注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

気持ちのないセックスは簡単だったんですね

レス13 HIT数 1173 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
20/01/25 02:33(更新日時)

こんなに簡単に気持ちのないセックスが出来るんですね。
本当に性行為だけが目的の淡白なもの。偏見ですが、男の人ならまだしも女でもこんなに気持ちのないセックスを簡単に出来るんですね心が空っぽになった気分です。今までは人肌や心の隙間を埋めるためにしていましたが快感だけを味わうとはこのことですね。これが大人になったというのでしょうか。社会勉強になりました。
※決して相手に恋心や何か特別な感情があったわけではありません。

No.2987893 20/01/16 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 20/01/17 12:41
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 仲のいい男友達や、好みのタイプの顔の男性だったらできる! けど、おじさんは無理… 確かにそうですね、顔や雰囲気はタイプで年上だけど大人の人って感じでしたね。そういうもんなんですかね。。。コメントありがとうございます(^_^)

No.5 20/01/17 18:08
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 私は相手はどう思ってるかわからないけど、自分は好きだと思ってる人としかしたことがないですね。やり捨てされた過去もありますが(笑) 1度関係を持ったあと連絡等なければやり捨てとなるんですか?まだまだ勉強不足で教えて頂きたいです。。。
コメントありがとうございます(^_^)

No.6 20/01/17 18:09
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 いるんだよ、世の中にはそういう人って。 いい勉強になったね。 そうですね。。。
衝撃的でした。
コメントありがとうございます(^_^)

No.8 20/01/18 01:03
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 女です。
たいして仲良くも無い美容師さんにお相手にいかがですかって言われて気が向けばって返しといたらその後何回も連絡が来てやってみたって感じです。今までの相手はどんな人か知っててセックス前のお喋りや行為前後のイチャつき等含めてセックスって楽しいなって思ってたんですけどその人とは部屋で会った途端お互い裸になってそのままベットにすぐ行って行為に至ったので今までのセフレの人達とは違くてこんなコミュニケーションもない淡白なものもあるのかと驚きました。
長文すみません。。。

  • << 11 好きじゃないから淡白なんですよ
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧