注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

遊びじゃないの??

レス8 HIT数 646 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/08/10 08:44(更新日時)

遊びじゃないの?

付き合ってなかったけれど、体の関係のあった年上男性がいました。
私は本気で彼が好きでした。大好きでした。好きで仕方ありませんでした
でも、遠距離でした。ひと回り以上歳が離れていました。部署の違う、同じ業界で働いていました。付き合いたいと思ってました。
しかし、彼からは可愛がってる、とか可愛いと思ってる〜としか言われず
体の関係も、生でしたし私も上手くはありませんが
すぐで、なんだか時間も短かくて
終わった後はすぐ自分だけシャワー、あくびしてすぐ寝る。
告白したら、付き合うのは彼女に縛られたくないと言われました。

そのあとも連絡はとってましたが、なんだかダラダラ
このまま続けても意味がないしだんだんと嫌悪感が溢れてきて、もう終わりにしようと思い
「私のこと別に好きじゃなかったし、でも(とあることで)トラウマになった人は、ちゃんと彼女だったんでしょ?私はただのキープ?」
って言ったら彼は怒って、
「腹立った。別にそんな風に思ってたわけじゃないのにな。もう一線は越えない。」って言いました。
この、もう一線は越えない、ってどういう意味ですか??何の表現??どういう意味?
彼は遊びだから、私に対する感情なんてない。
だから何言われても痛くも痒くもないし、私がいなくなったところで悲しくもなんともないんだろうと思ってました。

その後も電話で話したときも
うざいとかやめろなど暴言は一切言わず、
「俺のこと体目的とか言って…罵倒したり馬鹿にしてきて…もう無理です。次の人で活かしてください。
人を傷つけるってそういうことじゃないんですかね。」
って言われました。

…この彼は 私のことどう思ってたんでしょうか。
好きって言われたことないんです。付き合いたいって言ったら
今のままでいいじゃんって振られたんです。
単なる遊び人 ではなかったのでしょうか??

No.2896691 19/08/09 23:12(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/08/09 23:19
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

本当のことつかれたからバツが悪くなったんだと思います。
無意識に自分が被害者になったように錯覚させて正当化して罪悪感から逃れたいんですね。

No.2 19/08/09 23:24
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

単なる遊び人というよりも単なるクズです。
一回り以上年上と思えない幼稚な言動。
縁が切れて良かったですね。
早く次の良い恋を見つけて下さい。

No.3 19/08/09 23:25
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

やっぱり
自分の事を思ってくれる
ちゃんとした彼氏が
欲しいですよね・・
中途半端なお付き合いは
心に悪いです・・

何かあなたのスレを見る限り
相手は少し自分勝手な印象を
うけますね

違う目線もあると思いますが
少なくとも私は
何となくあなたの気持ち
理解できますよ😊
だから・・あなたを大切にしてくれる
誰かを探してくださいな!

No.4 19/08/09 23:26
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

終わってよかったですね。
年上と言ってましたが、彼はものすごく幼いです。

>「俺のこと体目的とか言って…罵倒したり馬鹿にしてきて…もう無理です。次の人で活かしてください。人を傷つけるってそういうことじゃないんですかね。」
これ、そのまんまお返ししますって感じですよね。責任もとらず、ただ体だけ都合よく求めてきて、性欲処理に使われた女性がどれだけ傷つくか。

「縛られたくないから付き合わない」
こんなきっぱりと、気軽に体だけ使わせてもらいたいんです宣言しておいて、何が体目的と馬鹿にするですか。本当に馬鹿としか言いようがない。

彼のいう一線とは肉体関係のことです。決して付き合うとかそういう事ではありません。
彼は付き合う気もなく、あなたにセフレでいて欲しかったのですが、同時に女性に愛されてもいたかったんですね。
なので悪者にされてキレている。
あなたが離れていくことも、都合よく大人しくしてくれないことにも腹が立った。
そして悪者になりたくなかったので、あなたを悪者にして逆ギレしてごまかしたのです。
つまり、彼が大事なのは彼自身だけなんですね。

あなたは何一つ悪くないですよ。
もし本当にあなたが彼を誤解して傷つけたのだとしたら、そこをより詳しく具体的に責め、あなたをどう思っていたかはっきり言うでしょう。
ところが、そんな中身はないのでこんなにも曖昧な表現で逆ギレし、勢いでごまかすことしかできなかったのです。

ちっちゃくて浅い、歳だけとった男だったと言うことです。
次に行きましょう。
もっとも、あなたは何一つ間違っていなかったので、彼が「次の人で活かしてください。」と言ってたように次に活かせるようなことは今回何一つありませんけれど。
強いて言うなら、付き合う前に肉体関係を持つのはこうなる確率が高いのでやめましょうね。

No.5 19/08/09 23:33
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

ていのいい逃げ文句で、あなたを悪者にして自分を正当化してるクズです。前述の方が書いている通りです。それが周りの、冷静な判断ですよ。

好きだと自分の都合のいいように捉えがちですが、相手は幼くて卑怯なやり方をするクズでしかない。

No.6 19/08/10 00:16
匿名さん6 ( 20代 ♂ )

これだけは覚えておいた方がいいですよ

男はいくつになっても子供

精神年齢低すぎる頭悪そうな
その一回り年上男性とは離れた方が
あなたは幸せになれます!

No.7 19/08/10 02:06
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

ちなみに逆ギレしてあなたを悪者にして彼から去った形にしておけば、あなたの意向で それでも連絡とるならまた始められる と相手は思ってますよ。その場合もそっちがそれでもいいと思ったから連絡してきたんだろ?という言い訳付きです。負のループに巻き込まれないようにね。

No.8 19/08/10 08:44
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

人は図星を指されると怒るってご存知ですか?

攻撃は最大の防御です。
俺は傷付いた!
もうセックスはしない!
だけですよね?
(セックスしなけりゃ文句ないだろ!?って論点のすり替えです)

あなたが不安に思った気持ちに寄り添ってくれましたか?
誤解を解き、あなたを安心させる関係に改善してくれましたか?

言葉ではなく彼の行動が全てを物語っているのです。
あなたを責め、罪悪感を持たせ、
自分は被害者でごさいの立場を決め込む男性を思い続けるのは相当現実から目を逸らさなければなりませんが、
諦めきれないなら自分から折れ、彼の望むような裸の付き合いをなされば良いんです。

でも、この関係はなんだろう?
何故昔の彼女さんと同じ扱いをして貰えないんだろうとは考えてはいけません。
彼のやり方に疑問を持たない、今が楽しければそれで良いと言い聞かせる事です。

誰に聞いても彼は不誠実であなたは遊ばれている可哀想な女の子と言う図式は変わりません。
傷付くから自分の頭の中だけで都合の良い解釈をした方が幸せですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧