注目の話題
どうしても行動に移せない…
洗濯干しについて
家の鍵をかけない人いますか?

片想いがしんどい

レス4 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
19/10/18 22:00(更新日時)

片思い中の人がいます。
彼とは共通の趣味で繋がり、話もよくあいます。
何回か2人でご飯に行ったりお出かけを重ねる度に好きになりました。
彼が私のことをどう思っているかは分かりませんし、仲のいい女友達と思ってるかもしれません。(それくらいのレベルで脈があるのかすら分かりません。)

彼からのラインが来るだけで嬉しくなるし、普段より連絡が来るのが遅かったら不安に思ってしまったりと、しんどい思いをしています。片想いのしんどさをどう乗り越えればいいかわかりません。

私の方からお出掛けに誘ったりすることも多くアピールはしてるつもりです。

また、私の方から告白しようかと思ってるんですが、どのように告白したらよいのでしょうか?男目線、女目線どちらでも構いませんのでアドバイス宜しくお願い致します。

No.2935609 19/10/17 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/17 23:27
匿名さん1 

相手からの好意は感じられていますか?
いないなら、もう少し時間かけた方がいいですね!

No.2 19/10/18 00:03
匿名さん2 ( ♀ )

相手から誘ってくれる事もあるんですか?

片想いってしんどいですよね🥺
不安や心配で気分落ち込んでると思ったら、相手から連絡来て急にハイテンションになったり…
疲れますよね😅

相手からも誘ってくれるなら少しは期待しても良い気はしますけどね✋
告白はどんな告白でもされたら嬉しいものです❤
良い雰囲気で「今だ‼」って主さんが思った時にしたら良いと思いますよ⭐⭐
頑張ってくださいね‼

No.3 19/10/18 01:14
匿名さん3 

自分がわからないことを、見ず知らずの他人がわかるわけがない。

おいくつかは存じ上げませんが、いつまでも教科書があるわけじゃないんですよ。
教科書を与えられて全てを理解できるなら、迷う人もいませんけどね。

自分が培うべき経験は、自分の力で!
もしフラれたらとかですか?
何の失敗もしたことなく、全てが思い通りのまま生まれ育って生きた人なんて、どこにもいないですよ。

誰かの知恵でうまくいったとして、その先は?
自分でできるんですか?
自分で勝負してない次のステージに上がって、そこで首尾よく戦える?

これが通用したら、球技大会で全く試合に出ないまま、決勝に勝ち残ったクラスの、決勝戦にだけ参加することになって優勝できるのか?っていうのと似たようなもんですよ。
経験が成功も失敗も自分で積む!

見た目が違う、絶世の美女に、微笑んでれば男のほうから貢物を持って、懇願されますよ。って言われて、同じことができるつもりもないでしょう。

自分を信じましょう。
あなたに魅力を感じる人はいます。

好きでいることを、しんどいと感じるなら、相性がよくないんじゃないかなと思う部分もありますけど、しんどいなら、吐き捨てるつもりで、思いを告げる度胸を持ってもいいのかもよ。
相手がOKの場合だけ動きますなんて、社会に出たら通用するはずがない。
ダメなものをOKに換える力は必要なんでね。

No.4 19/10/18 22:00
通行人4 

アピールしてるのにそれがあまり響いてないようであれば辛いこともあるでしょうね。
主さんからの告白もいいと思いますよ。
気持ちそのまま伝えたらいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧