恋愛相談があります

レス3 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
19/09/24 10:59(更新日時)

私は社会人1年目18歳です。
(※長文になります。)

過去の事を乗り越えたくてマッチングアプリを始めて、そこで出会った方と2回目のデートまで終わっていい感じになっているところです。笑(次、3回目のデート約束しております。)

その方は誠実そうで手も何も出して来ませんし、話や性格も合って私にはもったいないくらいとっても素敵な同い年の男性です。

ですが、私にはまだ1人好きな人がいます。
その人は高3の時、学校で知り合って
あっちから声をかけてきて、とってもかっこよかったのでいつの間にか好きになってました。
その好意があるからこそ、私はその人と会う度に身体を許してしまい、付き合うまでには至らずそういう関係になってしまいました。

その人とは2度連絡が途絶えたり
1度、喧嘩というかすれ違いが起きたり
でもまた関係を持ってしまったり…
あっちには彼女がいるので仕方ないですが
全部その人のペースに完全にハマってしまってます。
クズ男だと承知してますが私もダメ女なので
好きな人から必要とされるとひょこひょこと会ってしまいます。

その人とちょっと前の会った時の出来事なんですが
私がご奉仕してあげてる最中に私のスマホを勝手に構って、私の友だちを追加して、私の友だちに手を出そうとしてたんです。
前々から誰か友だちも呼んできて3人でしよーとかクズ発言してたんですが
今回は頭にきて「やりたくないっ」っていい雰囲気の中、お断りして帰りました。

それからLINEで少し話して(内容は私のなくし物が家に忘れたのでポストに入れて置いてくださいのやり取りだけ)
それから既読がついておりません。

その出来事があった数週間後にマッチングアプリの方と初めて出会ってとても素敵な方でしたので既読がつかないのも気にすることなく過ごしていました。

ですが、今さっきなんか気になって
ブロックされてるか確認したところ…
ブロックされてました………

怒りとショックが入り混じった感情で
それほど好きだったんだと思い知らされました。

でも、マッチングアプリの方も好きで(ただ恋愛の好きかは分からない💧)
このままブロックされずに関係が続いてしまったら、私もその人と同じようなクズ女になりそうで、この出来事は次のステップへ行けということなのかなと前向きに捉えようとしてます。
ただ、ちょっとショックが大きすぎるのが現状です。

こんなダメな私に喝でもアドバイスでも何かお言葉をちょうだいしたくて
初めて投稿しました。。

よろしくお願いします。

No.2922432 19/09/24 00:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/24 07:39
通行人1 

もう少し、あなた自身を大切に思ってくれる人と付き合った方がいいですよ。簡単に体も許したらダメ。

No.2 19/09/24 10:35
ラブラブさん2 

いや、普通に考えて男を両天秤にかけて考えるひとはまともじゃないよ。
彼女いるのに体を許すあなたもダメでしょ。
そういうの、誰も知らないようでいてあなた自身が全部知ってるし見ているよ。
ロクでもない女にはロクでもない男が次から次へと寄ってくる。
で愛してるから犠牲になるんだよね。
でもあちらさんにとっては都合のいい性欲処理機でしかない。
そもそもあなたは男に幸せにしてもらおう、乗っかっておいしい思いをしようとしている時点で、乞食れべるの精神だよ。
悔しかったら、あなた自身を可愛がれや。

No.3 19/09/24 10:59
匿名さん3 

その最初の彼女持ちの彼氏とは不倫と同じ関係です。
女性なら誰でもいいのですよ。
そんな人とはもう会ってはダメです。

その人を完全に切ってから別の人と付き合うことを考えてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧