注目の話題
産んでもらった親の介護をしない子ども
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

遊ばれてるの?

レス4 HIT数 545 あ+ あ-

片思い中さん
19/11/06 15:56(更新日時)

私には気になっている人がいます。
1年前に友達と飲んでる時にその子の知り合いの男性グループと合流することになり、そこで出会いました。
相手は4人だったのですが3人年上で1人が同い年でした。その同い年の人が自分のすごくタイプでした。ずっと男の人が苦手で関わってこなかったので自分からはうまく話せなかったのですが隣の席に誘ってくれて少しですがお話することができました。終電があったので最後までいれず急いで帰ったので連絡先等は交換できませんでしたが、後日お互いが気になってるとのことで連絡先を交換することができました。
ですが、いざLINEをしてみると何を話したらいいのか分からないし、上手く続かずもう連絡取らないだろうなと思っていたら、1、2ヶ月おきに飲みの誘いのLINEがきました。ただ、当日急な誘いが多かったのでほぼ断っていました。2回ほど2人でご飯に行こうと誘われて予定を決めて約束したこともありましたが1回目は体調不良で当日キャンセルされ、2回目は職場の上司との付き合いの食事が長引いてるから遅くなると言われたので私から忙しそうだし大変だからまた今度にしようと言いました。どちらの時もまた必ず誘うからっと言われました。そして先月、久しぶりにまた誘われ、たまたま次の日休みだったのでいつも断ってるし行こうと思い飲みに合流しました。相手は朝から飲んでいたらしくお酒は強いので酔ってはいませんでしたがとっても眠そうで私が着いてすぐカラオケ行ったらちょっと寝かせてっと言って、みんなにこの子にお酒飲まさないでねと一言言ってジュースを頼んでくれてから本当に寝てしまいました。その後、みんな眠くなってきて1人の人の家に行きました。周りは寝てしまいました。そんな時にようやく相手が起きておしゃべりしたり、マリカしたり、パラノーマルを観ました。いろいろしてたら2人とも眠くなってきたので寝ることになったのですが、3人で1枚の布団を掛けていたのではみ出ちゃうからと言われ引き寄せられそのまま眠ろうとしていた時にこっち向いてと急に言われて何も考えずに顔を見上げると急にディープキスをされました。びっくりして突き放して付き合ってないからこういうことはしちゃいけないと伝えると嫌なの?っと言われました。私は相手のことが気になっているので断ったら嫌われそうではっきり断れなくて2、3回キスをしてしまいました。その後ただ抱きしめられて寝ました。次の日、みんなまだ寝てたのですが私は始発で帰りました。お昼頃、相手からLINEがあり、来てくれてありがとう!今度はご飯でも行こうね!と言われました。それ以来今は特にLINEしていません。これは完全に遊ばれているんでしょうか?もしそうだとしたらこちらから遊びに誘うのは迷惑だと思われてしまいますか?そういう目的だと思われてしまいますか?付き合える可能性は0なのでしょうか?

No.2946611 19/11/06 13:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/11/06 14:12
匿名さん1 

今は遊びの範疇だろうけど、主さん次第でどうとでもできます。

相手が自信ある男なら、このまま主さんから連絡しなければアレ?て思って連絡してくるはず。そうなったら追わせるよう仕向ける。

逆にグイグイ行くのもありです、わざと遊びに乗っかるみたいな。ただし次会っても絶対にイチャイチャや最後までしてはいけませんよ。
付き合うという意思表示を聞くまでは一線超えないよう気をつけてください。

No.2 19/11/06 14:50
匿名さん2 

あなた次第。
男性って、完全に自分のものになるまで、物凄い情熱を燃やすからね。
これからは、絶対に交際するまで体を許しちゃダメだよ。
それで、相手の反応を見ること。

No.3 19/11/06 15:29
匿名さん3 

>これは完全に遊ばれているんでしょうか?

その可能性が高いです。

会話したい(貴女に興味ある)というより、会いたい(身体に興味ある)という気持ちなんじゃないかな。

>もしそうだとしたらこちらから遊びに誘うのは迷惑だと思われてしまいますか?

迷惑どころか、大喜びだと思います。

>そういう目的だと思われてしまいますか?

間違いなく、そう思うでしょう。

>付き合える可能性は0なのでしょうか?

このまま、「付き合ってない人とはしない!」スタイルを貫き通せれば、彼も根負けして「だったら付き合っちゃおうかな…」と考えるようになると思います。

しかし、
一度でも身体を許してしまったなら、付き合える可能性はゼロになりますよ。

No.4 19/11/06 15:56
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

酔っ払い相手だから、記憶ない可能性もあるよ?

とりあえず、雑魚寝に女の子1人で参加は宜しくないので、帰ろう。

後は、主さんがお付き合い出来るまで、身体もキスも許さない事ですね。

素面の時に、
キスしたんだから、責任取って彼女にしてください。
と、交渉するか、ですね。

彼がフリーなら、頑張れば彼女にはなれると思うよ?

(失礼ながら、私は旦那さんとの初キスは全く覚えてません。泥酔した時に、数人を介抱してくれた時に私からキスしたらしいですが・・・。教えてくれたのは5年後くらい、結婚してからでした。酔ってると海馬に記憶を書き込みしない事があるらしいです。)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧