生きるのが辛い
寂しい時、仕事が辛くて苦しい時、
死にたくなったことがある人は、そんな時どうしてますか?真剣に、、、
タグ
>> 4
子供がいるから絶対死ねないので、死にたくはならないかなー。
どっちかというと、忙しくて死にそうって感じです。
仕事も辛い時あるけど、死に…
なるほど!お母さんなんですね、仕事に育児はまだ経験がないのですが、大変でしょう。いつもお疲れさまです!
私は自分のことばかりで悩んでいます
バカで要領悪いので、、、
- << 12 みんなそんな感じですよー でもね、落ち込んじゃうと、ず~っとそういうモードになって、病みそうになるから。 いいこと何もないの、そうなると。 病気になるの待ってる様なものじゃない? だから、あえて、 「もー…、あー!」ってなったら、 「よし!!悩むの疲れた。もう、直すところは直して。あとは、忘れちゃえ!!」 って歌って忘れちゃいます笑 あ、あと友達には相談しないけど、お母さんとお姉ちゃんには相談します。 ウダウダ笑 「王様の耳はロバの耳」みたいに、わー!ってぶちまけるから、嫌がられます笑
>> 8
なるほど!お母さんなんですね、仕事に育児はまだ経験がないのですが、大変でしょう。いつもお疲れさまです!
私は自分のことばかりで悩んでいます…
みんなそんな感じですよー
でもね、落ち込んじゃうと、ず~っとそういうモードになって、病みそうになるから。
いいこと何もないの、そうなると。
病気になるの待ってる様なものじゃない?
だから、あえて、
「もー…、あー!」ってなったら、
「よし!!悩むの疲れた。もう、直すところは直して。あとは、忘れちゃえ!!」
って歌って忘れちゃいます笑
あ、あと友達には相談しないけど、お母さんとお姉ちゃんには相談します。
ウダウダ笑
「王様の耳はロバの耳」みたいに、わー!ってぶちまけるから、嫌がられます笑
>> 14
主さんは、お友達や彼氏さんは居らっしゃいますか?
仕事が辛く苦しいのは、何故ですか?
友達はかなり少ないです。
仕事の都合であまり会えませんし本年で話せる友達は1人です。
彼氏はいますけど多趣味で自由な方なので、仕事の話しも聞いてくれませんし。
尊敬していた先輩が職場を辞めました。その人だけが緊張して上手く話せない自分に優しく頷きながら聞いてくれました。
面倒見もよくて、よく勉強も教えてくれていました。その人が辞めてからやりがいを感じません。
私の職場は人のあら探しばかりして陰口が多いです。基本的に1人をターゲットにして結束を強める感じです。
- << 29 主さん、私の職場の人?かと思うくらい同じような環境です。 私もいじめのターゲットだった。 みんな教えるよりもあら探し。 ただ強い人を中心に結束を固める。 みなさん魂の成長が中学生のまま止まってしまっ たの?って思った。 そんな時に付き合っていた人に振られ、なんでも話せる友達達からはなぜかまったく連絡が来ない。 毎日毎日、駅から家まで泣きながら歩いた。 でも、死ぬのはやっぱり怖かった。 生きるために毎日一歩ずつ、歯を食いしばって進むしかないと思ってました。 最近、久しぶりの友達からも連絡来たり会ったり。 トンネル抜けたのかな? ひとりぼっちじゃないんだと感謝を出来るようになりました。 主さん、辛いけどとにかく先の事考えず一歩一歩進んでみて。
>> 20
友達はかなり少ないです。
仕事の都合であまり会えませんし本年で話せる友達は1人です。
彼氏はいますけど多趣味で自由な方なので、仕事の話し…
主さん、私の職場の人?かと思うくらい同じような環境です。
私もいじめのターゲットだった。
みんな教えるよりもあら探し。
ただ強い人を中心に結束を固める。
みなさん魂の成長が中学生のまま止まってしまっ
たの?って思った。
そんな時に付き合っていた人に振られ、なんでも話せる友達達からはなぜかまったく連絡が来ない。
毎日毎日、駅から家まで泣きながら歩いた。
でも、死ぬのはやっぱり怖かった。
生きるために毎日一歩ずつ、歯を食いしばって進むしかないと思ってました。
最近、久しぶりの友達からも連絡来たり会ったり。
トンネル抜けたのかな?
ひとりぼっちじゃないんだと感謝を出来るようになりました。
主さん、辛いけどとにかく先の事考えず一歩一歩進んでみて。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
先輩の顔にドロ3レス 40HIT 相談したいさん (♀)
-
いじめ0レス 31HIT おしゃべり好きさん
-
田原としひこの「真ん中も元気」発言はセーフなのでは16レス 147HIT 社会人さん
-
独身と既婚者の不倫経験者に質問7レス 93HIT おしゃべり好きさん
-
薄毛対策として病院へ行きますか?2レス 81HIT 匿名 (30代 ♂)
-
先輩の顔にドロ
あなたは何の立場? ろくに仕事しないで彼女の監視ですか?笑(匿名さん3)
3レス 40HIT 相談したいさん (♀) -
助けてほしいです
もしかして釣り? たくさんの人が心配してアドバイスしてるのに、こ…(匿名さん86)
103レス 1511HIT 匿名さん -
田原としひこの「真ん中も元気」発言はセーフなのでは
セーフかアウトか分からない時点でおかしいし言って叩かれる人と同じレベル…(匿名さん16)
16レス 147HIT 社会人さん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
ヒマ人とは限らんでしょ。 対面で人と交流を持とうと思ったらかなり…(匿名さん26)
26レス 310HIT 社会人さん -
独身と既婚者の不倫経験者に質問
どちらが1番かなんてのは、ケースバイケースだよね。ただ、男は嫁より若く…(解決させたいさん7)
7レス 93HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?9レス 161HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど2レス 82HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
男性側の意見を聞きたいです。2レス 35HIT 教えてほしいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?3レス 119HIT 社会人さん
-
閲覧専用
今、日産車買う9レス 161HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
刑事責任
みていた人がいて、スーパーの人に注意されてたみたいだけど…。 逆…(知りたがりさん0)
2レス 99HIT 知りたがりさん -
閲覧専用
生活保護受給者はゴミ以下なんでしょうか?
他人の金で生きて文句言う神経がどうかしてると思うだけという見解もありま…(教えてほしいさん0)
9レス 161HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
皆さんはどう感じますか?
職場での言葉使いじゃないし、最初からブチギレててやばい人だし、どっちか…(匿名さん3)
3レス 119HIT 社会人さん -
閲覧専用
日本はアメリカや中国の言いなりになるほうがよいか?
重慶(中国)に行ったら 日本人は ボコれますよ https://…(匿名さん15)
26レス 409HIT 社会人さん -
閲覧専用
メルカリで地味に気になってたんだけど
いやそうだけども。(おしゃべり好きさん0)
2レス 82HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
103レス 1511HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 249HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
12レス 253HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 293HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
26レス 310HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 1009HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る