注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

至急

レス21 HIT数 1240 あ+ あ-

名無し
19/10/11 23:23(更新日時)

相談です。
私には4年付き合った元彼がいます。
別れてお互い相手ができて現在、私は結婚していて元彼には連れ子(2人)の彼女がいます。
まだ付き合って半年も経っていないのに付き合い当初は仲良かったらしいですが、1、2か月前からかなり冷たいらしいです。
そこで元彼とお互い相手がいながら会ってしまいました。
体の関係を持ってしまい、帰り際に実は俺本当にパパなんだよ。と彼女のお腹とエコー写真を見せられました。
一途だった元彼に幻滅してしまいました。
私も結婚していながらそういうことをしたのは反省していますが、お腹に子供がいるとは思っていませんでした。
さすがにもう今後やめよう。と話は終わったのですが、たまに連絡が来ます。
彼女が相変わらず冷たいと。
彼女は元彼と籍を入れるつもりもないらしく、お金を30万以上稼いで私の元に戻ってこいと連れ子の運動会も見に行かせてくれないらしいです。
で、3ヶ月ほど体の関係もスキンシップも一切ないらしいです。
籍も元彼の親は連れ子なんかいらない。付き合うのは勝手やけど、結婚はするな。と言われていて彼女も母子手当が大きいから籍入れるつもりはないと言ってるらしいです。
そんなことを聞いていると、元彼は彼女から見捨てられているのだろうと思い、大丈夫なのかと同情してしまいました。
それでも帰り際にそれを言われた時は一瞬目を疑いました。
私と付き合っている時は一途な元彼でしたが、寂しいが故に私と会ったんだとは思います。
彼女はつわりか何かはわからないのですが
別居中で連絡もSMSのみらしいです。
お腹に赤ちゃんができたら、いくら喧嘩してもいっしょに生活するものじゃないんですかね?
そもそも彼女が借りているアパートで元彼はずっと実家暮らしです。
とにかく私は、元彼には守るものもできたことだし、一切連絡も断ち切ろうと考えています。
上手くいってないから私に連絡してきて何がしたいんでしょうね。

19/10/10 23:55 追記
追記です。
現在、彼女のお腹にいる赤ちゃんは元彼の子かどうかも危ういらしいです。
元彼は俺は生ではしたが、必ず外出しで中には出していないと言っています。
私の時もそうで、一切できていません。
人によるものなのでしょうか。

タグ

No.2931869 19/10/10 23:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/10/11 00:03
通りすがり ( ♀ dqRkm )

寂しかっただけでしょ?
主さんこそ、既婚でセックスしてるし、人のこと責める資格以前かと?
シングルマザーって、なかなか手ごわいんですよ?
色々な補助金とか助成受けていて、ハンハ°な収入の男となんて再婚したらマイナスなんで、寂しくて引き込む割には、住民票一緒にするとか、入籍ってなると渋る事は珍しくありません。

先日に虐待死した女の子だって、出入りしていた男性の存在は隠されていたので、ネグレクトと思われていたそうです。

人の事より、ご自身の尻軽さ、股の弛さを考えた方がいいと思います。
避妊しましたか?

旦那さん可哀想ね。

  • << 3 反省していますし、責めてないです。 そうですよね。 だから今後やめようと言っていますが、連絡がきます。 私は断ち切ろうと思ってます。 あまり上手くいってないので俺が我慢できなければ終わる。だけど、俺が我慢すれば上手くいくのじゃないかと言っているそうです、

No.2 19/10/11 00:04
名無し2 

寂しさとか虚しさを埋めたいんでしょうね。

彼の言い分をあなたは聞いてるかもしれませんが、それは片方の話であって、それを鵜呑みにすることはできません。
嘘だらけではないのでしょうが、母子手当って、それだけで生活できるほど多くないですよ。
養育費をもらったら、ルールとしては、所得扱いで申告しないといけないですし。

なんにせよ、関わらないほうがいいですね。
彼の言ってることは、通らないような部分もありそうな気がします。

  • << 5 ありがとうございます 通らないとはどの部分ですかね? 彼女は母子手当が大きいから籍は考えてないみたいでもし籍入れるなら30以上稼いでこいと言われてるらしいです 彼は会いたいのに全く会ってくれないらしくて寂しい冷たいと言ってます。 関係は断ち切るようにします。

No.3 19/10/11 00:08
名無し0 

>> 1 寂しかっただけでしょ? 主さんこそ、既婚でセックスしてるし、人のこと責める資格以前かと? シングルマザーって、なかなか手ごわいんですよ?… 反省していますし、責めてないです。
そうですよね。
だから今後やめようと言っていますが、連絡がきます。
私は断ち切ろうと思ってます。
あまり上手くいってないので俺が我慢できなければ終わる。だけど、俺が我慢すれば上手くいくのじゃないかと言っているそうです、

  • << 6 30万の手取りの収入がなかったら、多分、現在の補助金や、助成受けている状況よりもマイナスになるって事だと思います。 下手したら生活保護受けて、母子手当て受けてるんでしょう。 本人の健康保険とかも医療費も無料でしょうね。 主さんの彼が正社員で、お子さん2人とお母さんを扶養に入れて、健保と年金、家族手当て等出るなら手取りが30万無くても大丈夫だと思いますけど、その辺りの計算とか出来ないし、話し合いも出来てないんでしょうね。 元彼の親に反対されてるみたいですし、あくまでも、寂しくて引き込んで、ちょっと子守りさせていただけで、再婚は考えてなかったんでしょうね。 この先、元彼にどうにか出来る相手ではないので、次の男が出来る迄は、グダグダだと思いますよ? 主さんこそ、避妊もしないで妊娠してないと良いですね。

No.4 19/10/11 00:09
通りすがり ( ♀ dqRkm )

なまで挿入の、膣がい射精は避妊じゃないですよ?
中学生でも知ってる。
主さんが妊娠してないのはたまたまであって、今回のセックスでも避妊してないわけね

低脳だわ、モラルないわ
凄まじいな

No.5 19/10/11 00:13
名無し 

>> 2 寂しさとか虚しさを埋めたいんでしょうね。 彼の言い分をあなたは聞いてるかもしれませんが、それは片方の話であって、それを鵜呑みにすること… ありがとうございます
通らないとはどの部分ですかね?
彼女は母子手当が大きいから籍は考えてないみたいでもし籍入れるなら30以上稼いでこいと言われてるらしいです
彼は会いたいのに全く会ってくれないらしくて寂しい冷たいと言ってます。
関係は断ち切るようにします。

  • << 9 会いたいけど会ってくれないから主さんに連絡って、まずおかしい事ですよね。 ざっくりでこんなもんじゃないの?って考えてみて、その男性の給料や福利厚生などが、母子家庭が受けられる援助とその女性の所得より低いってこと? その女性が合わせて30弱ほどあるのか微妙なきがする。母子家庭じゃなくても、こども手当とか、医療補助は子供には残るものもあるのに、母子がとくなら偽装でも母子家庭にする家庭はあるはずですよ。 税も扶養家族の人数で変わるんですけどねぇ。控除ってありますし。 しかも、3人目産むつもりで妊娠継続してたって、胎児には税の控除ないですよ。 母子手当もつかないです。 産前産後、同じようにその女性が稼げるかもわからないじゃないですか。 どうにも、考え方が甘い内容に思いますね。

No.6 19/10/11 00:25
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 3 反省していますし、責めてないです。 そうですよね。 だから今後やめようと言っていますが、連絡がきます。 私は断ち切ろうと思ってます。 … 30万の手取りの収入がなかったら、多分、現在の補助金や、助成受けている状況よりもマイナスになるって事だと思います。
下手したら生活保護受けて、母子手当て受けてるんでしょう。
本人の健康保険とかも医療費も無料でしょうね。

主さんの彼が正社員で、お子さん2人とお母さんを扶養に入れて、健保と年金、家族手当て等出るなら手取りが30万無くても大丈夫だと思いますけど、その辺りの計算とか出来ないし、話し合いも出来てないんでしょうね。

元彼の親に反対されてるみたいですし、あくまでも、寂しくて引き込んで、ちょっと子守りさせていただけで、再婚は考えてなかったんでしょうね。
この先、元彼にどうにか出来る相手ではないので、次の男が出来る迄は、グダグダだと思いますよ?

主さんこそ、避妊もしないで妊娠してないと良いですね。

  • << 8 あと生活保護は受けてないみたいです。 仕事も妊娠発覚まではしていたらしくて今月から仕事やめてるらしいです。 ちなみに連れ子は下の子が4歳、上の子が13歳中学1年生らしいです

No.7 19/10/11 00:31
名無し 

>> 6 ご丁寧にありがとうございます。
元彼と彼女はもう続かないのですかね?
まぁなんとも言えませんけど^^;
私は上手くいかないように思ってます。

No.8 19/10/11 00:32
名無し 

>> 6 30万の手取りの収入がなかったら、多分、現在の補助金や、助成受けている状況よりもマイナスになるって事だと思います。 下手したら生活保護受け… あと生活保護は受けてないみたいです。
仕事も妊娠発覚まではしていたらしくて今月から仕事やめてるらしいです。
ちなみに連れ子は下の子が4歳、上の子が13歳中学1年生らしいです

  • << 10 生活保護受けてないにしろ、 仕事やめたの? 元旦那が養育費出してくれてたとしても、 再婚したら養育費もやめたいと言われる可能性もあるし、再婚や住民票同じにしたくないんでしょうね。 それにしても、生で膣がい射精は避妊じゃないので、元彼さんのお子さんですよ。 元彼さんどれだけ頭悪くて、主さんも同レベルでモラル低いですね。 連絡取る必要ないですし、考える必要もないです。 主さんはセックスしたのが昨日とか今日なら、婦人科行って、モーニングアフターピル処方して貰って、性病検査受けて下さい。 浮気も、婚外セックスもいかんですよ。 せめて、コンドームくらい使って下さい。

No.9 19/10/11 00:38
名無し2 

>> 5 ありがとうございます 通らないとはどの部分ですかね? 彼女は母子手当が大きいから籍は考えてないみたいでもし籍入れるなら30以上稼いでこい… 会いたいけど会ってくれないから主さんに連絡って、まずおかしい事ですよね。

ざっくりでこんなもんじゃないの?って考えてみて、その男性の給料や福利厚生などが、母子家庭が受けられる援助とその女性の所得より低いってこと?
その女性が合わせて30弱ほどあるのか微妙なきがする。母子家庭じゃなくても、こども手当とか、医療補助は子供には残るものもあるのに、母子がとくなら偽装でも母子家庭にする家庭はあるはずですよ。
税も扶養家族の人数で変わるんですけどねぇ。控除ってありますし。

しかも、3人目産むつもりで妊娠継続してたって、胎児には税の控除ないですよ。
母子手当もつかないです。
産前産後、同じようにその女性が稼げるかもわからないじゃないですか。

どうにも、考え方が甘い内容に思いますね。

  • << 11 そうらしいです。 あと、前の女の時もそうだったんだろ、女の家に転がり込むヤドカリとか借金のある男無理とか言われてるみたいです笑 彼女からすれば、援助等低いと言ってるんでしょうね。 あと、彼女の意見とすれば母子手当が大きいから籍は入れず母子手当は貰うと言われてるらしいです。 次の子供にも旦那がいなかったら手当はつくんじゃないのですか?

No.10 19/10/11 00:42
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 8 あと生活保護は受けてないみたいです。 仕事も妊娠発覚まではしていたらしくて今月から仕事やめてるらしいです。 ちなみに連れ子は下の子が4歳… 生活保護受けてないにしろ、
仕事やめたの?

元旦那が養育費出してくれてたとしても、
再婚したら養育費もやめたいと言われる可能性もあるし、再婚や住民票同じにしたくないんでしょうね。

それにしても、生で膣がい射精は避妊じゃないので、元彼さんのお子さんですよ。

元彼さんどれだけ頭悪くて、主さんも同レベルでモラル低いですね。

連絡取る必要ないですし、考える必要もないです。

主さんはセックスしたのが昨日とか今日なら、婦人科行って、モーニングアフターピル処方して貰って、性病検査受けて下さい。

浮気も、婚外セックスもいかんですよ。
せめて、コンドームくらい使って下さい。

  • << 12 すみません。 ご指摘ありがとうございます。 仕事辞めたそうです。 だから元彼は彼女に毎月生活費を入れてるらしいです。 あと、元彼の理解出来ていない部分が彼女にはあって、私の時もそうだったんですけど家を出て自立していてもずっと生活費5万円を実家に入れるらしいです。 あんたの親はおかしい。と言われてるそうです。 私も同じこと思っていましたが、それはどんなことがあれ結婚しようが何しようが実家に生活費は入れるそうです

No.11 19/10/11 00:44
名無し 

>> 9 会いたいけど会ってくれないから主さんに連絡って、まずおかしい事ですよね。 ざっくりでこんなもんじゃないの?って考えてみて、その男性の給… そうらしいです。
あと、前の女の時もそうだったんだろ、女の家に転がり込むヤドカリとか借金のある男無理とか言われてるみたいです笑
彼女からすれば、援助等低いと言ってるんでしょうね。
あと、彼女の意見とすれば母子手当が大きいから籍は入れず母子手当は貰うと言われてるらしいです。
次の子供にも旦那がいなかったら手当はつくんじゃないのですか?

  • << 14 もらい受けた援助は、養育費も含め、申告しないといけないんですよ。 養育費に、50万毎月もらえる人が、母子手当もらっていいわけないでしょう。これくらいは、常識的に理解できるじゃないですか。 母子手当なんて大きくないです。 母子だからでもらえる部分で、子供3人養えるわけがない。 ましてや中学の子供がいては、結婚したほうが実際は賢いですね。 お金の計算ができない人だから、母子手当でもらってる少額が大きく見えるのでしょうが。 中学生のお子さんは、進学をあきらめてるのかな? 私立に行ったら、高校無償化になっても、無料じゃないですよ。 こども手当ははずされるのに、30万程度で子供3人+自分の生活費なんて、引き合いに出せない額じゃないかな。 そもそもね、母子家庭で、配偶者とかがいないのに、子供だけ増えるって、おかしいと思わないんですか? 産んだら儲かるくらいなら、それを事業にする団体が出てきてもおかしくないですよね。 犬猫のブリーダーじゃないんですから、産めるときに産んで稼ごうなんてできるわけがないんです。 できるんなら、年1で一人産めば儲かりますよ。 永遠の育休を30代後半まで取り続け、こども手当とわずかな母子手当で、子供の最終学歴が中卒で成り立つわけないじゃない。 子供の夢も、なりたい職も、一切無視で、仕事をしなくても生み続ける親とか、ありえないでしょ。 手当がつけばいいかどうかじゃなくてね。 手当がもらえなくなった年齢になる子どもの未来は、どうしてあげるんですか?ってこと。 子供って子供のままじゃないのよ。 子供がっていう考えその物が甘い。 その子は、親が介護を必要とするときに、それだけの何かを持ってるんでしょうか? 介護保険も利用すれば無償じゃないのに、最低限の年金で、どれだけのサポートが受けられますか? 婚姻関係にないのに、遺族年金なんて申請できませんよ。 いろいろあっても、婚姻関係の強さがあるから、今も残ってる制度なんですよ。 特に、子供にとっては。非嫡出子となれば、結婚したい人と結ばれないかもしれないし、認知だけと聞けば、出自も知れてると思われてもおかしくないんです。 親は関係ないでしょうが、子供は選択できずにその環境しか与えられないって、子供にとってどうなのかな?

No.12 19/10/11 00:47
名無し 

>> 10 生活保護受けてないにしろ、 仕事やめたの? 元旦那が養育費出してくれてたとしても、 再婚したら養育費もやめたいと言われる可能性もあ… すみません。
ご指摘ありがとうございます。
仕事辞めたそうです。
だから元彼は彼女に毎月生活費を入れてるらしいです。
あと、元彼の理解出来ていない部分が彼女にはあって、私の時もそうだったんですけど家を出て自立していてもずっと生活費5万円を実家に入れるらしいです。
あんたの親はおかしい。と言われてるそうです。
私も同じこと思っていましたが、それはどんなことがあれ結婚しようが何しようが実家に生活費は入れるそうです

No.13 19/10/11 00:55
名無し 

あと、見られないように周りにバレないようにして母子手当をもらっているそうです

No.14 19/10/11 01:25
名無し2 

>> 11 そうらしいです。 あと、前の女の時もそうだったんだろ、女の家に転がり込むヤドカリとか借金のある男無理とか言われてるみたいです笑 彼女から… もらい受けた援助は、養育費も含め、申告しないといけないんですよ。
養育費に、50万毎月もらえる人が、母子手当もらっていいわけないでしょう。これくらいは、常識的に理解できるじゃないですか。

母子手当なんて大きくないです。
母子だからでもらえる部分で、子供3人養えるわけがない。
ましてや中学の子供がいては、結婚したほうが実際は賢いですね。

お金の計算ができない人だから、母子手当でもらってる少額が大きく見えるのでしょうが。
中学生のお子さんは、進学をあきらめてるのかな?
私立に行ったら、高校無償化になっても、無料じゃないですよ。
こども手当ははずされるのに、30万程度で子供3人+自分の生活費なんて、引き合いに出せない額じゃないかな。

そもそもね、母子家庭で、配偶者とかがいないのに、子供だけ増えるって、おかしいと思わないんですか?
産んだら儲かるくらいなら、それを事業にする団体が出てきてもおかしくないですよね。
犬猫のブリーダーじゃないんですから、産めるときに産んで稼ごうなんてできるわけがないんです。
できるんなら、年1で一人産めば儲かりますよ。

永遠の育休を30代後半まで取り続け、こども手当とわずかな母子手当で、子供の最終学歴が中卒で成り立つわけないじゃない。
子供の夢も、なりたい職も、一切無視で、仕事をしなくても生み続ける親とか、ありえないでしょ。

手当がつけばいいかどうかじゃなくてね。
手当がもらえなくなった年齢になる子どもの未来は、どうしてあげるんですか?ってこと。

子供って子供のままじゃないのよ。
子供がっていう考えその物が甘い。
その子は、親が介護を必要とするときに、それだけの何かを持ってるんでしょうか?
介護保険も利用すれば無償じゃないのに、最低限の年金で、どれだけのサポートが受けられますか?
婚姻関係にないのに、遺族年金なんて申請できませんよ。

いろいろあっても、婚姻関係の強さがあるから、今も残ってる制度なんですよ。
特に、子供にとっては。非嫡出子となれば、結婚したい人と結ばれないかもしれないし、認知だけと聞けば、出自も知れてると思われてもおかしくないんです。
親は関係ないでしょうが、子供は選択できずにその環境しか与えられないって、子供にとってどうなのかな?

No.15 19/10/11 02:36
名無し 

>> 14 そうですよね。
ありがとうございます。
しかも、彼女さんはスキンシップも許されないみたいです。
触るな触れるなと言われ性行為もずっとしていないみたいです。
こんなもんなのですかね?

  • << 20 それは、あなたに関係ない事でしょう。 人の心配をしてる余裕がそんなにあるんですか? その男性の話を聞いて判断する時点で、公平性がないのに、何かを考えられる要素がなさすぎでは? 結婚してもレスになる夫婦は少なくないし、ましてや妊娠中。 主さんが妊娠されたとき、その女性の気持ちには理解できる部分も出てくるかもしれませんし。 何が知りたいんですか? よそ様の生活風景が知りたいんですか? それは、何もしてあげられない蚊帳の外の人間が、物見遊山でのぞきたいと思っていいものではありませんよ。 それは品がないのではないでしょうか。

No.16 19/10/11 02:40
通りすがり ( ♀ dqRkm )

他人のも事より、主さんの避妊でしょ

急いでモーニングアフターピル処方して貰って、性病検査受けて。そっちのが大事


主さんは、旦那さんに性病のピンポイント感染で浮気ばれる可能性潰して、妊娠の可能性も避けないと。

他人のましてや、不法受給のシングルマザーとか元彼なんてどうでも良いことですよ?

No.17 19/10/11 02:45
名無し17 

>元彼は彼女から見捨てられているのだろうと思い、大丈夫なのかと同情してしまいました。

そりゃそんなにいい加減な男なら籍は死んでも入れないでしょう。
浮気はする、お金はろくに稼がない…最低です。
その上、既婚者に手を出して慰謝料いつ請求されてもおかしくないなんて…それを知ったらますます誰も結婚しませんね。

主さんも元彼も、子どもがいながら男を見る目のないシングルの彼女も、みんな欲望に忠実ですね。
主さんはとりあえず旦那さんと元彼に情があるなら、今すぐ離婚しては?どちらの男性にとってもあなたは癌ですよ。

No.18 19/10/11 08:38
名無し18 

セックスさせてくれないから
主さんに連絡きたんでしょ。

それに応じた主も主
どっちもどっち。

No.19 19/10/11 10:23
名無し19 

彼から聞いた話を、そのまま信じてはいけませんよ。

彼は浮気するような男なんだから。

No.20 19/10/11 23:17
名無し2 

>> 15 そうですよね。 ありがとうございます。 しかも、彼女さんはスキンシップも許されないみたいです。 触るな触れるなと言われ性行為もずっとし… それは、あなたに関係ない事でしょう。
人の心配をしてる余裕がそんなにあるんですか?

その男性の話を聞いて判断する時点で、公平性がないのに、何かを考えられる要素がなさすぎでは?

結婚してもレスになる夫婦は少なくないし、ましてや妊娠中。
主さんが妊娠されたとき、その女性の気持ちには理解できる部分も出てくるかもしれませんし。

何が知りたいんですか?
よそ様の生活風景が知りたいんですか?
それは、何もしてあげられない蚊帳の外の人間が、物見遊山でのぞきたいと思っていいものではありませんよ。
それは品がないのではないでしょうか。

No.21 19/10/11 23:23
名無し 

>> 20 私も同情した部分があっただけです。
多少たりとも触れることすら許されないと言っていて、話すのも数分で帰らされるみたいな感じで聞いたので同情してしまいました。
こんなものなのか。と思っただけです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧