注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
背が高い事で仕事で怒られました。
仕事を辞めると言う時期

男友達への感情がわかりません…

レス1 HIT数 267 あ+ あ-

もも( 10代 ♀ nxNRv )
19/12/24 09:54(更新日時)

私にはすごく仲のいい男友達(A)がいます。

Aとは違うクラスですが理数系の授業のときだけは同じ教室なのでその時に喋ったり、テストの日は一緒に帰ったり、行事のときはほとんど一緒に過ごしたりと、付き合っていると勘違いされるくらいよく一緒にいます。

半年前、私は大好きだった先輩に告白し、振られてしまいました。

その日の放課後、誰かに話を聞いてほしくてAにそのことを言うと、Aに「今日お前に告白しようと思ってたのに!」と言われてしまいました。

私はこのことでAとの友情を壊したくなかったので、次の日から積極的にAに話しかけにいくようになり、ぎくしゃくすることなくむしろそれまで以上に仲良くなりました。

Aの態度は前とかわりませんでしたが、私は告白しようと思ってたのにって言われたその日からAのことが徐々に気になりだし、今ではAのことばかり考えてしまいます。

Aは顔は正直に言ってかっこいいとは言えないのですが、賢くて優しい紳士で、でもちょっと不器用な可愛い人です。

その性格の良さにも気づいていいなと思いだした反面、そう思うのは彼のことを惜しいと思っているだけで恋愛感情ではない失礼なものなんじゃないかと思ったり、複雑な心境です。

それに、仮に私がAのことを好きなんだとしても、一度半年前にひどいことをした私にAのことを好きになる資格なんてないんじゃないかとも思います。

さらに、私は半年前に告白した先輩のことを完全に忘れたわけでもなく、未だに先輩のことを思い出すこともあります。

私のAに対する感情は何なのでしょうか?
私はどうすべきなのでしょうか?

No.2972738 19/12/22 22:32(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/24 09:54
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

Aに依存してるのかもしれないから暫く距離を置いてAが好きなのか今も先輩のが好きなのか近くにいてわからなかったことも離れてみたら、自分の気持ちに気付きはっきりするだろう。好きになる資格がないんじゃないかとそんなこと気にしなくても良いのよ。好きなら好きで。あなたに告白しようと思ったってのも振られて傷ついてるあなたを見て言っただけで彼の優しさじゃないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧