注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

彼女もちの先輩

レス2 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
19/12/01 19:17(更新日時)

恋愛相談聞いてください。
わたし 大学二年女
相手 社会人一年目、元サークルの先輩。就職で県外(A県とします)に住んでる、彼女もち

彼女がいるのは分かってますが、諦められません。
私は今週A県から飛行機に乗って旅行に行くのですが、出発の前日が私の誕生日です。それを先輩に言ったら、「ワンチャン前日に前入りして飲み行けるやん!」みたいなことを言われました。でもその後のLINEでその話をもちかけた時に少し素っ気なく感じたので、もう会う気はないのかなと思い既読無視しました。ですが、昨日先輩から「それっていつだっけ?」とLINEが来ました。誕生日忘れんなよ〜とは思いましたが(笑)、結局行く流れになりました。二人きりではなく、A県に住んでいる他のサークルの先輩も呼んで飲む?と提案されたのですが、私は他のサークルの先輩たちとほぼ面識がないので「そんなに仲良くないんですけど、どうします?」とLINEで聞いたら、「任せる!」と言われてしまいました。
正直二人きりで飲めばいいじゃん、とは思いましたがそこまで言うと引かれそうだし、彼女がいるので断られるのは確実です。でも、仲良くない先輩と誕生日を過してもらうのも申し訳なく...どうするべきなのでしょうか?

タグ

No.2960917 19/12/01 19:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/12/01 19:16
匿名さん1 

逆に、他の人もいたほうがいいと思いますけど。
もしかしたら、そこに新しい出会いがあるかもしれまんせんし。

No.2 19/12/01 19:17
匿名さん0 

>> 1 でも、他の先輩からしたら「なんで知らん後輩の誕生日に飲みに行かなきゃ行けないんだ」って感じですよね(笑)
私も社交的なタイプではないし、気を使って飲みに行きたくはなくて...

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧