注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どこまで必要ですか?

彼氏が何がしたいかわかりません

レス4 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
19/11/23 20:54(更新日時)

好きな人にずっと片思いして3年でやっと告白してもらえて付き合えて、いっぱい好きって言ってくれて意味わかんないくらいLINEして週4くらいで会ってた時もあったくらいで死ぬほど幸せだったんですけど、もう5ヶ月も経ってLINEも1日1言か2言でしない日もあって、好きなんて言ってくれないし好きって私が言ってもありがとう笑みたいな感じでシンプルに態度も冷たいのもあって、ああもう別れたいんだろうなあ、もう別れ告げられるんだろうな、ってずっと悩んでしんどくなって毎日泣きながら吐きそうになりながらどうしたらいいか考えてるんですけど、私は大好きなんですけどもう毎日しんどすぎて無理で、会ったときに 何か言いたいことない?とか 遠慮しなくていいからさ、もう別れたい?とか聞いてもそんなこと1ミリも思ってないよ(笑)とか言われるし何がしたいのかわかんなくて、もうどうしたらいいのかもわかんないんです。でも好きって言われるのはちょっとしんどいとか言われてどういうことかわかんないしそれは好きじゃないってことじゃないんですかって思っちゃいます。別にそんな好きって連呼してないんですけど、私が色々求めすぎなんですかね、、‪( ; _ ; )‬
お互い忙しくてデートも全然出来てなくてこの前向こうから誘ってくれてめちゃくちゃ嬉しくてめちゃくちゃ久しぶりでデートの為に全部がんばろう!!ってワクワクしながらずっと楽しみにしてたんですけど結果ドタキャンされてちょっと悲しんでたら電話で何でそんなそっけないわけ?って怒られて喧嘩みたいになっちゃってしんどかったです。普通に会話してたはずなんですけど、自分ってほんとダメだなって自己嫌悪に襲われて毎日しんどくて悩みすぎてご飯も全然食べれないし何ならこっちの方が別れたいのに忘れるわけもないし大好きなのが辛いし死にたいです。

No.2956337 19/11/23 11:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/23 11:23
匿名さん1 

付き合ってても幸せよりも辛いが勝ったら、どのみちその恋愛はダメになるよ。
次にいこう!

No.2 19/11/23 11:59
匿名さん2 ( ♀ )

彼は今余裕がないんじゃない?
恋愛を楽しめるような状況じゃなさそうな気がするよ。別れ話すらしたくないほど面倒なんだと思う。
辛くて寂しい気持ちはわかるけど、恋愛は1人でするものじゃないからね。どんなにしがみついてもダメになる時はダメになるし、今の状況に耐えられないなら彼には自分から別れを告げないとずっとこのままだと思う。
寂しさのあまりに押しすぎると嫌われちゃうよ。

少し冷静になって最近の彼の不満を何かに箇条書きにしてみたら?全部書き出したら、ひとつひとつ彼はその不満に対してなんて言っているか、どう対処してくれているかそれも書き出してみなよ。
きっと全部書き終えた時、彼にどう思われているのか、どうしたらいいのか道は見えて来ると思うよ。

No.3 19/11/23 12:21
通りすがり ( 30代 ♂ cL2Rv )

あなたのことが嫌いになったわけではなくて、ただあなたの熱量がすご過ぎて、もっと穏やかに恋愛したいだけなような気がします。

お互いの生活を尊重しながら、ゆっくりいきましょう。

No.4 19/11/23 20:54
匿名さん4 

主さんそこまで行くと病気。。。

彼は好きだから付き合っているんだろうけど、今のつきあい方に主さん自身が不満だらけで勝手に主さんがネガティブ思考に入って別れ話に持っていって1人拗らせてる感じ。

原因は彼に依存してるからだよ。

本当は大好きで別れたくはないくせに彼の気持ちを確かめるために駆け引きしてるんだよね?別れ話をして。

彼が別れたくないって言われて『あ~好きだからちゃんと言ってくれた』ってそういう確認でしか愛情を図れない。

でもその別れ話による駆け引きは繰り返すとどんどんどんどん彼は冷めていくよ。

時間の問題だよ。

本当にお別れになった時、主さんどん底に落ちて取り返しが付かなくなるよ。

私から言わせたら主さん自身の今の言動の方が何したいのか?分からないよ。

なんで本心とは真逆な行動を取るの?

大好きならもっと素直にならないとだめだよ。

彼の気持ちなんて関係ない。

主さんのメンタルに問題がある。

もっと彼に依存しないで自分の自立を考えた方がいいよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧