水曜日のダウンタウン クロちゃん新シリーズ

レス6 HIT数 680 あ+ あ-


2019/12/04 18:01(更新日時)

水曜日のダウンタウンが大好きで毎週楽しく見てるけど、クロちゃんの企画はもういいというか、セクハラ描写が気持ち悪くて見たくない
とくに家族と一緒に見てるからか、セクハラネタはなんていうか、お茶の間が気まずいような変な空気になるし。
不快だし笑いとしてもつまらない。クロちゃんの新企画やる時間があるなら他の説やみんなの説に時間使ってくれたらいいのに。 モンスターハウスで味をしめたんですかね?あれもつまらない上に不快なだけで見たくもなかったですが。 また同じような企画をやるってことはそれなりに視聴率を稼げたんですかね?

水曜日のダウンタウンのファンの方、クロちゃんのモンスター企画は面白いと思いますか?

先週放送された寝ておきて花畑にいたら死んだと思う説は面白かったんですけどね。

No.2948122 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

ファンではないけど、見ることがあるという者です。

水曜日のダウンタウンに出演していたから、現在のクロちゃんがあると思います。
モンスター企画が面白いかどうかは人それぞれでしょうし、内容によるんじゃないでしょうか。

まぁ、クロちゃんの企画は面白いものが多いからなぁ。
見たくなければ見なければいいだけのこと思いますよ。

No.2

クロちゃんの大ファンの女性は多いのではないでしょうか?

キモかわいいみたいに。

男としては見てて面白い。

No.3

同意です。あの番組ってクロちゃんのコーナーだけカメラがオープンにされてるんじゃないのかな。シェアハウス内にしても。外でデートする時もカメラ、音声、照明がぞろぞろいて結局みんなが演じてるんですよね。元々ゲスなクロちゃんもどうすれば炎上するかを計算するだろうからあまり面白くない。普通の説だけでいい。

No.4

次が見たくて仕方ないね(笑)
まあ、表には出ないだけでアイドルプロデューサはあんな感じかもね


クロちゃんを輝かせられるのは水ダウだけだね
見たくない人は同期のサクラでも見ときゃ良いからギャンギャン騒がないで欲しい

No.5

あれの企画は、仮想通貨獅子舞ですが、うわーきもいーって言うのがどうもお前が言うなって感じがしてしまいます苦笑

No.6

初回勢ですが、ロンドンハーツの一部やテラスハウス化的なものを懸念しております。個人的には男女がキャッキャッするようなあれは水曜日らしくありませんぬ。テレビ離れが進んでいるからといって、ネットやそういう層に媚びると毎回ろくなことにならないというか方向性が壊れてます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧