注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
自分のレベルを知るには?

【教えてください!】後輩男子君の視線の意味は…

レス2 HIT数 219 あ+ あ-

五月雨( 10代 ♀ pcNRv )
19/12/22 16:36(更新日時)

中3女子です。
私には少し気になっている人がいます。その子は1個下の2年生で、ほぼ接点はありません。ですが、たまたま3年の前期に委員会が一緒になり、少しだけですが話すようになりました。ですが、後期の委員会では離れてしまい、ほんとに話す機会も無くなってしまいました。
また、学年ごとに階も違うので、すれ違ったりする機会もあまりありません。
ですが、やはり同じ学校ではあるのでたまにすれ違う時があるのですが、そのような時に、必ずその後輩くんと目が合います。特に、話すわけでもなく、挨拶などもすることはなく目が合うだけです。最初は、たまたまかなっと思って特に気にせずにいたのですが、すれ違ったりする度に必ずと言ってもいいほど目が合います。ですが、私と目が合うとすぐに相手に逸らされてしまいます。私も気になっている子ではあるので、目が合うと逸らしてしまいます。初めは、嫌われてるのかなと思い、少し落ち込んだのですが、試しに1度、目を逸らした後にもう一度後輩くんを見てみると、相手もこちらを見ていることに気づき(もう一度合ったとしても、お互い逸らしてしまいます)嫌で目を逸らされているわけではないのかなと自意識過剰かもしれませんが、思っていました。このような事が、かなりの日数続き、今もたまにあります。
説明がかなり長くなってしまいましたが、質問は、
1.この視線の意図
2.ほぼ話したことがない人でも好きになりますか?
3.この後輩くんは私のことをどう思っているか
です。
話が分かりにくくてすみません!!
回答お願いします。。

No.2970743 19/12/19 16:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/19 18:47
恋愛好きさん1 

占うと彼はあなたに本気ではないようです。
でも運命的なものを感じているんですね。
彼が本気でない理由は、あなたに誰かいると思っているからみたい。
好意はあるけれど、上記の理由から近づいてこないのでは。

No.2 19/12/22 16:36
五月雨 ( 10代 ♀ pcNRv )

回答ありがとうございます。
再び質問してしまって申し訳ないのですが、どうやったらこの子に本気になってもらえるでしょうか。
また、私もあと4ヶ月しないうちに卒業してしまうので長期に渡るものじゃない方がありがたいです。
要望ばかりですみません!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧