注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
社会人の皆さんへ
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

彼氏の仕事に不満。別れるべき?

レス8 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
20/01/03 09:23(更新日時)

少し訂正しました。

彼氏が始めた副業の内容がデリヘル店でのバイトです。彼の会社が副業OKなことは先に書いておきます。

彼の本業はパソコンを使う仕事で、風俗業界でもパソコンスキルが重要なのは理解しましたが、いまいちそこでなきゃいけない理由がわかりません。
デリヘル嬢のプロフ写真の加工などそれ単体で考えればかなりおもしろい仕事をしています。けれど仕事場には待機している嬢の方もいるため男性スタッフは普通に会話できるとのこと。
彼が本業の仕事内容に満足していないことと、お金にあまり余裕がないことは聞いていたけれど、ぶっちゃけ、出会いを求めてこの仕事にしたとしか思えなくなってきました。

ただ、彼は当初在宅勤務希望で、それが上の方針で現場で働くことになったそうなので、最初から出会い目的だったんだろうと責めるのは難しいんですよね。

彼への気持ちは変わらないから別れずにいられるならその方がいいです。できれば他のバイトにしてほしいのが本音。
変えられないというなら別れるべきでしょうか。

なお、細かく疑うときりがないため彼の言ってることに偽りはない体で回答お願いいたします。
以上、読みにくかったらすみません。

タグ

No.2979334 20/01/03 01:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/01/03 01:38
通りすがりさん1 ( ♀ )

まあ、ドライバーはやれる事もあるけど事務所の人はイケメンじゃない限りほぼ女の子とやれませんし

女の子も事務所の人にヘラヘラしてないですよ
気持ちはわかりますけどね

給料良いから辞めなそう…

• << 3 残念ながら(?)彼氏そこそこかっこいい方だと思います。そしてさらに残念なことに私の容姿はというとあまり良い方ではなく、体型も細身なので… なんかこう考えるとますます出会い目的で仕事選んだ感じしませんか😩 彼はモテる方ではないと思うけど(ごめんなさい) エッチしてみたいっていう女性がいてもおかしくなさそう。 やっぱそこですよね…さっき調べたら高給という理由で風俗業界入る男性が多いようでした。女性目的では下手に関係持ったりするとクビとか、あるみたいですけど。。

No.2 20/01/03 01:39
匿名さん2 ( ♂ )

おそらくそのレベルだと、金を取るかモラルを取るかですよね。
主さんにとっては彼の財布事情は関係ないので、モラル的に風俗に関わる仕事はして欲しくない。
けど彼からすれば、背に腹は変えられないからお金を取る。
どちらが妥協するか?
妥協できないなら別れるしかないかなぁ。
現実には、風俗業に関わってる人を恋愛対象にはしたくないんでしょうね。

• << 4 まあ現実的に考えたら彼も給料がいいという理由で選んでるはずです。だけど!まさかがないとは限らないですよね? 私がマイナス思考なのもいけないと思います。これ以外でも彼を疑うことがよくありその度困らせてきました。 優しくていい人だけどたまにデリカシーがなくて何考えてるかわからない時があります。 話が脱線するのでこれくらいにしますが結論そうですね、風俗に関わらず言いにくい仕事をしてる人は敬遠してしまうというか、信用できないのかも。

No.3 20/01/03 01:50
匿名さん0 

>> 1 まあ、ドライバーはやれる事もあるけど事務所の人はイケメンじゃない限りほぼ女の子とやれませんし 女の子も事務所の人にヘラヘラしてないです… 残念ながら(?)彼氏そこそこかっこいい方だと思います。そしてさらに残念なことに私の容姿はというとあまり良い方ではなく、体型も細身なので… なんかこう考えるとますます出会い目的で仕事選んだ感じしませんか😩
彼はモテる方ではないと思うけど(ごめんなさい) エッチしてみたいっていう女性がいてもおかしくなさそう。

やっぱそこですよね…さっき調べたら高給という理由で風俗業界入る男性が多いようでした。女性目的では下手に関係持ったりするとクビとか、あるみたいですけど。。

No.4 20/01/03 01:56
匿名さん0 

>> 2 おそらくそのレベルだと、金を取るかモラルを取るかですよね。 主さんにとっては彼の財布事情は関係ないので、モラル的に風俗に関わる仕事はして欲… まあ現実的に考えたら彼も給料がいいという理由で選んでるはずです。だけど!まさかがないとは限らないですよね?

私がマイナス思考なのもいけないと思います。これ以外でも彼を疑うことがよくありその度困らせてきました。
優しくていい人だけどたまにデリカシーがなくて何考えてるかわからない時があります。
話が脱線するのでこれくらいにしますが結論そうですね、風俗に関わらず言いにくい仕事をしてる人は敬遠してしまうというか、信用できないのかも。

No.5 20/01/03 02:12
匿名さん2 ( ♂ )

>> 4 基本的には嬢は商品です。
お店の大事な商品に手を出すのはダメなはずです。
けど、その業界にいる以上はその業界に慣れますよね。
物事の考え方や価値観も変わってしまうと思います。
それを主さんが受け入れられるか否かですね。

No.6 20/01/03 04:58
匿名さん6 

嬢を何だと思ってるんですかw
性的な事を仕事にしてたら、スタッフなんか金にもならないしやりたくないですよw

No.7 20/01/03 07:49
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

嫌ならさっさと別れたらよいかと?

嬢からしてみたら、出入りの業者に手を出したところで、稼ぎのメリットなんて何もない。

No.8 20/01/03 09:23
匿名さん8 

大丈夫、あなたが思うほどあなたの彼氏はモテないし浮気できる甲斐性もありません。
自分では彼氏が良く見えても、端からみたら大したことないんだよね、あるあるです。

夜の世界で生きてる女性が好きなのは、金のある男と金がなくてもいいくらいのホスト系イケメンと、メンヘラ気質を分かってくれる器の広~い男です。
金がないから風俗の事務所で働くような貧乏な男、だれも見向きもしません。

あと、風俗嬢は金にならないセックスしません。

それよりも風俗で働ける彼の倫理観の問題なので、溝は埋めようがないし、別れるしかないんじゃないかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧