注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

嫌なやつになりたくないのに

レス19 HIT数 863 あ+ あ-

匿名さん
19/11/09 12:59(更新日時)

嫌なやつ全開でお話します。

職場の好きだった人に本命彼女ができました。
好きだった人とは体の関係を持ってましたが、何回もフラれてダラダラ続いていました。
たちきれなかった私も悪いと思います。
さすがにもう忘れたいし、会いたくないし、喋りたくありません。
ですが、彼は私が吹っ切れてると思ってるのか近寄ってくるし喋りかけてくるしもう苦しいです…
本命彼女も同じ職場で、一緒にいるのを見ただけで嫉妬してしまうし胸が痛くなります。
その彼女がどんな人かはよくわかりませんが、その事で見ただけで嫌な気持ちになってしまいますし、そんな醜い気持ちに毎回なってしまう自分が恥ずかしいです
こんな気持ちになるなら初めから近づいてこないでほしかったです。
友達も私が悪いといいます。
自分でも思いますし、自分が第三者なら同じ事を言うと思います。
けど、彼は一切悪くないんでしょうか??

いつまで、こんな胸の痛みが続くのか…
また恋愛ができるのか…
二人の結婚の報告を聞いても平気でいられる日がくるのか…

不安でいっぱいです
苦しいです

彼に謝ってもらったらすっきりするのか
彼を罵って罵倒すればすっきりするのか
彼に復讐すればすっきりするのか…

考えたくないのに考えてしまいます。

誰か助けてください

タグ

No.2946880 19/11/06 21:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/11/06 22:00
匿名さん1 

会社は辞められない?
主さん、とっても辛いんだろうなって胸が痛くなった。
何も知らない何の罪もない彼女に嫌な感情を持ってしまうことも辛いんだよね。
主さんはとてもいい子。

彼ももちろん悪いよ。
その辺はお互いに悪いところはあったと思う。
でも彼を罵倒しようが謝ってもらおうが、復讐しようが主さんはスッキリなんてしないと思う。
それをしたことにまた苦しんじゃうと思う。

吹っ切れてると思われるくらい、感情をちゃんとコントロールして偉いね。
本当ならその場で泣き出したいくらいだろうに…。

顔を合わせるうちはどうしてもその状況を続けなくちゃいけなくなる。
泣くのは一人で、家で思い切り泣いてってするしかないと思うけど、できれば顔を合わせないのが1番なんだよね。
転職、異動なんかで物理的に離れることはできないかな?

• << 4 メッセージありがとうございます 寄り添ってくれるメッセージありがとうございました。涙がでるくらい心が少し楽になりました。転職も考えましたが、職場の人達が好きなので悩みます…

No.2 19/11/06 22:06
匿名さん2 

彼は悪くないんじゃない?
主も悪くないし。
フリーの時に二人共ダラダラと関係を持っただけのことよ。

吹っ切るには時間が必要だよ。
ダラダラ続いた時間の何倍も。
でも、彼女と居るところ見ていくうちに、ある日ふと吹っ切れたりもする。
そんなダラダラと関係持ったお古はくれてやりな。
汚い心で、私のお古ですがどうぞって目線でしばらくは見てよし!

• << 5 メッセージありがとうございました! ちょっと元気がでました(^-^) そんな目線でみてみます!!!

No.3 19/11/06 22:07
匿名さん3 

同じ職場って辛いですね。
勿論失恋したときにたちきれたら1番良かったとは思いますが、
それでも関係続けちゃうのも、好きなんだから少しでも近くにいたいと思うからですよ。当たり前の気持ちですよー。
むしろ、自分に好意があることを利用して関係を持っていた彼の方が酷いです。
主さんが自ら立ち切れないとわかっていながらも自分の都合のいいように関係を続けていたんですから。普通に話しかけてくるのも、なんだか配慮が足りないですね(好きな方の悪口言ってすみません)。
新しい恋愛がいちばんだと思いますよ。
きっと素敵な恋愛ができますよ。
祈っています!

• << 6 メッセージありがとうございました! 私の味方になって下さってありがとうございます 周りから私が悪いと言われ続けてたので、ほんとに嬉しかったです!

No.4 19/11/06 22:10
匿名さん0 

>> 1 会社は辞められない? 主さん、とっても辛いんだろうなって胸が痛くなった。 何も知らない何の罪もない彼女に嫌な感情を持ってしまうことも辛い… メッセージありがとうございます
寄り添ってくれるメッセージありがとうございました。涙がでるくらい心が少し楽になりました。転職も考えましたが、職場の人達が好きなので悩みます…

No.5 19/11/06 22:20
匿名さん 

>> 2 彼は悪くないんじゃない? 主も悪くないし。 フリーの時に二人共ダラダラと関係を持っただけのことよ。 吹っ切るには時間が必要だよ。 … メッセージありがとうございました!
ちょっと元気がでました(^-^)
そんな目線でみてみます!!!

No.6 19/11/06 22:23
匿名さん 

>> 3 同じ職場って辛いですね。 勿論失恋したときにたちきれたら1番良かったとは思いますが、 それでも関係続けちゃうのも、好きなんだから少しでも… メッセージありがとうございました!
私の味方になって下さってありがとうございます
周りから私が悪いと言われ続けてたので、ほんとに嬉しかったです!

No.7 19/11/06 22:26
匿名さん7 

謝るとか、罵倒とか、復讐とかのどれでもなく、
ただただ離れた方がいい。

No.8 19/11/06 22:34
匿名さん 

>> 7 メッセージありがとうございました!
ホントにそうですね…
職場も広いので全力で会わないようにしようと思います

No.11 19/11/07 10:42
恋愛の達人11 

彼も悪いと思いますよ。

主さんのお友達は主さんのお友達だから主さんが悪いと言うんですよ。それは彼と話してるわけではなく主さんと話しているからです。主さんのために言ってるからです。

ハッキリ言えば付き合っていないのに関係を持ったのは主さんの意思です。相手から何を言われようが付き合っていないなら騙されたも何もないんですよ。自分の意思で関係を持ったのだから自業自得なんです。綺麗事に聞こえるかもしれませんが今後同じ繰り返しをしないようにそれを分かってもらいたいから主さんのために言ってるんです。

主さん言うように主さんも友達だったら同じ事言うってのはそれが分かっているからじゃないんですか?

そしてもしお友達が彼と仲が良く相談されたとしたら彼が悪いって言うと思いますよ。それは彼と話しているからです。付き合う気がないのに弄んで傷つけるなと彼のために苦言を呈すと思いますよ。

辛い気持ちは理解できますが彼を罵しったところで何も変わりませんし復讐するとかみっともないだけです。周りに知れても主さんから告白され断ったけど主さんから誘われたから手を出してしまっただけと言われるのがオチです。

辛くて仕事どころではないのなら職場を変えるのもアリだと思います。

• << 15 メッセージありがとうございました! 友達は私のために怒ってくれてるんだなって思いました。そんな友達を大事にしないとですね
  • << 16 メッセージありがとうございました! 友達は私のために怒ってくれてるんだなって思いました。そんな友達を大事にしないとですね

No.12 19/11/07 10:54
通行人12 

彼女に、彼、あなたと付き合う前、付き合わないくせに私とやってたけどいいの?
すぐセフレ作って浮気するんじゃない?って言えば?

• << 17 メッセージありがとうございました! 脳内で想像したら怒りで忘れれそうです!!

No.13 19/11/07 18:09
匿名さん 

>> 10 削除されたレス メッセージありがとうございました!
同じ過ちを繰り返さないように、これらから考えて恋愛していきたいと思います!

No.14 19/11/07 18:09
匿名さん 

>> 10 削除されたレス メッセージありがとうございました!
同じ過ちを繰り返さないように、これらから考えて恋愛していきたいと思います!

No.15 19/11/07 18:10
匿名さん 

>> 11 彼も悪いと思いますよ。 主さんのお友達は主さんのお友達だから主さんが悪いと言うんですよ。それは彼と話してるわけではなく主さんと話してい… メッセージありがとうございました!
友達は私のために怒ってくれてるんだなって思いました。そんな友達を大事にしないとですね

No.16 19/11/07 18:10
匿名さん 

>> 11 彼も悪いと思いますよ。 主さんのお友達は主さんのお友達だから主さんが悪いと言うんですよ。それは彼と話してるわけではなく主さんと話してい… メッセージありがとうございました!
友達は私のために怒ってくれてるんだなって思いました。そんな友達を大事にしないとですね

No.17 19/11/07 18:12
匿名さん 

>> 12 彼女に、彼、あなたと付き合う前、付き合わないくせに私とやってたけどいいの? すぐセフレ作って浮気するんじゃない?って言えば? メッセージありがとうございました!
脳内で想像したら怒りで忘れれそうです!!

No.18 19/11/08 09:25
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

男女の関係はお互い様だからね。
彼とダラダラセックスしていたのは、主も同意してるでしょ?

なのに、被害者面はダメだろ。

彼が近寄ってくるのは、まわりの目もあるでしょ。
今までと急に態度かえたら、まわりが怪しんだりするでしょう。

彼を罵倒しても意味ないし、復讐も意味がない。

自分自身で自分の気持ちにケリをつけるしかない。

No.19 19/11/09 12:59
匿名さん19 

誰も悪くないと思うけどな
付き合ってないのに体の関係を持ったこと自体は「悪」だけど、それはお互い様だし
主さんはご自身を「嫌なやつ」と評していますが、全くそんなことはないですよ

悔しくて、悲しい。
妬ましくて、憎らしい。
好きだったんだから、当たり前の感情です。
ただ、いつまでも引きずっていては不幸になるだけですので、
どうにか折り合いをつけていかなきゃですね。すぐには無理だとしても

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧