注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どちらに付いていくべき?

急にブロックをされました

レス9 HIT数 675 あ+ あ-

匿名さん
19/08/13 00:53(更新日時)

私にはお付き合いを始めて、まだ1ヶ月くらいしか経って居ない彼が居ました。
ですが数日前に急に連絡が来なくなり、ブロックをされていることに気付きました。ブロックされる前日まで、いつも通り仲良く連絡のやり取りをしていました。
それどころかその2日前に、彼が会いに来てくれました。しかもその日は、この後もお仕事に行かないといけないから、あまり長くはいられないけど。と言われ、忙しい中会いに来てくれたんだな。と思いました。喫茶店に入り色んな話をして、携帯のゲームを一緒にやっていたりしていました。その後喫茶店を出て車に乗り、そしたら彼が急に手を差し伸べてくれて、少しのあいだ車の中で手をずっと繋いでいてくれていました。そして、お家の近くまで送ってくれている間、彼は私の顔をじーっと見つめていました。普段見つめられることはあったのですが、その時の顔は少しだけ不安そうな表情をしていたので、気になりました。その後すぐに彼はお仕事に戻っていきました。その日はお礼の連絡をして終わり...その翌朝もちゃんと、おはよう。と連絡が来てその時も普段通り、楽しく連絡のやり取りをしていました。その翌日も、朝から彼から、おはよう。と連絡があり普通にお話をしていたのですが...その翌日から連絡がピタリとなくなり、ブロックをされていると気付き...あまりにも急で、ショックが大きく、ずっと彼からの連絡を待っている状態です...。まだまだ説明不足で説明が足りませんが、何故彼は何も言わず、急にブロックをしたんでしょうか...。
わかりません...。

No.2897751 19/08/12 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/08/12 01:00
匿名さん1 ( ♀ )

奥さんか本命彼女にバレたから

• << 6 一番さんと同じ。 家も電話番号も知らないんでしょ? 可哀想だけどやり目に捨てられたんだよ。不誠実な男ってこんな感じだよ。 口では、いい事しか言わないから。二股とか平気で自分が困ったら切り捨てる。 次 行こう。

No.2 19/08/12 01:12
匿名さん2 

何かあったのでは?

ドラマだとすれ違いな展開ですね。

・貴方が浮気してると勝手に思い込んだ
・ガン宣告された
・何らかの大病を患った
・好きな相手ができた
・実家が借金まみれで夜逃げした
・ゲイだった
・何かを勝手に誤解し一方的に泣く泣く去った
・拗ねているアピール
と考えだしたらキリがないけど

貴方の文面だけを見る限り、貴方を嫌いになったようには思えません

真相は彼にしか分かりませんね。
電話番号でメールしてみては?

• << 4 色々と考えていたのが...。私は病気と言うか障害があり、それはもちろん彼は知っていました。なので最初はこんな身体な私でも本当にいいのかと、聞いたら...。大丈夫!とか、病気は絶対に治るよ。とかいつも励ましてくれて支えてくれていました。ですが、もうこんな私に愛想が尽きたのかとも、思いました。 それと少し前に、2人暮らしをすると言うお話をしていた時には、2人暮らしは、ゆっくり決めていこうね。頑張って病気を良くしていくから。と言うと...彼は、そのためにしっかり稼がないとね。と言い。2人でこれから色んなことをよくしていこう。と言うお話もしていたのです...。

No.3 19/08/12 01:28
匿名さん0 

>> 2 メッセージありがとうございます。
たしかに考え出したらキリがなくて...。
実は携帯の電話番号をまだ交換していなかったので、お互いの携帯の電話番号がわからないんです...。なのでもう、こちらから連絡する手段がありません...。

No.4 19/08/12 01:44
匿名さん 

>> 2 何かあったのでは? ドラマだとすれ違いな展開ですね。 ・貴方が浮気してると勝手に思い込んだ ・ガン宣告された ・何らかの大病… 色々と考えていたのが...。私は病気と言うか障害があり、それはもちろん彼は知っていました。なので最初はこんな身体な私でも本当にいいのかと、聞いたら...。大丈夫!とか、病気は絶対に治るよ。とかいつも励ましてくれて支えてくれていました。ですが、もうこんな私に愛想が尽きたのかとも、思いました。
それと少し前に、2人暮らしをすると言うお話をしていた時には、2人暮らしは、ゆっくり決めていこうね。頑張って病気を良くしていくから。と言うと...彼は、そのためにしっかり稼がないとね。と言い。2人でこれから色んなことをよくしていこう。と言うお話もしていたのです...。

• << 9 そうだったのですね。 病気にたいして気にしないという感じだったのに一方的にブロックされてしまったのですね。 主さんの障害にたいして、やっぱり自分なんかじゃと自信をなくしてしまったんですかね これからという時にお辛いですね。 今後どうなるかは全く予想できませんが、万が一このまま連絡がなくなっても、この経験で色んな事を諦めてほしくないと思います。 友人に障害がある子がいますが、辛い恋を乗り越え今とても幸せです。 今では辛い出来事もいい思い出とまで言えるぐらい。 受け入れ共に歩んでくれる人は必ず現れるという思いで人生を歩んでってほしいです。

No.5 19/08/12 08:57
匿名さん5 ( ♂ )

主さんの障害について、口では強がりを言っていたけれど、やっぱり無理ってなっちゃんたんじゃないかなー

No.6 19/08/12 11:29
恋愛の達人6 

>> 1 奥さんか本命彼女にバレたから 一番さんと同じ。

家も電話番号も知らないんでしょ?

可哀想だけどやり目に捨てられたんだよ。不誠実な男ってこんな感じだよ。

口では、いい事しか言わないから。二股とか平気で自分が困ったら切り捨てる。

次 行こう。

No.7 19/08/12 11:46
匿名さん7 

私も、1さんに同じかなー。
そもそも、出会いは何だったの?
共通の知り合いなどは、いないのでしょうか。

No.8 19/08/12 17:53
匿名さん8 ( ♀ )

障害が何かにもよるけれど、、、
普通に考えて、既婚者だったんじゃないかな。
結婚してるまでいかなくともそれくらい大切な彼女がいたか。

No.9 19/08/13 00:53
匿名さん2 

>> 4 色々と考えていたのが...。私は病気と言うか障害があり、それはもちろん彼は知っていました。なので最初はこんな身体な私でも本当にいいのかと、聞… そうだったのですね。
病気にたいして気にしないという感じだったのに一方的にブロックされてしまったのですね。

主さんの障害にたいして、やっぱり自分なんかじゃと自信をなくしてしまったんですかね

これからという時にお辛いですね。

今後どうなるかは全く予想できませんが、万が一このまま連絡がなくなっても、この経験で色んな事を諦めてほしくないと思います。

友人に障害がある子がいますが、辛い恋を乗り越え今とても幸せです。
今では辛い出来事もいい思い出とまで言えるぐらい。

受け入れ共に歩んでくれる人は必ず現れるという思いで人生を歩んでってほしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧