着色出血ですか?

レス4 HIT数 695 あ+ あ-


2020/01/14 22:18(更新日時)

着色出血ですか?
妊娠希望です! 8日から 少量の出血があります。 パンツに少量ついており、ティッシュで拭いたら ほんの少量つくかつかないか ぐらいです。 
今日が一番多いぐらいで 生理かな?と思いましたが それ以上は出ずって感じです
色は 茶色いです。
生理予定日は 明日ですが 生理不順のため
明日かどうかわかりません。 
仲良しは  27日 1日 2日 
ラルーンによると 排卵日が29日です。

No.2985104 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ

No.4

着床出血って薄いピンク色って記事で読んだことがあるのですが、それも個人差があるのでしょうかね。

No.3

出血があってからすでに5日ですが、普段の生理はそんなに少ない量ではないんですよね?
着床出血は何日か続くものなんでしょうか?

No.2

>> 1 あ、そうです。漢字間違えました

No.1

着床出血の事ですよね?

  • << 2 あ、そうです。漢字間違えました
投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧