旅行の過ごし方

レス1 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
20/01/07 20:22(更新日時)

家族と行くのは泊りがけの旅行でも大丈夫です。
でも家族以外の人や友人と泊まるのは苦手です。日帰りなら好きですが。
友人と一緒にいるのは楽しいし気も合うのですが。
泊まりだと同じ部屋で朝と夜も過ごしますよね。夜は喉が渇いて飲み物飲むときなど物音で起こしてしまわないかとか。寝相も心配だったり。
寝る時間も合わせると思うのでもう眠いと思っても他の人が起きて話してれば寝れない。眠くないと思っても他の人が寝てればテレビある部屋ならまだ見てたいと思っても寝ないとと思ったり。
仲良しでも人それぞれ生活スタイルは違いますよね。
朝も髪ボサボサ状態やすっぴん見られたくなかったり。
昼間だけ一緒に行動して朝夜は個室でというならいいですが、旅行だと同じ部屋に泊まるのが多いですよね。
部屋だけは個室がいいとも言いにくい場合もあると思います。
自分の家に人を泊めるのも自分が人の家に泊まるのも同じような理由で苦手です。
家族以外の人や友人と宿泊は仲良しでも気を遣うから苦手な人いますか?

No.2980385 20/01/04 20:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/01/04 20:25
通りすがりさん1 

基本的に苦手ですね。特に気を遣う人と一緒だと。ただ会社で結構泊まりの研修があったので、何とか慣れたというか人に最低限気を遣いつつ自分のしたいことをするスキルを身につけました。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧