学生くんのことを思い出しました。
彼も会話で悩んでた気がします。やっぱり、好きな人との会話は難しいんですね。気持ちでは話したいのに。

No.42 20/02/15 01:53

>> 41 多分いい印象持ってもらいたいとか思ってるからですね。
いつかブロックとかされたり非表示とか削除とかされるのかなとか思ったりしてしまいます。同じ学部でも1学年700人くらいいるので会うこと自体奇跡レベルです😭
縁って本当にあるのかなって思うときもあるんです。
今は気持ちに素直になっていこうと思ってます。
2さんもお仕事頑張ってください。
好きな人との会話は本当に難しいです。
失敗したらいけないって思ってしまうんですよね。

No.43 20/02/15 01:54

資格勉強範囲半分やったけど、覚えることが多すぎてしんどい。
だから1発で受かりたい。

No.44 20/02/15 01:54

それよりも成績が怖い

No.45 20/02/15 01:56

好きな人とたくさん出かけるのも理想だし2人でまったりと過ごすのも理想。
相手も好きって思ってくれたら。
ネガティブである限り厳しいか.....

No.46 20/02/15 02:05

常時無です。

No.47 20/02/15 02:12

笑顔が見たい!
自然な微笑みが見たい!
ギュッとしたい!
会いたい!
話したい!
一緒にいてほしい!
幸せにしたい!
好きになってもらいたい!

No.48 20/02/15 02:12

ゴロゴロー

No.49 20/02/15 02:13

構ってモードです

No.50 20/02/15 02:20

無理にでも自分の長所を見つけようとしたけど、何一つなかった....

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧