注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
喧嘩がなかったことに
【弁当日】やる気と睡眠時間、どちらを優先する?

好きな人の素行が心配です

レス4 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
19/11/04 03:28(更新日時)

34歳女性です。
仕事関係で知り合った男性と最近よく食事や映画等に行っているのですが、共通の知り合いがおらず、普段彼がどんな人かがわかりません。
彼は人気の職種で顔もよく、周りに綺麗な女性の多い仕事をしています。
仕事もでき、男女問わず人当たりのいい人です。
ただ、何人かの人達からは「本音が見えなくて信用できない」「プラスのことしか言わなくて苦手」と言われています。

恐らくこのままいくと、彼とお付き合いする事になるかと思いますし、私は彼が好きです。
ただ、今まで女癖の悪い男性やモラハラ男性と付き合う事が多く、今回もそうだったら、と思うと不安です。
正直彼女がいないのが不思議なくらいモテる人で、余計に心配になります。
普段は仕事で会うこともなく、調べようもありません。
諦めたほうがいいのでしょうか…。

タグ

No.2942936 19/10/30 22:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/30 23:09
匿名さん1 

お付き合いしてみて、ダメだと思ったら別れるっていう選択もあると思いますよ。

他の人の話は、そう当てにならないこともあります。
その人も、万人に全く同じ顔を見せてるわけじゃないと思うんですよね。
もし前の彼女の話が効けたとしても、また同じようにかだって、わからないわけです。
相手によって、多少変わるのは、誰にでもあることですし、自分の目で見てみないと実際はわからないと思う。

でも、よくわからないから嫌だと思うなら、深入りする前に諦めてしまうのも、選択肢でしょうね。
後悔しないと思えるものを選んだほうがいいですよ。

No.2 19/10/31 01:44
通行人2 

諦めるというより時間をかけた方がいいと思います。
私も30で、もう軽いお付き合いはできない(しんどい)ので、不安要素を解消できない人とはお付き合いしません。
もし告白されたら彼にもちゃんと言います。
たぶんそれって相手や自分に問題があるというよりも、信頼関係が出来ていない状態だと思うので
主さんが真剣に将来を見据えて付き合いたいと思うなら
まずは信頼関係を築ける人でないと無理ですよね。
そんな状態で付き合ってもうまくいかないとおもいます。

No.3 19/10/31 20:45
匿名さん3 

ちょっと占ってみたのですが。
この男性とあなたが付き合うと今の関係が真逆の状態になります。
きっと彼の嫌な面を見るようになるのではないでしょうか。
それから、現状では女性の影があるので、あまりおすすめできないかも。
トラブルを表すカードや争うカード、愛人のカードが出ているので。

後は、あなたの心の声に従ってください。

No.4 19/11/04 03:28
匿名さん4 

相手の方の評判がそのままの素の彼だと思います。2面性が強いタイプ。あなたより結構年上ですか?何故このままだとお付き合いしそうと思うのですか。好意を伝えられた?

ちょっと危険な香りがします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧