注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…

余計に彼をヘコませたでしょうか?

レス4 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん
19/09/22 09:11(更新日時)

彼が今職場のことで悩んで落ち込んでいて。
昨日ずっとラインでやり取りしていて。
話聞き行こうかって言ったけど大丈夫っていうのでそのままやりとり続けてて。
そのうち〇〇がHなことしてくれたら忘れられるかも笑と来たので、生理中だから車で会おっかってわたしが車を出したんです。(お互い実家暮らしです)
会って先に相談とか愚痴の方聞いてたらなんか想像以上に落ち込んでいて。
そっかそっかって話を聞きながら、わたしもなんか重たくなって彼もテンション下がってるし、Hなことする雰囲気でもなくなってしまって。
なのに突然キスしようとしてきたから「今??」って言ったら、そうよね、帰ろうかとなってしまいました。
結局彼を元気づけることも、忘れさせてあげることもできなくて。
キスしようとしたときに受け入れたらよかったのにわたしもそんな気じゃなくなってしまって、会った意味なかったね、ゴメンねって謝りました。
彼は話聞いてくれてありがとう、スッキリした、呼び出してゴメンね、って言ってくれましたが…
彼、きっと余計にヘコんでますよね?
今更わたしがなんかできることってありますか?
そして、男性って話を聞いてもらうより処理して忘れさせてほしいって思うんですかね…?

タグ

No.2921327 19/09/22 06:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/22 07:57
アキ ( 30代 ♂ otFRv )

人は自分の悩みや愚痴を聞いてくれるとスッキリします。
それが自分の事を大切に思ってくれてる相手だと尚更だと思います。
主さんにも経験はあると思います。
確かに悩んでいる時に別の楽しい事をして忘れようというのも解決策の1つではありますが、それよりも話を聞いてあげるというのが正道であると思います。
車を出して会いに行って話を聞いてあげたというだけで、彼は本当に嬉しかったと思いますし、余計にへこむことなんて無いと思いますよ。
元気づけるためのキスやHはまたの機会にしてあげればいいんですから。

No.2 19/09/22 08:43
匿名さん2 

彼がスッキリしたと言ったのに心配しなくてもいいじゃないのかなぁ〜?
主さんの優しさが彼に通じたから呼び出してゴメンと冷静になれたかと…
彼にとって慰めようと気遣う主さんを再認識てきて…大丈夫だと思います。

No.3 19/09/22 09:07
社会人さん3 ( ♂ )

性欲発散させるだけで悩みがなくなるなら世話がない。人間そんな単純ではない。むしろ、そんな事で気を紛らわそうとした浅はかな自分に後から嫌悪するだけ。

No.4 19/09/22 09:11
恋愛の達人4 

どっちでも良かったと思いますよ。
話を顔見せてしてあげただけで、少し元気になれたから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧