注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

中絶したのですが

レス8 HIT数 904 あ+ あ-

結婚したい
19/10/20 13:52(更新日時)

先月、3人目を堕ろしました。事情は金銭面、私の負担などです。

術後は少し酷い生理痛並の痛みがありましたがすぐに痛みは引き、麻酔で少々フラつきながらも電車で帰りました。一旦帰宅して休み、2人の子供を自転車で迎えに行き、普通にご飯を作りお風呂に入り、寝ました。翌日からは何事も無かったように立ち仕事しています。
医学の進歩なのか分かりませんが、現代の初期中絶は体にほとんど、というか全く負担が掛からないことに驚きました。

私は確かにひとつの命を消してしまったけど、あまりに痛みが無いので自分のしてしまったことの重大さを忘れそうです。というか正直2人の子供の世話と仕事で忙しくて赤ちゃんのことを考えることも無いです。今日は休みで家にいるので思い出した、くらいの感じです。

中絶ってもっと辛くて仕方ないものだと思っていたのに、全く違いました。
私は普通の人と感覚が違うのでしょうか?

タグ

No.2935348 19/10/17 13:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/10/17 14:01
匿名1 

もう既に2人子どもがいるし、望んでいない子なのであればそうなるのでは?

でも今後は同じようなことが起きないようにピルを飲んで、気持ち的にもそっと水子供養はしてあげたらいいかな

No.2 19/10/17 14:11
通行人2 ( 40代 ♀ )

私も40歳越えて整理不順で気付いた時には妊娠してまして、体力や色々考えたら産んであげられないなと堕胎しましたが、術後すぐに仕事が出来たのでビックリしました。
出血は多いものの痛みはあまりなかったです。

No.3 19/10/17 15:06
匿名3 

水子供養忘れずに。お子さんに影響が出る可能性もあるので。

No.4 19/10/17 15:20
願い人 ( ♂ DdYOLb )

子は親を選べない星の下で命を一度は授かるも、消された命を。

運命のいたずらだよ。

痛いのは身体の心配ですか?…
で、心の痛みは…汗、


何も、感じないの?…
何でも、いい!。

一層去勢した方が、いい!。

No.5 19/10/17 19:15
通行人5 

こないだも見た………

No.6 19/10/18 15:30
既婚者6 ( ♀ )

大昔はそりゃもちろん、医学も今むたいに進化されておらず
赤ちゃんいらないなら、女性は
初期のうちは、痛みは少ないだろう。
でも、後期からは陣痛もあって相当苦しい堕胎だっただろう。
なんでも、子宮に棒みたいなのを無理やり突っ込むか
川へゆき、冷たい中で産み落とすしかなかった。
と歴史ではあるんです。
確かに、医療のお陰で痛みはないだろう。
私は、初期と中期堕胎を経験してます。
中期堕胎は、生理痛の苦しいバージョンでしたよ。痛みもなんもなかったのは記憶としては。初期でしたかね。麻酔して眠りについて気づいたら、処置は終わってましたから。
女に生まれた意味はなんだろうなと
思い知りました。

No.7 19/10/20 09:47
願い人 ( ♂ DdYOLb )

>> 6 何も感じなかったのはウンコと同じ感覚だったって、事か?。

いや、実は違う!。

命、子は誰にも出逢わずして生まれ消されてもおかしくない寂しいよな、今の日本!。

現実、豊かな暮らしする者は貧富な人間を顧みず仕事よりも楽して休みを増やすが如し、愚か者よ! 。

脳有るって、バカじゃ!。

No.8 19/10/20 13:52
匿名8 

今のあなたにはその程度ってことなんでしょうね。
どうか二人のお子さんを大事にしてあげてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧