子宮口2センチ頚管長1.8

レス6 HIT数 551 あ+ あ-


2020/01/16 23:33(更新日時)

私は現在35週4日目の妊婦です。
昨日検診に行ったら子宮口2センチ開いてて頸管が1.8センチと言われました。
胎児が大きいのでこのまま自然に任せて産もうと言われ帰されたのですが、この様な状態で経産婦の場合、何日位で出産できるでしょうか?

ちなみに胎児は3000g近くあり、その病院はNICUもあるのでご心配などは大丈夫です。
分かる方よろしくお願いします。

タグ

No.2987772 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

36週から問題無いと思うけど…しかも大き目ならさっさと出した方がしんどく無いかと…(´・ω・`)

No.2

>> 1 あ、、はい。。
そのつもりです…

No.3

人に依るとしか。
元々子宮口が早くから開いちゃう人の話だと、途中で留める施術をしたからか(バチンバチンやるそう)、いずれも40週まで持って、三人産んだそうです。

  • << 5 ですよね… 私の子はだいぶ大きいらしくもう早めに出した方がいいねと言われました(´・ω・`;) ありがとうございます。

No.4

人に依りますね…
あとは陣痛の間隔で測るしかないかもです😅

  • << 6 ですよね、 ありがとうございます!

No.5

>> 3 人に依るとしか。 元々子宮口が早くから開いちゃう人の話だと、途中で留める施術をしたからか(バチンバチンやるそう)、いずれも40週まで持って… ですよね…
私の子はだいぶ大きいらしくもう早めに出した方がいいねと言われました(´・ω・`;)
ありがとうございます。

No.6

>> 4 人に依りますね… あとは陣痛の間隔で測るしかないかもです😅 ですよね、
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧