注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

モヤモヤで終わった先輩との恋。

レス2 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
19/08/31 23:46(更新日時)

学生時代、両思いだった憧れの先輩と諸事情でモヤモヤした感じで離れ離れになってしまいまってました。
ずっと先輩のことが好きで振り向いて欲しくて努力してやっと、先輩から告白してもらえました。
私も好きですと告白し、好き同士になりました。
後日、先輩のお家に行った帰り道、付き合ってほしいと告白されました。ですが、私は諸事情で遠くに引っ越す事になるかもしれなくて、返事を濁してしまいました。
それから引越しの決断がでる日まで、付き合っていないけど両思いの関係が続いていました。登校前に体育倉庫の裏でこっそり会って話したりハグしたりキスをしたりしていました。
そして私の引越しが確定してしまいました。
それを伝えてからなぜか避けられる日々が続きました。なぜ避けられていたのかはわかりません。引越し前に先輩方から寄せ書きを頂いたのですが、それも「がんばれ」の一言だけ。結果なぜ避けられていたのか分からず私たちの恋は終わりました。
私は先輩の連絡先もLINEも全て削除しました。

それから何年も経ち、たまたまツイッターで先輩らしきアカウントを見つけました。
鍵がかかっていてDMは解放されています。
あの時に中途半端で終わってしまい、私自身もすごくモヤモヤであれから前に進めていません。なぜ避けられてしまっていたのか気になるし、お互いに好きなまま離れてしまったので私もまだ少し気があります。
だから先輩にDMを送ってみようかなと思ったのですが、どう思いますか?迷惑ですかね、、?
回答お待ちしております。
長文失礼しました。

No.2907511 19/08/29 01:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/29 07:11
匿名さん1 

相手は遠距離恋愛とか考えられないというタイプなのでは?遠くに引っ越すなら告白はなかったことに…。というか。

No.2 19/08/31 23:46
匿名さん2 

私は連絡とってみてもいいと思いますよ。
でも期待はしない方がいいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧