注目の話題
婚活する時の服装
不倫しているけど好きな人ができた
どういう印象なのか?

スタイル抜群のイケメン。なのにもったいない

レス1 HIT数 417 あ+ あ-

社会人さん
20/01/08 12:56(更新日時)

最近知り合った男性について

彼は、アジアでファッションモデルをしているそうです。
確かに、高身長の細身で顔も整っています。
彼の方からアプローチがあり初対面を合わせて3〜4回会いました。
彼は私に対する気持ちもそれとなく伝えてくれているのですが、なぜか踏み込めない自分がいます。
彼に引っかかる点がいくつかあるからです。

まず、
①服装について
初対面から今まで2人でのデートもジャージ姿だったこと。
初対面はまだしも、そして仕事終わりに会った時もまだ許せました。
休日に会った時もジャージだったのにとても残念な気持ちになりました。
ジャージといってもファッションモデルだけあってオシャレではあります。スウェットに丈の短めのアディダス3番線のジャージに
白ソックスがチラリと見えるようなそんな服装です。
ただ、デートのやる気を感じさせなかったりするので気持ちを伝えられた時は少し驚いたのが事実です。友達として遊んでるのかと思ってました。
ジャージスタイルは私の趣味ではない為、こんな風に思ってしまうのですが他の女性はどのように思うのでしょうか?

②職業について
華やかなお仕事をされておりますが、日本で有名なわけではありません。(有名だったらこんな所に相談は出来ません)
1本で仕事をされて撮影だったりと仕事も頂いてはいるそう。30歳を目の前にしている彼ですが将来性があるのでしょうか?
売れてほしいというよりかは私もアラサーなので結婚を前提にお付き合いを考えてますし、お金の面が気になって仕方ありません。同じ様なお仕事をしている方とお付き合いされている方の現状が知りたいです。

③運転免許を持っていない
都内で生まれ育った彼。
人生で車の免許がなくて困ったことが一度もなかったそう。
私は千葉に住んでいるので大都会でも田舎でもないのですが、皆車の免許は高校生の時に取る人が大半で、免許がないと多少不便というような環境で育ちました。
それに、父は運転が大好きでどんな時でも送り迎えをしてくれたり、旅行でも何時間でも運転ができるのでいつのまにかそれが当たり前というか理想になっていました。
そのせいか、免許がない男性がどうも魅力に感じないというかどこか頼りないイメージなのですが、私の心が狭いのでしょうか、、、

No.2962990 19/12/05 17:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/12/05 19:14
恋愛好きさん1 

私としては結婚相手としてはナシかな。友達としてなら全然いいけど、恋人ととしても微妙かな…。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧