注目の話題
まだ10時すぎなのにw
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ダメ彼氏なのかわからない

レス13 HIT数 678 あ+ あ-

恋愛勉強中さん
19/12/21 00:01(更新日時)

ちょっと辛くて投稿しました。
少し愚痴っぽいですが見てくださるとありがたいです。

私(22歳)の彼氏は14歳年上の36歳彼氏です。出会いは職場で、彼からの猛烈なアプローチでお付き合いしもう少しで1年になります。ですがこの彼氏、少し子供ぽい所があり、彼の周りからもこんな奴の何処がいいの?!とよく言われます。
確かに付き合ってる中でちょくちょくモヤモヤしたものがあります。

例えば‥彼の仕事上しょうがないのですが、夜中にしか彼に会えず、互いの家が近いので私から彼に会いに行きます。それは良いのですが彼から呼んでおいて、いつも彼が先に寝てしまい私が深夜一人帰ったり‥ 私が勝手に会いに行ったならともかく自分から呼んでおいて‥
送ってもらったことなんて一回もありません。
彼の周りの友達にも「ちゃんと彼女送ったあげろよ!」「大事にしたあげろよ!」と彼に言ってくれるのですが、当の本人は返事だけ。

深夜に彼女帰らせて心配もないのか‥
そのくせいつも会えば身体を触ってきます。すぐHになったり‥私は身体目的なのか?!と怒りそうになります。

付き合った記念日なんてまったく覚えてなかったり、会いに行けば酔っ払ってたり。そして相変わらず夜中に一人寂しく帰ります。
ちなみにデートも行ったことがありません。どこか連れてってと言っても一人で行ってき〜笑 と冗談なのか本気なのか‥

ここまで書くとクソ彼氏だなと思うんですが、、いざ会えば、大好き!と優しく撫でてくれたり、抱きしめてくれたり、ご飯作ってくれたり、まめに電話してきたり、何だかんだ優しかったり‥彼なりの愛情表現?があるのでついつい彼のこと好きになってしまいます‥情けない‥

そんな彼とももうすぐ1年。
デートや記念日をお祝いしてくれなくてもせめて、私の誕生日くらいは祝ってもらえるかなと僅かばり期待していたこの頃、、彼が もうすぐだね誕生日 と私に言ってきました!覚えてくれてたなんてそれはそれはとてもびっくりで、でも嬉しくて!プレゼントなんてなくてもいいからせめて おめでとう と言って欲しい。

そう思いながら迎えた誕生日(昨日)‥一切おめでとうの一言ラインも電話もきませんでした笑

もう別れようかな、もっといい人いるかな?私が望みすぎてるだけ?私は都合のいい女?それとも私が贅沢なだけ?これが普通?

私の彼への気持ちはうすうす自分でもわかってるんですけど、わかってても彼の好きな所がフラッシュバックし結局別れられない自分が本当に嫌です。

誰かのアドバイスが欲しいです。
こんなの恋愛って言えるのかな。

最後まで見苦しいこんな長文を読んで下さりありがとうございました。

No.2971068 19/12/20 01:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/20 01:26
匿名さん1 

口先だけの自己チューな男ですね!
早く別れた方がいい!
貴方の内面より身体目あて丸分かり。

No.2 19/12/20 01:45
匿名さん2 

>そのくせいつも会えば身体を触ってきます。すぐHになったり‥私は身体目的なのか?!と怒りそうになります。

正解です。

No.3 19/12/20 01:50
匿名さん3 

猛プッシュしてきた割にその扱い?
読んでて思ったのは、彼にとって主さんはペットみたいなものなのかな…。
大好きで可愛くて大事な人だけど自分のしたいこと、自分の生活は崩さない。
自分が人に合わせたりはしない、人の気持ちを汲み取る事が出来ない。
マイペースで自己中なんだけど自分は彼女の事大事に思ってるからそれに気付いてない。
これ、結婚して一生付き合っていくのは大変よ。
いちいち思いやりってこういう事だよ。
そういう事したら相手はこんな風に傷付くよって教えてあげないといけないから。それでも変わらない人の方が多いけどね。
主さん22歳と若いしいくらでもやり直せるんだから悩んでる時間もったいないよ。

No.4 19/12/20 02:03
匿名さん4 

さよなら一択です。
望み過ぎでも贅沢でもない。
口では何とでも言える。
H出来れば優しくもなる。
ご飯は自分も食べるから作る。
自分が一番男。

あなたの事をもっと大切にしてくれる人は必ずいますよ。
若い貴重な時間をそんな男に使う必要ないです。

No.5 19/12/20 02:37
通りすがりさん5 

まずはお誕生日おめでとうございます(*^^*)
あなたを愛してる人は、時間とお金を使ってくれる人です。
お金はまた稼げばいいけど時間は戻ってきません。
愛する人には貴重な時間やお金を惜しみなく使えるはずです。
デートにも連れて行かない、誕生日も祝わないなんてそんな男に費やす時間が無駄です。
普通夜中に一人で彼女を帰しませんよ。
時間やお金を費やさず、撫でたり抱きしめたり好きだなんだと甘い言葉を言ってるだけの行動力のない男なんて今すぐやめてください。
主さんはまだ若いんです。
22歳なんてとても魅力的な年齢だと思います。
それを40近い情けない男に貴重な時間や労力を使わないで。
もっと素敵な男性と出会って幸せになれますように。

No.6 19/12/20 02:51
匿名さん6 

まぁ一種の依存症だね
アルコールやタバコや薬物の依存と同じ

薬物の高揚感(時折見せる優しさ)を求めて薬物(36の彼氏)を摂取するのが止めれないようなもの

そもそも22の子が36の男と付き合う意味がわからないね
普通に同年代と健全なお付き合いだとダメなのかい?

No.7 19/12/20 05:54
通りすがりさん7 

主さん レンタル彼女って知ってる?

金を払えば恋人気分でデートしてくれる商売

主さんも そんな感じ 呼び出され部屋で恋人気分を味わい更にエッチも出来る 違いは無料なだけ
そして時間になれば一人で帰る。

世間の同世代のカップルを見て思う所は沢山あるでしょう 36歳のダメ男に情すら捨てて今を楽しんで欲しいと思います。
誕生日 おめでとうございます。

No.8 19/12/20 07:14
恋愛好きさん8 

あらら…。
それ彼女じゃないですよ。

単なるセフレです。
簡単に落ちたのかな?今や尽くしすぎて無料のデリヘル扱いですね 笑

本命ではありません。
いつでもヤらせてくれる女のひとりです。

No.9 19/12/20 07:58
主婦さん9 

まるで無料のデリヘル嬢扱い…
その為には歯の浮くようなセリフも
いろいろ言うでしょうな。
悪いけど、主さんの言うように
クソ彼氏だと思いますよ。

同僚にそのような事を言われるってことは、きっと彼女を大事にしないタイプだってわかってるからでしょ。

No.10 19/12/20 08:03
通りすがりさん10 

ダメ彼氏ッスね。

No.11 19/12/20 09:06
匿名さん11 

別れる以外の選択肢がない。

No.12 19/12/20 11:07
恋愛好きさん12 

彼に思い遣りというか気遣いが足りないのは確かだと思うんですが状況が分からないので別の見方をしますね。

まず夜中の問題ですが仕事上仕方ないのは残業が多いから?それなら休みに会えば良くないですか?気遣いないのは分かりますが残業が多いなら仕事終わってから会って疲れてるなら寝ちゃうのは想像できますよね?じゃあ呼ばれても行かないで休みだけ会うとかそういう工夫はできないのですか?

呼ばれたら行かなきゃいけないわけじゃないですよね?主さんの性格上断れないとか寝ちゃうならデートも含めてもっと楽しく会える方法を二人で模索できないなら愚痴言いながら付き合い続けるか別れるしかなくなります。

誕生日や記念日に関しては個人的な意見になりますが記念日なんてそんなもんです。誕生日は言葉もなく祝おうとする態度も見えないそんな彼は嫌なので私なら別れるかもしれません。

アドバイスするなら自分も居心地良い付き合いができるように主さんも行動しなければなりません。行動しても変わらないならお付き合いをどうするのか考えるしかありません。スレからは主さんが行動した情報がないので行動すれば改善できそうな不満なのかどうか行動してみる事が大事です。改善できなさそうな事はそういう人と付き合っているんだと受け入れるしかないのでそれを踏まえてお付き合いできるかどうかですね。

No.13 19/12/21 00:01
匿名さん13 

男の人って女よりロマンチストで、記念日とか大切にするって聞いた事あるんですけど…。人それぞれなんですかね
私は愛されたい、尽くされたい女なので意見は違うかもしれませんが、絶対無理です、そんな彼と付き合うの。

夜は危ないですよ?1人歩きはして欲しくないです。私が男なら

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧