至急
相談です。
私には4年付き合った元彼がいます。
別れてお互い相手ができて現在、私は結婚していて元彼には連れ子(2人)の彼女がいます。
まだ付き合って半年も経っていないのに付き合い当初は仲良かったらしいですが、1、2か月前からかなり冷たいらしいです。
そこで元彼とお互い相手がいながら会ってしまいました。
体の関係を持ってしまい、帰り際に実は俺本当にパパなんだよ。と彼女のお腹とエコー写真を見せられました。
一途だった元彼に幻滅してしまいました。
私も結婚していながらそういうことをしたのは反省していますが、お腹に子供がいるとは思っていませんでした。
さすがにもう今後やめよう。と話は終わったのですが、たまに連絡が来ます。
彼女が相変わらず冷たいと。
彼女は元彼と籍を入れるつもりもないらしく、お金を30万以上稼いで私の元に戻ってこいと連れ子の運動会も見に行かせてくれないらしいです。
で、3ヶ月ほど体の関係もスキンシップも一切ないらしいです。
籍も元彼の親は連れ子なんかいらない。付き合うのは勝手やけど、結婚はするな。と言われていて彼女も母子手当が大きいから籍入れるつもりはないと言ってるらしいです。
そんなことを聞いていると、元彼は彼女から見捨てられているのだろうと思い、大丈夫なのかと同情してしまいました。
それでも帰り際にそれを言われた時は一瞬目を疑いました。
私と付き合っている時は一途な元彼でしたが、寂しいが故に私と会ったんだとは思います。
彼女はつわりか何かはわからないのですが
別居中で連絡もSMSのみらしいです。
お腹に赤ちゃんができたら、いくら喧嘩してもいっしょに生活するものじゃないんですかね?
そもそも彼女が借りているアパートで元彼はずっと実家暮らしです。
とにかく私は、元彼には守るものもできたことだし、一切連絡も断ち切ろうと考えています。
上手くいってないから私に連絡してきて何がしたいんでしょうね。
19/10/10 23:55 追記
追記です。
現在、彼女のお腹にいる赤ちゃんは元彼の子かどうかも危ういらしいです。
元彼は俺は生ではしたが、必ず外出しで中には出していないと言っています。
私の時もそうで、一切できていません。
人によるものなのでしょうか。
タグ
>> 1
寂しかっただけでしょ?
主さんこそ、既婚でセックスしてるし、人のこと責める資格以前かと?
シングルマザーって、なかなか手ごわいんですよ?…
反省していますし、責めてないです。
そうですよね。
だから今後やめようと言っていますが、連絡がきます。
私は断ち切ろうと思ってます。
あまり上手くいってないので俺が我慢できなければ終わる。だけど、俺が我慢すれば上手くいくのじゃないかと言っているそうです、
- << 6 30万の手取りの収入がなかったら、多分、現在の補助金や、助成受けている状況よりもマイナスになるって事だと思います。 下手したら生活保護受けて、母子手当て受けてるんでしょう。 本人の健康保険とかも医療費も無料でしょうね。 主さんの彼が正社員で、お子さん2人とお母さんを扶養に入れて、健保と年金、家族手当て等出るなら手取りが30万無くても大丈夫だと思いますけど、その辺りの計算とか出来ないし、話し合いも出来てないんでしょうね。 元彼の親に反対されてるみたいですし、あくまでも、寂しくて引き込んで、ちょっと子守りさせていただけで、再婚は考えてなかったんでしょうね。 この先、元彼にどうにか出来る相手ではないので、次の男が出来る迄は、グダグダだと思いますよ? 主さんこそ、避妊もしないで妊娠してないと良いですね。
>> 2
寂しさとか虚しさを埋めたいんでしょうね。
彼の言い分をあなたは聞いてるかもしれませんが、それは片方の話であって、それを鵜呑みにすること…
ありがとうございます
通らないとはどの部分ですかね?
彼女は母子手当が大きいから籍は考えてないみたいでもし籍入れるなら30以上稼いでこいと言われてるらしいです
彼は会いたいのに全く会ってくれないらしくて寂しい冷たいと言ってます。
関係は断ち切るようにします。
- << 9 会いたいけど会ってくれないから主さんに連絡って、まずおかしい事ですよね。 ざっくりでこんなもんじゃないの?って考えてみて、その男性の給料や福利厚生などが、母子家庭が受けられる援助とその女性の所得より低いってこと? その女性が合わせて30弱ほどあるのか微妙なきがする。母子家庭じゃなくても、こども手当とか、医療補助は子供には残るものもあるのに、母子がとくなら偽装でも母子家庭にする家庭はあるはずですよ。 税も扶養家族の人数で変わるんですけどねぇ。控除ってありますし。 しかも、3人目産むつもりで妊娠継続してたって、胎児には税の控除ないですよ。 母子手当もつかないです。 産前産後、同じようにその女性が稼げるかもわからないじゃないですか。 どうにも、考え方が甘い内容に思いますね。
>> 6
30万の手取りの収入がなかったら、多分、現在の補助金や、助成受けている状況よりもマイナスになるって事だと思います。
下手したら生活保護受け…
あと生活保護は受けてないみたいです。
仕事も妊娠発覚まではしていたらしくて今月から仕事やめてるらしいです。
ちなみに連れ子は下の子が4歳、上の子が13歳中学1年生らしいです
- << 10 生活保護受けてないにしろ、 仕事やめたの? 元旦那が養育費出してくれてたとしても、 再婚したら養育費もやめたいと言われる可能性もあるし、再婚や住民票同じにしたくないんでしょうね。 それにしても、生で膣がい射精は避妊じゃないので、元彼さんのお子さんですよ。 元彼さんどれだけ頭悪くて、主さんも同レベルでモラル低いですね。 連絡取る必要ないですし、考える必要もないです。 主さんはセックスしたのが昨日とか今日なら、婦人科行って、モーニングアフターピル処方して貰って、性病検査受けて下さい。 浮気も、婚外セックスもいかんですよ。 せめて、コンドームくらい使って下さい。
>> 9
会いたいけど会ってくれないから主さんに連絡って、まずおかしい事ですよね。
ざっくりでこんなもんじゃないの?って考えてみて、その男性の給…
そうらしいです。
あと、前の女の時もそうだったんだろ、女の家に転がり込むヤドカリとか借金のある男無理とか言われてるみたいです笑
彼女からすれば、援助等低いと言ってるんでしょうね。
あと、彼女の意見とすれば母子手当が大きいから籍は入れず母子手当は貰うと言われてるらしいです。
次の子供にも旦那がいなかったら手当はつくんじゃないのですか?
- << 14 もらい受けた援助は、養育費も含め、申告しないといけないんですよ。 養育費に、50万毎月もらえる人が、母子手当もらっていいわけないでしょう。これくらいは、常識的に理解できるじゃないですか。 母子手当なんて大きくないです。 母子だからでもらえる部分で、子供3人養えるわけがない。 ましてや中学の子供がいては、結婚したほうが実際は賢いですね。 お金の計算ができない人だから、母子手当でもらってる少額が大きく見えるのでしょうが。 中学生のお子さんは、進学をあきらめてるのかな? 私立に行ったら、高校無償化になっても、無料じゃないですよ。 こども手当ははずされるのに、30万程度で子供3人+自分の生活費なんて、引き合いに出せない額じゃないかな。 そもそもね、母子家庭で、配偶者とかがいないのに、子供だけ増えるって、おかしいと思わないんですか? 産んだら儲かるくらいなら、それを事業にする団体が出てきてもおかしくないですよね。 犬猫のブリーダーじゃないんですから、産めるときに産んで稼ごうなんてできるわけがないんです。 できるんなら、年1で一人産めば儲かりますよ。 永遠の育休を30代後半まで取り続け、こども手当とわずかな母子手当で、子供の最終学歴が中卒で成り立つわけないじゃない。 子供の夢も、なりたい職も、一切無視で、仕事をしなくても生み続ける親とか、ありえないでしょ。 手当がつけばいいかどうかじゃなくてね。 手当がもらえなくなった年齢になる子どもの未来は、どうしてあげるんですか?ってこと。 子供って子供のままじゃないのよ。 子供がっていう考えその物が甘い。 その子は、親が介護を必要とするときに、それだけの何かを持ってるんでしょうか? 介護保険も利用すれば無償じゃないのに、最低限の年金で、どれだけのサポートが受けられますか? 婚姻関係にないのに、遺族年金なんて申請できませんよ。 いろいろあっても、婚姻関係の強さがあるから、今も残ってる制度なんですよ。 特に、子供にとっては。非嫡出子となれば、結婚したい人と結ばれないかもしれないし、認知だけと聞けば、出自も知れてると思われてもおかしくないんです。 親は関係ないでしょうが、子供は選択できずにその環境しか与えられないって、子供にとってどうなのかな?
>> 14
そうですよね。
ありがとうございます。
しかも、彼女さんはスキンシップも許されないみたいです。
触るな触れるなと言われ性行為もずっとしていないみたいです。
こんなもんなのですかね?
- << 20 それは、あなたに関係ない事でしょう。 人の心配をしてる余裕がそんなにあるんですか? その男性の話を聞いて判断する時点で、公平性がないのに、何かを考えられる要素がなさすぎでは? 結婚してもレスになる夫婦は少なくないし、ましてや妊娠中。 主さんが妊娠されたとき、その女性の気持ちには理解できる部分も出てくるかもしれませんし。 何が知りたいんですか? よそ様の生活風景が知りたいんですか? それは、何もしてあげられない蚊帳の外の人間が、物見遊山でのぞきたいと思っていいものではありませんよ。 それは品がないのではないでしょうか。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
北京洪水のニュースが?0レス 6HIT 黄泉蛙
-
複雑な家庭事情0レス 17HIT ちょっと教えて!さん
-
一人暮らしアポ無し訪問2レス 43HIT 聞いてほしいさん
-
死ぬ0レス 35HIT おしゃべり好きさん
-
たつき諒の話し0レス 28HIT OLさん
-
北京洪水のニュースが?0レス 6HIT 黄泉蛙
-
複雑な家庭事情0レス 17HIT ちょっと教えて!さん
-
一人暮らしアポ無し訪問
何も注文してなくて誰かの訪問予定もなければ無視でいいと思う 顔見知り…(匿名さん2)
2レス 43HIT 聞いてほしいさん -
どうしたらいいものか、?
いわれてないうちは仕方ないよ。がん見までは制御できないよ →どう…(おしゃべり好きさん0)
2レス 59HIT おしゃべり好きさん -
公園で盗撮被害に遭いました
これ、被害の相談ですか? それとも相手の紹介ですか? …(JOKER)
7レス 129HIT お茶の間の姉さん
-
-
-
閲覧専用
混浴で見れたら4レス 54HIT 社会人さん
-
閲覧専用
口は出すけど手もお金も出さない「次女」7レス 115HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
父親との距離のとり方4レス 69HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
来るのが遅い割りに帰りは早い4レス 99HIT 匿名さん
-
閲覧専用
近所の騒音について5レス 107HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
混浴で見れたら
そうですよね。わかります! (社会人さん0)
4レス 54HIT 社会人さん -
閲覧専用
口は出すけど手もお金も出さない「次女」
同僚は遠方で、できないことがあるのは理解できますが、 「姉の世帯年収…(おしゃべり好きさん0)
7レス 115HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
父親との距離のとり方
回答ありがとうございます。 主人は放任主義で逆に行っておいでーと言っ…(相談したいさん0)
4レス 69HIT 相談したいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
謝罪を受け入れられない
真逆の理解をされており驚きました。 ここまで、憶測でこうだ!と決めつ…(おしゃべり好きさん0)
34レス 763HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
来るのが遅い割りに帰りは早い
レスありがとうございます。 一緒に仕事をした事がありますが、手間…(匿名さん0)
4レス 99HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
会話が続いていた元カノからある日、既読無視
26歳男です。 長文ですが、なるべく客観的に書きますのでよければご相談に乗ってください。 元…
13レス 315HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
嫌なことを嫌だと認めない人…
どうして世の中の人は、 自分がひどいことをしているのが、 自覚持てない方々が多い傾向なんです…
12レス 262HIT 知りたがりさん (40代 女性 ) -
容姿端麗は努力いらない?
とても可愛い女性、美人なら努力なんてせずに彼氏見つけて結婚できますよね?
14レス 344HIT 恋愛したいさん (30代 女性 ) -
ノートパソコンとデスクトップパソコン、どっちが良い?
先日、ノートパソコン購入で相談したものです。 様々なご教授をいただき、ありがとうございました。 …
8レス 169HIT お茶の間の姉さん -
男社会で働く私と奥様
【噂好きで引っ掻き回す人がいて困ってるので、その人との付き合い方を教えてください】 みなさんなら関…
7レス 168HIT おしゃべり好きさん -
永遠の愛なんて信じない
永遠の愛なんてものは、ない。俺は信じない。 昔の人なら死ぬまで愛しただろうが、今は結婚も離婚も自由…
49レス 1171HIT 知りたがりさん ( 男性 ) - もっと見る