注目の話題
別れた後友達になれる?
不倫がバレました
彼氏についてです。

片想いしている彼の気持ちがわかりません

レス6 HIT数 445 あ+ あ-

恋わずらいさん
19/12/22 15:40(更新日時)

現在高校生の者です。好きな人がいるんですが、好きな人が私の事をどう思っているかわからず、辛いです。なので、ちょっとココで吐き出させてください。

好きな人がとっている行動としては

私がどこかへ行くともれなくついてくる。(私は別のクラスにいる友達に会いに行くことがしょっちゅうあるんですが、必ずと言っていいほどついてきます。極論トイレに行くときも)

私をたまにからかってくる男子を殴って蹴っていじめている。(私の前で喧嘩をすることもしょっちゅうです。)

私と話すときはめんどくさそうでだるそうな表情。他の女子と話すとき(特に私の友達と話すとき)はめちゃくちゃいい笑顔。たまに用事があって呼んでも、明らかに聞こえているくせに聞こえない振りをされます。何度か呼んでようやくしかたなさそうに返事をする。

友達と話をしているときに視線がこちらに来ているため、ちらっと見ると目があったがその目が何かを狙っている獣のようですごく怖かった。

といったかんじです。正直、友達からは「あんた嫌われてるんじゃない?」と。彼が上のような態度を取り出したのは、彼に好きバレしてからなので、もしかしたら、いや確実に嫌われてるなと感じています。視界にいない方がましなんじゃと何かと用事をつくって別のクラスの友達のところに逃げているんですが、もれなくついてくるんで、逃げていることにもならない…………という悪循環が続いています。

彼の笑顔が好きなのですが、好きバレしてからというもの、彼は私を見て笑ってくれたことがありません。彼は私のことをどう思っているんでしょうか?

タグ

No.2972287 19/12/22 08:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/22 08:51
匿名さん1 

…。
顔がいいのでしょうか。
人のことを殴る蹴るの喧嘩をする人がタイプとはまた変わってる。

ついてきたりするから、
相手が自分を好きかもと思い込んで、相手を好きになった恋愛かと。

その男の子は誰かを好きとか嫌いとかではなく、

自分が気にいるか気に食わないかで衝動的に行動してるのだと思います。

不機嫌な理由もよくわからないまま他人を睨む行動の幼さに全く魅力を感じないのですが、

アドバイスができるとしたら、
彼の気に触ることはしない方がいいと思います。
好きな子を無視するあの子の子はいないので、
主さんの
自意識過剰な態度に苛立ってるのかもしれません。

距離を測り直しましょう。

• << 4 ありがとうございます。 顔は………正直いいですね。 ちょっともう少し距離をとるようにしてみます。

No.2 19/12/22 09:28
恋愛好きさん2 

好きなのかもしれないけど、やってることが気持ち悪すぎる。スレ主さんはこの行為をどう思ってるんですか?普通はちょっと気持ち悪いし怖いと思う。

• << 5 レスありがとうございます。 そうですね、好きな人じゃなかったらストーカー認定してるかもしれません。好きな人じゃなかったら、、、

No.3 19/12/22 10:04
通りすがりさん3 

主さんが嫌いなら、いじめていた人から助けようとはしないです。
たぶん好き避けじゃないかな。また他の男子と話して睨むのは
ヤキモチや嫉妬からだと思う。

ただ人としては彼・・、どうかなー。
結構、束縛すると思う。スレの流れからすると。

• << 6 レスありがとうございます。 そうなんでしょうか………。よく分からないです。私は友達がほぼ女の子しかいないので、もしかしたら私の友達のことが好きなのかもしれませんね。私はともかくとして、友達には可愛いこが多いので。

No.4 19/12/22 15:33
恋わずらいさん0 

>> 1 …。 顔がいいのでしょうか。 人のことを殴る蹴るの喧嘩をする人がタイプとはまた変わってる。 ついてきたりするから、 相手が自分を… ありがとうございます。

顔は………正直いいですね。

ちょっともう少し距離をとるようにしてみます。

No.5 19/12/22 15:38
恋わずらいさん0 

>> 2 好きなのかもしれないけど、やってることが気持ち悪すぎる。スレ主さんはこの行為をどう思ってるんですか?普通はちょっと気持ち悪いし怖いと思う。 レスありがとうございます。

そうですね、好きな人じゃなかったらストーカー認定してるかもしれません。好きな人じゃなかったら、、、

No.6 19/12/22 15:40
恋わずらいさん0 

>> 3 主さんが嫌いなら、いじめていた人から助けようとはしないです。 たぶん好き避けじゃないかな。また他の男子と話して睨むのは ヤキモチや嫉妬か… レスありがとうございます。

そうなんでしょうか………。よく分からないです。私は友達がほぼ女の子しかいないので、もしかしたら私の友達のことが好きなのかもしれませんね。私はともかくとして、友達には可愛いこが多いので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧